久々の占い

December 08 [Thu], 2011, 11:02
今年の4月に始まった私の、というか私達の問題は結局、お互い話し合って、何も解決しないまま、時間が過ぎた。
お互い話題にもしない。だけど私の心の中ではずっと引っ掛かってる問題。でも、問題からは、いくら逃げても逃げられないみたい。また、ひょっこり同じような問題がここにきて出てきた。


試されてる気分。
不安再び。
なんだけど、次は逃げないで、しっかり受け止めたいって思ってる。
どんなに逃げても追いかけてくるみたいだからね。

この時のために私はたくさん考えたし、繰り返さないために私は行動していきたい。


でも、ヒントぐらいは欲しくて
いつものタロットに訪ねてみたり。


Q.私はどう行動したらいいのかヒントをください
A.Cups9 自分の理想をおもい描き、それにむかって努力すること。

Q.努力を続けたとして、結果は?
A.PentclesA 努力が実って新たなスタート、基盤ができる。

うん。悪くない。
考え方は大丈夫みたい?
と、都合よく解釈かもだけど。


こないだ私がみた夢は
坂道を登ってカレノ家にいくってもの。
坂道を上る夢はすごく努力しなきゃだけど、夢は叶うって解釈するみたいだから。



占いてきには
やっぱり頑張りなさいってことらしいね。しかも、相当の努力をしなさい!折れない心で。。


よし。
きちんと、逃げないで頑張ってみます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泣き虫アリス
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-主に小説
    ・占い-若干依存症
読者になる
占い依存症気味で
どこかにメモするためにブログ開始★
全然面白くないかと思われです♪

来年ぐらいから
タロット占いの勉強したいなぁ***
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/happyuralog/index1_0.rdf