お久しぶりの登場です★ 

January 31 [Tue], 2006, 17:00
ただいま帰ってきましたお馬鹿なりぉです ワラ

今、アイスを食べながらブログですw
なのにアイスと思ったそこのあなた!!((何
に食べるアイスがまたおいしいんですよ♪♪
うちの家(おばあちゃん家)までは、急な坂(しかも長いw)があって、
そこを上っていつも帰ってきてるわけですが、
上ってきたら暑くなってくるんですよねw(足腰も鍛えられるし)
だから毎日、帰ってきたらもちろん手洗いうがいをしてから
アイスを食べるようにしてるんですヾ(´∀`*)
まぁこんなどうでもいいことは置いといて…と。
本題に入ります
***
もう今日で1月も終わりますね…一ヶ月もたつのは早いッ!!
そして明日から2月**
2月といえば…そうッバレンタインですね!!((ですねって;
もちろんあたしは好きな人もいるはずもないのであげないのですがw
(うちの学校には全くカッコいい人がいないのです゜(ノД`゜)゜。)
でも、友チョコ交換しますvv
最近女の子の間で友チョコって人気ですよね??
あたしは去年くらいから始めたんですけどね;(存在自体は知ってました)
今年も「友チョコ交換しよ-」って最近仲のいいYサンが言ってくれたのでしますvv
(自分が食べたいだけでもあるw)

遅くなりましたが、テストの結果… 

January 25 [Wed], 2006, 17:43
遅くなってすみません。゜(゜*´Д⊂グスン

どうせ待ってる方もいないと思うのでマイペースにスローで更新していきたいと思いますw

**********

まず、国語86点でした勉強してないのになぁ…ボソッ

数学56点でした勉強してもしてなくても大して変わらないんだwボソッ

社会64点。今回は難しかった…((言い訳 ボソッ

理科66点でしたでも予想通りって凄くない??((馬鹿
ちなみに一人ではしゃいでました ワラ
 ボソッ

最後の英語74点でした毎回90点代でそれ以下はとったことないのに…
今回はかなり難しかったようですみんな90点以下でした ワラ 英語は得意なのになぁw
ボソッ

全部点数落ちてるじゃんw
勉強してない(一つも手つけてない)んだから当たり前かw(開き直るな ワラ)


順位の方も少し下がってて
みんな先生に「自己診は頑張れよ」って言われてましたw

でもまぁ100番以内に当然入ってないだろうと思って
入ってたんですからいいでしょうw((よくない 順位は教えません。

最近全然記事書けンかった…; 

January 14 [Sat], 2006, 21:28
この前、11日課題テストがぁりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

その課題テストってぃぅのが冬休み明けにぁったので

冬休み勉強しょぅと思ってゃってませんでしたw

ヶド結構出来はょかったです!!

また返って来たら点数しょぅと思ってるンですがw

まぁ自己満足なンで点数悪くても気にしないで下さいw

国語理科だけなら計算して予想点数を出してみました。

まず国語75点

次に理科66点でした(笑)

ゃっぱりかなり低ぃですが何てったって勉強してなぃnですヵら

上出来ですょw

でゎ結果をぉ楽しみに.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

って楽しみに出来なぃかw

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 

January 02 [Mon], 2006, 14:21
ゃっとメロ『やんちゃざかり』成長しますた

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

頑張ったぞぉm



しかも新しいまで覚えて…
ジャンプ仕方も変わって…((矢印の先参照


後、あるサイトさんによると、『やんちゃざかり』の時の

育て方によって将来??に関わるらしいんですよw

だから、(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

そして、頑張って可愛い姿見ちゃうぞぉm((親馬鹿w

昨日の!! 

December 31 [Sat], 2005, 17:03
またAネタがないので…

最近ずっとャプでは記事書いてませんでした

それもネタがないのでw

昨日の23ランキング結果発表しちゃいたいと思います

(何故か今日だけw)暇なんで…

まずは画像



見ての通り、7位です

7位という事はラッキーセブン

って
一人はしゃいでましたw

相変わらずお馬鹿ですいません

でも昨日、ロゴ作り頑張ったので投票数(RCの数)

多かったんだと思いますw

これからも(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

(このRCサイトリンクに貼ってあります)

ネタ切れなので… 

December 14 [Wed], 2005, 20:43
○×バトン菜緒サンからお借りしました)

◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける

※よく分からない項目は消去させていただいています。

【献血】×
 
【万引き】×
しそうになったことは小さい頃に…;
【アルバイト】×
まだそんな歳ぢゃありません。
【ピアノ】○
転校する前まで習ってました(幼稚園の時)
【メガネ】×
 でももうじきメガネぢゃないんですか?w 
【コンタクト】×

【テレビ出演】○
 だいぶ前にw
【パチンコ】×
 そんな歳ではありません。
【エスカレーターを逆走】○
 小さい頃よくやってましたw
【交通事故】×

【徹夜で並ぶ】×
 
【一目ぼれ】○
 
【廊下に立たされる】×
 
【リレーの選手】×
 足遅いんで;
【合コン】×
 だからそんな歳ぢゃあr(ry
【コスプレ】×
 
【学級委員長】×
 推薦されても運がいいのか他の人になりますw
【メイド喫茶】×
 
【ディズニーランド】○
 かすかにしか覚えてないけど小さい頃に。
【ディズニーシー】×
 
【USJ】×
 行きたいvvSnoopy!!!(そっち?
【異性に告白】○
 小学生の低学年の時のバレンタインの時にwおkしてくれたけど転校してしまった(その人が)

まだA続きあります;

最悪… 

December 11 [Sun], 2005, 20:29
さっき、テストの点を暴露しようと思って一生懸命長い文章を書いてたのに字を間違えて消そうとしたら
前のページに戻って全部書き込んだ文章が消えました゚(ノД`゚)゚。
最悪…あんなに頑張って書いてたのに。。。。。

ャプ画復活?! 

November 20 [Sun], 2005, 19:34
ャプ画が

表示されてなかったKBが大きすぎてUP出来なかった

のでもう1回作り直してUPして表示させました

ヘボすぎてダメダメだヶド表示されないょりゎ『まし』なので…。。

でもまた今度、ャプの小規模なリヌするので

それまでにァィデァ考えておかなきゃ

久しぶりの投稿♪ 

November 18 [Fri], 2005, 10:52
最近全然投稿してなかったので投稿しちゃいます。

今週の金曜日にあるコトがおこりましたw

それは一時間目の英語のときでした…(何

いつものように単語の勉強(読み書き)をしていて

「try」(トライ)という単語が出てきて同じクラスの(男)が

「俺、今日の朝の8:00の占いでtryって見たな…」とか言ってて、

【σ´・ω・`●】もその同じ8:00〜の占い見てたし、

誕生月が同じ(星座も)だったから何であんたも見てるのよ

とか思っちゃったw

しかもその後に、ノートに単語とか文の練習してて

何個書けたかでシールがもらえるっていうやつをしてたら…

先生が何個書けましたか〜?って聞いてきて、

そのYが「92」って答えたんですよ…;

はっ!っと思って自分のも数えてみたら【σ´・ω・`●】も92だった

んですよね゚(ノД`゚)゚。

またまた一緒ですか・・・みたいな;

けど授業が終わってからあえて何も言わずに素通りしましたw

Yは【σ´・ω・`●】にとって

一番とも言っていいほど嫌いなヤツです。。

この日は最悪な一日でした;

拾ってきましたw 

October 30 [Sun], 2005, 17:04
予測変換バトンとやらを拾ってきました

バトンに初挑戦です

。・:*:・ 予測変換バトンのルール 。・:*:・
携帯電話で「あ」〜「ん」までを入れて出てくる、
1つ目の予測変換ワードを書いてください。
注 : あなたのプライバシーが漏れますが責任は負いません!

でゎ早速開始(*`・ω・)ゞデシ!!

あ・・あった  い・・色の  う・・うん  え・・EXILE  お・・おかえり

か・・から  き・・金曜日  く・・クリア  け・・ヶド  こ・・※

さ・・さぁ  し・・シャーペン  す・・スティッチ  せ・・生活  そ・・ソニー

た・・食べて  ち・・帳  つ・・伝え  て・・、  と・・とかの

な・・梨も  に・・人で  ぬ・・йu  ね・・眠たい  の・・残し

は・・花より  ひ・・低い  ふ・・ファイル  へ・・へぇ  ほ・・細い

ま・・待って  み・・耳が  む・・無理  め・・迷惑  も・・もらう

や・・休み  ゆ・・雪  よ・・寄せ鍋

ら・・らしい  り・・リング  る・・るね  れ・・яё  ろ・・З

わ・・分けて  を・・をもって  ん・・んだ

まともな文や言葉がありませんッ

あたしが使わないような言葉も含まれてるしw

「伝え」トヵ「残し」トヵ「るね」トヵ「をもって」トヵ「んだ」って半端だね…o

半端な言葉多すぎ

多分「花より」は花より男子って使ったヵラかw

それと…「リング」ゎあの怖いリングぢゃないよ

リングノートって使ったヵラo

っていうかギャル文字多いなぁ;


欲しい人は遠慮なく拾ってって下さいね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めぃnメロ Cutelove
メロメロパーク
名前*Cutelove
住所*4-135-216
友達100人目指しだょ♪気軽に申請してね+.(・∀・).+
サブメロ りぉ
メロメロパーク
名前*りぉ
住所*7-136-277
友達100人出来るかなぁ〜?気軽に申請してね(*´・д・)(・д・`*)ねー
最新のコメ
アイコン画像盗賊
» お久しぶりの登場です★ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりの登場です★ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お久しぶりの登場です★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりの登場です★ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お久しぶりの登場です★ (2008年09月25日)
アイコン画像AKI
» お久しぶりの登場です★ (2008年02月26日)
アイコン画像優悸→愛衛
» 最近全然記事書けンかった…; (2006年01月16日)
アイコン画像真梨
» ネタ切れなので… (2005年12月30日)
アイコン画像真梨
» ネタ切れなので… (2005年12月29日)
アイコン画像ちぃ
» mero… (2005年10月03日)
http://yaplog.jp/happyvv/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる