久々の復活 

May 26 [Sat], 2012, 13:40
最後に書いたの、2009年ですね・・・。

あのあと、結果から言って夫と復縁しました。

私とちびの住んでいる家に夫を迎え入れる形で再度3人でやりなおすことにしました。

理由としては、もちろん子どもの為というのもありました。

主人からの「自分が子どもだった」という謝罪もありました。

私も、あまりに家族の理想を主人に押し付けすぎて、息苦しくさせていた事を反省しました。

夫は、子供が0歳時代に、お金を渡さない・女性問題・育児協力しない・私の実家に行くことを拒否など本当に私を疲れさせました。

再度同居を始めたあとも、夫の不注意でちびに全治2カ月の大やけどを負わす・住んでいたアパートでコンロを爆発させて消防・警察のお世話になり部屋を退去することになるなど
やっぱりちょっと想定外のことが多かったです。

それでも今、私の実家の近くに引っ越して

家族3人ギクシャクすることもあるけれど何とか暮らしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyusagi
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさ
» 友人たちとのこと@ (2009年11月06日)
アイコン画像うさ
» 友人たちとのこと@ (2009年11月06日)
アイコン画像iw7869
» 友人たちとのこと@ (2009年11月04日)
アイコン画像まーくん
» 友人たちとのこと@ (2009年11月04日)
アイコン画像うさ
» 夫と暮らし始めた日のこと。 (2009年11月01日)
アイコン画像iw7869
» 夫と暮らし始めた日のこと。 (2009年10月29日)
アイコン画像うさ
» 真相は・・・? (2009年10月25日)
アイコン画像iw7869
» 真相は・・・? (2009年10月23日)
アイコン画像うさ
» ちびうさ、突然の入院 (2009年10月23日)
アイコン画像うさ
» 対決。 (2009年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる