無題 

February 15 [Wed], 2006, 16:25
このたび、またまたブログ引越します

そこで、2/9~12オーストラリア旅もアップしますo

みなさん、待っててほしいです

今晩、明日あたりには・・・

・ ・ ・ ・ 。 

February 05 [Sun], 2006, 21:19

自分、やっぱ嫌い
女としての自信が今日でまた崩れたよ・・・
芯が通ってなくて、表面だけよく見せようとしてるo
中身が全然なってないo
部屋が汚くなってきてて、やらなあかんことそっちのけで、
なんやかんや理由つけて先延ばしして、結局ダラダラしてるだけo
こんなあたしが、「美」に金かけて何になるのよ?
こんな想いがいっぱいで、めっちゃ今気分悪い〜〜〜です

今日は、「50 VS 50出会いパーチー」デビューしてきたのo
手ごたえはまーまーだったのに、いろんなひとと話すうちに、
めっちゃ自分のダメさに気づいて、テンション下がってもーた

一番ヘタレはあたしじゃん

最悪な結論ですが、周りがまぶしかったo

もう来週末で25になるんだし、マヂ、改善期間に入りますo

 

February 04 [Sat], 2006, 22:26
また寒くなりましたわねo昨日夜、今朝、だったわ

久しぶりに目覚めのよい朝を迎えましたo
あやこにも「こんなスックリ起きるゆりか初めてみたわ」って言われたo
「朝パラ」観つつ、だらだらおやつ食べて、昼過ぎにあやこ邸出発o

6年ぶりのパーマです
直毛すぎて、パーマかけてもすぐとれるから億劫だったんだけどo
これ↑も、若干とれかかって・・・・みたいな・・・・ぃぇ、そんなことない!

そっから、ゲルマニウムして、カイロプラクティックデビューしました
めった気持ちいい!!憧れてた、バキッ、ゴキュッ、ボキボキッを体験o
骨盤のゆがみ、ハンチョウ膝、背中のそりすぎ、右肩あがりすぎ、でしたo
1ヶ月に一度やっていくことにしましたo

帰りはふらふら〜〜〜して来ましたo(なのに買うべきものを忘れた・ ・ ・)

嶋田ちあきさんが、すすめてたKATEのアイライナーと、
クチコミナンバーワン!て書いてたから、女子マスカラoマツキヨにてo

今更ながら、平井さんベストo今日、カイロでかかってて超〜〜癒されたから
KREVAはKCCの頃から、男前〜〜で大好きで、、、1000円引やったから買ったo
「ひとりじゃないのよ」がなんだか、心に染みるんだよねo
今日は御香焚きながら、これらを聴きながらゆっくり眠ろう

帰ったら、jinoが届いてましたo
これから3週間使ってみますo結果載せるねーーー!!

カエラに惹かれて買っちゃいましたoやっぱPSツボはまるわぁ〜〜〜
今春注目のブランドはAnother Edition
関西では、京都にしかないので、先週のぞいてきましたら、、、
↑この、左で着てるカーデシリーズが売ってましたo
とても高いお値段でしたがバリカワです!きっと売り切れるね・・・
ピンクのダボパンも春アイテムとして狙っております

ミラクル早い 

February 03 [Fri], 2006, 23:08
仕事テンヤワンヤでした。。。先輩にイライラ〜〜〜
仕事遅い本社にイライラ〜〜〜〜
そして何より、ミス連発の自分に極上のイライラ〜〜〜〜
悶々しすぎと、歯痛から来る頭痛で、眉間にシワ寄りまくりでした・・・
昼休みなく、ぶっ通しで夜9時まで働きました・・・12時間て
バリキャリじゃないのよ?事務職ですけど〜〜〜(自分でロスってんだよね
言い訳すると!!初仕事の締め日だったのです・・・ユルシテ
これで、どーゆー段取りでするかわかったので、来月はもっとペース配分考えますo

夜は、あやこ邸お泊りしてきましたo
あやこ邸に着いたのは10時過ぎ・・・待っててくれたよありがとぉねo
「みんなのいえ」観ながら、寄せ鍋しましたoんまかったぁ〜〜
そのまま気づけば二人とも爆睡o途中であやこが気づいて、布団かけてくれたo

この一週間も早い・・・
                                つづく

フルフル〜 

January 29 [Sun], 2006, 23:20
題名思いつかなくて・・・
ただ、とにかく一日頑張ったので、こんな感じo

2時間の睡眠後、ゴルフ体験へリナと行きましたo(@西宮)
たった30分なのに、効く効く〜〜〜お腹と腰の筋肉がフルフル〜〜〜(爆)
「ナイス!」って言われたoコツ掴めたかも〜〜どうしよう、通おうかな・・・

それから心斎橋に出て、Yくんと行った岩盤浴へo気持ちいいですなぁやっぱ!!

帰りに「LOHASやLOHAS〜〜〜!!」つって↑イキオイで買った

岩盤浴終わったらすぐ帰ろうと思ったのに、買い物病が・・・
天国、堀江に行ってしまったぁ・・・
love girls marketで買い漁っちゃったよo安くてさ〜ふふo



スペース配分悪くなってもたねo
上から、、、オーストラリアで着ようと思うTシャツ¥5900⇒¥2100
アフォアフォ帽子¥4900⇒¥1500
これまたオーストラリアで!と思ってるトゥーリングとピアスo
他にもトロピカルなものがいっぱいあったぁ
早く春来てほすぃなげぇよ、冬


帰り、Yくんと行ったベトナムカフェに寄って、前食べれなかったクレープをo
途中から、寝不足による体調不良に陥り、帰ることにo

10時半に、床につきかけたとき、Yくんから来て、30分ほど話し込みましたo

大勢で京都 

January 28 [Sat], 2006, 22:39
高校女子メンツと、夏頃から仲良くしてる男子メンツ、計8人で遊びましたo
男子と合流する前に、ゆりか御用達のベトナム料理XUANでランチo
リニューアルして、さらにキレイでいい雰囲気のお店になってました
女子らも気に入ってくれたよー御幸町にあるので、ぜひ行ってみてください

14時に合流し、みんなで清水寺へ(なんてベタなコース)o

途中、御香のお店松栄堂で買ったよんoいい匂い

奥にある地主神社(縁結びで超有名)で恋みくじ引いてみた

凶だった・・・_| ̄|●|||

いいのか?今年始まってまもないのに・・・ひどいよ、頑張ろうとしてるのに
あたし以外、「吉」がついてた(羨)
かなり願っておいたよ・・・お賽銭も奮発したo
喫茶店でしばし休んで(もぅめった寒かった)ゲーマートークo

寒いので、タクって三条先斗町の京都ホルモンへo
ズリとホルモン系がでらでらに旨かった!!!!美味かった!!!

↑ちなみに左が、岩盤浴一緒にしたYくんです

二次会は、近くのショットバー「サンクチュアリ」o

ホルモンでワインボトル2本空けてたので、かなり酔いましたo
帰る気は失せてたので、もう一人残ると言った女子とオール決定
男子4、女子2で近くのカラオケへo
いやー眠かった!のに、声量衰えずo今までの成果だわねぇo

帰りの始発は、ものすんごい寒かった!!足元からヒーター出てなくて・・・
それに普通しかないから河原町〜梅田、62分!!(特急なら40分)
すべての駅でドア開くから、そのたび冷たい風が吹き付ける・・・
辛かったから、途中から寝ることにした⇒爆睡

家に着く直前の、近くの温度計・・・マイナスかいっ
お風呂入って、8時に眠りにつきましたo

現状に満足? 

January 27 [Fri], 2006, 23:07
またもや・・・眞鍋嬢と思ってることが時同じくして一緒だからトラバった
新しい仕事が目白押し、ゲルマで癒され、勉強始めて、
恋〜〜〜って気持ちが皆無でしたo充実した一週間だった・・・
とにかく、まったくもって眞鍋嬢と同じ気持ちだから、詳しくは眞鍋ブログどーぞ!

↑買って来ちゃった「えいご漬け」
ヨドバシで売り切れてたのに、地元のトイザらスにはよゆーでありました笑
一緒にDSも並べてみたo今、品切れらすぃねー
レベルはC海外旅行が普通にできる、というレベルでした・・・ホントかよ
ほんまにえいご漬けになれるソフトですo
来々週のオーストラリアまでは絶対、毎日トレーニングしまくるどー!

やっとこ、買いました!だぁいぶ前にかみがオススメしてた本o
さっそく今からの半身浴中に読みたいと思います

『シックスフィートアンダー』『グレイズアナトミー』めちゃめちゃおもろい
  やっぱ海外ドラマっしょ!日本のはちゃちくてよう観れんくなってきてる・・

♀有名人(オナイ)から学ぶこと 

January 23 [Mon], 2006, 23:01
眞鍋かをり
酒井若菜
田中麗奈  の3名o

発言、かなりぐさっと来るo価値観似てるなーと思えるo

←酒井若菜嬢のコトバo
今、まさに聞きたかったコトバだったの、あたしo
もともと妥協ってのがすっごいキライなんだけど、
社会出たらそりゃもー妥協しなきゃやってけなくてo
あたしだいぶ変わったよなーこれがオトナになるってこと?
って思ったら自分がめっちゃおもんない人間に感じたo
支店長が変わってから、この想いかなり強くなったo
支店長の顔色伺ってこそこそ仕事してるわけじゃないけど、
納得いかなくても支店長の指示には従わなあかんやん・・・
どんなに理不尽でも、愛想よく笑ってなあかんo
そんな時、この、コトバがとても役立つの
せやせや、妥協したるけど、納得はせんからなーーってo
「コイツやるやんけ」って思わせるために仕事してるからo
納得は、最終手段o納得=自分の決断やからねo
納得してしまったらそこで終わるねん何事もo
そう軽々しく納得できる人間に、あたしはなりたくないo

そんな感じで、明日からも、モチベ高めでがんばりまーす

思った以上にヤバイ身体_| ̄|○ 

January 22 [Sun], 2006, 22:14
昼から、ゲルマニウム温浴行ってきました!
あれだけ何度もする!ゆーといて、今日がデビューですてへo
すばらしい効果が出ました!!
体脂肪6%減↓!!
たった20分やっただけですごいっす!!
先生方も「これは初めてですね」って驚いてはったo平均2〜5%減らしいo
それだけすぐに排出できる余分なものが溜まりすぎなの・・・?
はじめの体脂肪率がすばらしい数値だったから、6%減でも普通
週2で通うことにしましたo岩盤ほどじゃないけど気持ちいい〜〜〜
先生方も優しいし、骨格矯正も並行でやってもらえるしo
近い目標は「水着inオーストラリア」!あと3週間!!
もちろん脱ファーストフードで行かないとね・・・!!デートの予定もあるし

その後一度帰って、ダンサーRのラスト舞台のため神戸「上屋劇場」へo
ちょい前の日記に書いた、ディズニーシーのダンサーに合格した子ねo

バック転見せてくれましたよ、さすが運動バカ!!ラヴぃ
Rのすべてが好きだな〜〜愛されるために生まれてきた子だわぁo
家ものすごく近いだけに余計、離れてしまうのがめちゃくちゃさびしい
けど、誰より近くで応援してきたんだから、
いってこぉい!って、誰よりも強く背中押してあげなくちゃ

最近、人を癒す仕事、キレイにする仕事に興味が出てきた

今期初★ 

January 21 [Sat], 2006, 0:36

ボードしてきました@オジロ
オジロは、兵庫県美方郡(城崎の上)の地名ですo今日まで知らなかったっす

雪質よかったよoパウダースノーで痛くなかったもんo←最重要項目
コースも広く、そんな急斜面じゃないo近場だと、勝山かオジロだなーとなりましたo
2年ぶりで一本目はうまく滑れなかったけど、
2本目からは、感覚を取り戻し、滑れました、よかった
やっぱおもろいわ〜〜〜今期あと3回くらい行きたい


木曜、ふらっとmoussy寄って買っちゃったー
明日のイベントに着ていこうo最近「ちょこちょこ買い物」多いなo

オカンがついに「24」観出したあたしも早く観たい
P R
*************
y u r i c a
1981.2.10生まれ/O型/167a
飽き性 姉御肌 盛上げ役 気ぃ遣い
日々ダイエッター レゲエ・HIPHOP好き
簿記&漢検&秘書検勉強中
嵐・岡准・タマテツ・亀梨・錦戸HIT!!

兵庫県姫路市(〜3歳)

大阪府茨木市(〜7歳)

東京都練馬区(〜11歳)

兵庫県某市在住
*************
中高一貫私立女子校

京都の***女子大

某商社経理課2年目

07年夏〜冬迄に横浜へ住みつく

09年夏、1年間の英語圏留学へ

*************
NEW COMENTS
アイコン画像褌一丁
» 無題 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 無題 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像かみ
» 無題 (2006年02月16日)
アイコン画像えりちん
» 無題 (2006年02月15日)
アイコン画像yuric@master
» ・ ・ ・ ・ 。 (2006年02月06日)
アイコン画像yuric@master
»  (2006年02月06日)
アイコン画像えりちん
» ・ ・ ・ ・ 。 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyurica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる