ブログの事 (※これは常時先頭) / 2006年01月31日(火)
あたしは前付き合ってた彼が居て、
ケンカをしてしまいました。
それで別れたのですが、別れても大好きで・・・
そんな彼への思い、彼との思い出、
他にも友達、部活動の事などを詩にしようと思います。
記事の最後の[HISTORY]の部分は、
その詩にまつわる話を書いています。


粗末な文ですが、あなたの心に響く文であるように。
 
   
Posted at 23:59 / その他 / この記事の住所
2人から来てるよヽ('A`)ノ
あったかい / 2006年01月13日(金)
今回はあたしの思い出を書いています。
尚且つ言葉だけなので、読みたい方のみ
お読み下さい。(正直滅茶苦茶面白くありません)

 
   
Posted at 21:27 / 好き / この記事の住所
1人から来てるよヽ('A`)ノ
ありがとう、友達 / 2006年01月08日(日)
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
出口の無い迷路のような悩み。


泣きたい、泣きたい、泣きたい。
泣きたいけれど涙が出ない。


ごめん、ごめん、ごめん。
謝りたいのに強張る体。




思うように行かなくて、
馬鹿みたいだ、と自分を責める。




ふと、肩に降りる暖かさ。
大丈夫、と暖かい言葉。


友達の暖かさと、優しさが、どっと体に流れ込む。
プチンと切れた。自分の中の何かが。




悩みは晴れて。
子供みたいに泣いて。
体は暖かく。




ありがとう、友達


 
   
Posted at 17:30 / 友達 / この記事の住所
0人から来てるよヽ('A`)ノ
す き / 2006年01月08日(日)
わらう時 “あの人の笑顔もう一度”
心の中で こっそり祈る


つらい時 “あの人だったらどうするの”
答え 返るはずもなく


たのしい時 “あの人の隣だったらな”
願い 叶うはずもなく


ないた時 “あの人にどう見えるかな”
泣く時さえも あの人思う





いつの日も “あの人に想い届いたらな”
風に乗せ 想いと共に “すき” と呟く


 
   
Posted at 13:46 / 好き / この記事の住所
0人から来てるよヽ('A`)ノ
寂しがりやの 卑怯な子供 / 2006年01月07日(土)
いつの間にか 一人になって ぽっかり空いた胸の穴
ふと見れば みんな楽しそうに笑ってる
別に 嫌われてる訳じゃないんだ



独り 好きなの?  あなたも入ればもっと楽しいのに



にっこりと あたしの顔を覗き込んで 話しかける友達
ほかの友達も ぞろぞろと寄ってくる



独り好き・・・だなぁ  なんとなく だけど



にっこりと 笑ってみせると 変わってるなぁ って
みんなでけらけらと 笑い出す
嫌味な笑い じゃない 心からの面白い って笑い




あたしは意地っ張り だからみんなの元へはそうそう行かない
別に独りが好きな訳じゃなくて
ただ みんなにとって 自分が 必要って確かめたいだけ



何度も 何度も 繰り返し 繰り返し 確かめに 確かめる



あたしは 意地っ張りで 臆病で
ただの 寂しがりやで 人を信じれない 卑怯な子供


 
   
Posted at 16:35 / 友達 / この記事の住所
0人から来てるよヽ('A`)ノ
こんなにも近いのに、遠い。 / 2006年01月07日(土)
あたしはあなたの隣を通る、

一度もあなたを見ないで。

あなたはあたしの隣を通る、

まるであたしなんか居ないみたいに。





こんなにも、近いのに。

こんなにも、遠い。

あたしとあなたの間には、

隙間風みたいな冷たい空気が通ってる。





あたしとあなたの想いは、もう交わらない。

あたしとあなたの視界には、お互いが映らない。





あなたとあたしは。

こんなにも近くて、遠い。


 
   
Posted at 16:25 / 好き / この記事の住所
0人から来てるよヽ('A`)ノ
P R
あたしのこと
清き一票を...
中学生ブロク4組
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
# Name...大空侑紗 #
# Birthday...9.16 #
**Love**
# Music #
倖田來未・大塚愛・ELT
# Comic #
Bleach・H・ライフ
# Dorama #
夜王・女王蜂
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

バナーはお持ち帰りのみ。
当ブログはリンクフリーです。
相互も承ります♪
詩の一覧 / カテゴリ
 好 き
 友 達
 その他
コメント一覧
アイコン画像ぁゃみ
あったかい (2006年01月18日)
アイコン画像みゃこ☆★☆(○´艸`).。.:*☆
ブログの事 (※これは常時先頭) (2006年01月05日)
アイコン画像ちほ(w´Д`w)
ブログの事 (※これは常時先頭) (2005年12月28日)
尊敬するお方

 Honey Drop 
写真素材/加工素材/etc...
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 きれいカフェ
キレイになる為の情報盛り沢山!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 あらふゆ
小説テキスト/こっそり見てます
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 EFC
閉鎖されたとても素敵なサイトのFC
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 RainDrop
写真素材/お世話になっています
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.