プロフィール☆★
名前唐艪チきぃ☆
年齢19歳
学年盗齧2年生
誕生日1987年03月24日
星座悼イ羊座
血液型唐a型
Like填VERworld*
Like努-inds.*
Like東田來未*
Like釘ONNIE PINK*etc...
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりぞー
今日から新しいブログで日記☆★ (2008年07月06日)
アイコン画像もっきぃ
8月になりました (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyukky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
8月になりました / 2006年08月04日(金)
ついに8月に突入しましたぁ(。・艸・)
ぁたしゎというと相変わらず毎日退屈です(★+′u゚从)
楽しみがないと頑張れませんヵらね
そ-ぃぇば、来週の火曜日ヵらテスト始まります(◎´3`d)
英語とヵマジわからんしでも勉強頑張ります
ところで夏休みゎ何して過ごそうか・・・
バイト先のみんなで富士急行ってきます
ええじゃないか」だっけ
ぁれを初体験してくるぞぉ-
ぁとゎ仙台に遊びに行ってくるよぉ-
福島にぃるォ友達と一緒に仙台満喫してきます
仙台まで鈍行で行くつもりぁたし、めっちゃ頑張るね
それからクラスの馬鹿に言われました。
この日記誰からのコメントもないじゃんって。
いいの、なくたってただ書きたくて書いてるんだもん
 
   
Posted at 09:14/ この記事のURL
コメント(1)
浜松 / 2006年07月28日(金)
浜松ライブマジゃばいでしょう◎
ってなゎけで昨日行って参りました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
地元ライブってこともぁってぁたしのテンションボルテージ
昨日のライブを一言でまとめると筋肉ですね(笑)
友達とずーっと慶太の筋肉トーク炸裂ですょε=(。・д・。)フー
「慶太の筋肉やばい」「腕上げたときの筋肉見た」「やばいエロい
そればっかだったしねぇ-うちらのがよっぽどエロいって
むしろ変態だよね
だって慶太の筋肉ばっか注目だもん
友達ゎ龍好きなんだけん、昨日ゎ慶太の筋肉トークだった
でもライブ中、「龍一かわいい」「笑うとこっちも笑っちゃう」って興奮気味状態の友達でした
一応友達ゎw-inds.ライブ初参加で、楽しかったって言ってくれた
やっぱw-inds.のかっこよさって生で見た人にしか伝わらんのよ
だヵらw-inds.を馬鹿にするやつはw-inds.に泣くよ意味フ
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
花火大会ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ / 2006年07月11日(火)
今年も花火の季節がやってきましたァ‐遅ッ
みんなゎ、どこの花火大会に行きます
ぁたしゎ、取りあえず淑乃と一緒に焼津の花火大会に行きます
もちろん浴衣でね出店あるぃーッぱい食べる
他にはどこ行こうか悩みチュウ
 
   
Posted at 13:46/ この記事のURL
コメント(0)
学校。 / 2006年07月07日(金)
今、Javaの授業中です
今日もぁたしゎ遊んでます
Java何回やっても分かんない
だから真面目に受けなきゃなのにね・・・



今日ゎ清水で七夕祭りです
でもぁたしゎ行きません
だって一緒に行く人がいないから
クラスの諸君ゎ行くみたいですけど
行く仔ゎ楽しんできちゃってください

あ。
でもあべかわ花火大会焼津祭り
絶対にいきたいな〜
誰か一緒に行きましょ



土日ゎ10時〜21時までバイト
人が足りないからこれがフツーなんだけどね
 
 続きを読んじゃうヾ('∀'*)?  
Posted at 13:13/ この記事のURL
コメント(0)
今日から新しいブログで日記☆★ / 2006年07月05日(水)
ゆっきぃ☆の超暴露青春日記リニューアル

今日ヵら新しくヤプログで更新していきます
コッチのブログは結構使いやすいヵらイィね
リニューアルしても、ゆっきぃ☆の超暴露青春日記
今までどおり暴露し放題ですヵら、ょろしく
さてさて。
今日ゎ何を書こうかな
あ。
最近授業真面目に受けてないんだよね
ほとんど学校でもパソコン生活になってるもん
真面目に受けてる授業もあるけん、ほとんどやってないとか
でもみんな同じだからいいや〜なんて思っちゃうんだよね
まっ、この先もそれが改善されることはないだろーけど



今、プレゼンテーションの授業です。
なのに、なぜかみんなはインターネットやってます
ちなみに○○占いってゅぅのやってるね
ぁたし、エッチ度ゎ75lでした



また暇なときに日記書くね
 
 続きを読んじゃうヾ('∀'*)?  
Posted at 09:52/ この記事のURL
コメント(1)
P R
お気に入りリンク☆★
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.