March 19 [Fri], 2010, 15:26

 

March 18 [Thu], 2010, 12:51
あ?
☆★misato★☆

雨!雨っ!雨っっ!! 

May 08 [Fri], 2009, 18:57
もう毎日雨で雨で、全然春服を着る機会がありませんっ
 
で、今日も雨だったのですが、もう我慢出来なくてGW中に買ったワンピースを着て行きました
 
嬉しいことに女子に好評でした
 
週末からは、また温かくなるみたいなので楽しみです

雨っ! 

May 07 [Thu], 2009, 19:02
GW後、初日の今日は雨っ!!
 
 
 
 
GW中に買った春夏服を着たかったのに残念っ
 
 
 
早く着たいなぁ〜
 

お買い物 

May 03 [Sun], 2009, 23:25
先日、やっと春夏服を買いましたぁー

今季初ですよ…

ずっと芝居の稽古で忙しく、ショッピングする暇がなかったので、嬉しさ倍増

ワンピース3着試着して1着決めましたっ

それから気になってたサンダルも、Sサイズがあって、またそれがピッタリでGET

Sでも大きい時があるので貴重なんです



まだまだ欲しい物あるので、また行こうっと

ネイル 

May 02 [Sat], 2009, 23:24
先月のお芝居終了後、ネイルに行って来ました〜



芝居のために自分で少々強引に落としたため、ボロボロだったので、やっと行けました

今度は春夏な感じで

でも、やっぱりまだ控えめな感じで(笑)

めっちゃ気に入ってまぁーす

今日から始めます!! 

May 01 [Fri], 2009, 23:10
1日ということで、キリが良いので、今日からスタートします

日々のイロイロをUPしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中 美里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
最新コメント
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE