1ヵ月(・ω・) 

June 08 [Fri], 2007, 22:18
1ヵ月以上更新してなかった(・ω・;;;)アワワワワ
これからまた頑張って更新すると思います。・・・たぶん・・・(゜∀゜)
高校では美術部に入りましたよ。夢のためにねッ(>∀・)

(pA−)眠・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 11:41
あ゛〜久しぶりだね。
なんか今ものすごく眠い・・・
高校って宿題多いね馬鹿な私はついていけないんだな=(・A・)
しかも授業7時間目まであるし、土曜日も学校あるし、精神的にも体力的にも危ない・・・・
ってことで久々のカキコだったけどここらへんで寝る。でわ・・・・

変更 

April 08 [Sun], 2007, 14:06
お絵かき場がおかしくなったので削除しますた・・・orz
代わりにmёのプロフを新たに追加〜
今まで絵を描くときは夜兎で描いてきたのでこれからブログの方も夜兎で運営していきたいと思いまーす

入学式 

April 08 [Sun], 2007, 12:41
久々の書き込み・・・春休みの宿題まだ終わってねーや^∀^
どーしよッどーしよッ(・∀・;;A)

昨日は入学式がありました〜
ん〜仏教らしい入学式だったね(・ω・)
同じ中学だった子めっさ少ない・・・・
早く新しい友達作れるといいナ。(∀)

・・・・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 23:06
はい。キターーーーー(゜д゜)--------煤i@д@)
定番の宿題終わってない騒動(`д´*)ゴルァアアアアアアア
高校って大変だね・・・・。(・ω・)改めて身に染みた今日この頃。
宿題が多いッ貰った瞬間なんじゃコリャーーーー
あと、数学と古典文法ノートと作文2つとその他イロイロかな・・・(。。*)
進めてない訳じゃないんだよ(・x・;А)ただ遊びたい年頃な訳で。(*´∀`(殴
入学式は4月7日ですね・・・時間ないですねぇ(´∀`●)まぁマターリしたい年頃な訳で。
では皆さん、おやすみなさい(m。。m)

あ、皆さん。気づいてないかもですけどリンクにmyお絵かき場作ったんでヘボですが見たい方はどうぞ。

痛かったんだよ。。。 

March 30 [Fri], 2007, 10:48
ダー痛いッ痛すぎッ
えぇ、抜きました。親知らず・・・・
当初の予定は19日だったんですけど、大きい病院なので先生に予定が入ったらしく23日になりましたとさ。あと数日で抜くって時に変更の電話かけられたからドキドキ感が一気に消えうせました。(・д・)
ブログでもお知らせしようと思ったんですけど、ま、いっか。的なノリで書き込みをしなかった次第でございます・・・・友達の何人かにはメールで報告させてもらってますorz

しかし、歯を抜くことがこんなに辛いなんてッ(;x;)
抜いて麻酔がまだ効いていた時、『こんなの楽勝だね。全然痛くないじゃん。』なんてほざいてた自分を殴り倒してやりてぇ

痛み止めも効いてるうちはまぁまぁ天国ですよ。切れた瞬間、ウギァアアアアアアアアアアアアですからね。(∀)頬の肉は糸で引っ張られて痛みは酷くなる一方・・・・
病院行っても笑ってスローしてくださりやがる先生。
最悪な1週間でしたとさ。

しかもその先生、昨日糸抜く時なんの合図もなしに思いっきり取りやがったァアアアア
うち親知らず4ヵ所綺麗にあるから・・・
行きつけの矯正歯科の先生に下の親知らずは絶対抜いてくださいって言われた。
夏休みもまたこんな思いするかと思うとゾッとする(−дー川)
このまま時間止まっちゃえ〜・・・なんて・・・・・

夜ご飯・・・・ 

March 18 [Sun], 2007, 19:29
今日の晩ご飯はポトフやった
お野菜たっぷりでコンソメ味で美味でした(´∀`*)
うちの弟は野球部で仲間と食べに行った。
まぁ、あいつの事だから何かしてくるだろうとは思ってたけど・・・・
まさか食べすぎで吐いて帰ってくるとは・・・・煤i@д@)
貰いゲロしそうになった
今も正直言って気分がすぐれない(−д−川)この糞ハゲ馬鹿弟。

(>ω<) 

March 18 [Sun], 2007, 13:40
うちが春から行く私立Z校の制服っていうかリボンとカッターシャツだけですが。
自分はリボンの色が好きかな(・ω・)
実はネクタイの方が嬉しかったり・・・・orz

お天気情報〜 

March 18 [Sun], 2007, 13:11
え〜〜ゴホッゴホッ・・・こちら福井県。只今のお天気は晴れ。
雲はいいねぇ(´∀`*)穏やかでのんびりしてて自由で。

FF 

March 18 [Sun], 2007, 10:39
これもまた昔描いた絵・・・・
弟に見せたら服がFFっぽいって・・・
いや、これは断じてパクリとかじゃありませんから
っていうか、男の人描けん(・д・`)
描ける人まじ尊敬しちゃうんだよねぇ(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜兎
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-女の子の絵が多いかな
    ・マンガ-ジャンプ〜敬愛しております
    ・映画-特にホラーが◎
読者になる
微妙なオタクって言うか絵描くの好き
アニメよりマンガ派ですカラ
最近、ネイルアートもしてみたいと思ったり。
細かい仕事大好きですカラ
http://yaplog.jp/happytreesvvv/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像swd
» 1ヵ月(・ω・) (2007年06月11日)
アイコン画像swd
» ・・・・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像ゃす仔
» ・・・・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像swd
» ・・・・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像
» 痛かったんだよ。。。 (2007年04月01日)
アイコン画像swd
» 痛かったんだよ。。。 (2007年04月01日)
アイコン画像ゃす仔
» 夜ご飯・・・・ (2007年03月30日)
アイコン画像まゆ
» 夜ご飯・・・・ (2007年03月20日)
アイコン画像ゃす仔
» ドーナツww (2007年03月17日)
アイコン画像みゅ
» ドーナツww (2007年03月15日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる