和風ペペロンチーノうどん 

2004年11月09日(火) 15時20分
@うどんはゆでて水気を切っておく。
A以降をやりながらゆでるのがベスト
Aフライパンにオリーブオイル、みじん切りのにんにく、七味を少々入れちょっと炒め、臭いが立ったらうどん投入
この時お好みで野菜(にんじんや青菜)を入れても
B出しの素を入れ、しょうゆを一回しかけてさっと混ぜれば出来上がり

実は某でやっててまねしてみました

焼きうどん 

2004年11月09日(火) 15時14分
@うどんは固めに茹で、水気を切っておく。
炒める直前か炒めながら!!
A野菜(にんじんたまねぎキャベツなど)をザク切りにし、サラダ油でいため塩コショウ、だしの素で味をつけておく。
BAに@を投入し、混ざったらしょうゆをたらしかき混ぜ完成
3の時に卵をわりいれても

Sassy’s 

2004年11月09日(火) 14時59分
通販のレ●ールで安くなってたから買いました

¥715
ドライブキーEURO

Keyのおもちゃ
歯がためつき。
¥572
サークルラトルEURO

リングのおもちゃ
ちっちゃいわっかがついてるトコには、おっきいわっかの中にビーズが入ってる
これも歯がためにもなる





¥953
バディバス

お風呂で遊ぶやつ
水色の怪獣が水鉄砲
亀はコップ()
紫のたこがジョーロ
¥1886
1.2.3ミュージカルミラー

鏡をたたくと音がなる
右側のたこも触るカシャカシャ鳴る

じゃがいもチヂミ 

2004年11月07日(日) 3時21分
@ジャガイモは皮をむき摩り下ろす
A1に細切りにしたニンジン、キムチ、だしの素、塩コショウ少々を入れ混ぜる。
水分が多すぎるようならキッチンペーパーなどで水気を取ったほうがよい
Bフライパンにごま油を敷き2をお玉1杯弱くらいの小丸にして焼く。
Cひっくり返したらひたすら押さえつけ薄くする。
D焼き上がったらそのまま食べてもヨシ、ポン酢でもヨシ、コチュジャンつけるもヨシ

10倍粥 

2004年11月07日(日) 3時13分
@米カップ1/2をといで水をきって10〜30分放置。
この一手まで出来上がりふっくら
A厚手の鍋に@と水1g入れ30分〜1時間放置。
B2を火にかけ沸騰したら弱火にし吹きこぼれに注意しながら30〜50分くらい炊き、その後10分蒸らす。
C完成

みぃの初めての食事はコレでした

テキトースイートポテト(爆 

2004年10月26日(火) 18時32分
@サツマイモを洗って蒸す。
メンドーならちょっと濡らしてラップをふわりとかぶせてレンジでちんでやわらかくすれば
Aフライパンか鍋にバターをサツマイモの10分の1くらいの分量溶かす。
Bグラニュー糖は甘さを見ながら溶かす。なのでこの時溶かす分は気持ち少なめで。
CBに@で蒸しあがったサツマイモの皮をむき、入れる。
D弱火で木ベラなどでひたすらつぶす
E全体が混ざってサツマイモもつぶせたら牛乳投入。量はサツマイモがちょっとしっとりするくらい。バターと同量くらいかな
味見してみて砂糖が足りないようならお好みで入れて混ぜる。
F手で型が作れるくらいに水分が飛んだところで火を止め卵黄1個とバニラエッセンス少々を入れ混ぜる。
G熱いけどやけどに注意しつつ俵型に丸める。
H天板にアルミを敷いて、バターかマーガリンも塗って、その上に俵型にしたのを並べる。
I表面に卵黄を塗る。
J180度のオーブンで8分くらいか、オーブントースターで焼き色がつくまで焼く。
出来上がり

砂糖などの分量はホントお好みでテキトーに。(爆
 ようはひたすら混ぜてアノ感じの味になればよいのです

頂き物 

2004年10月24日(日) 17時25分
旦那の知り合いからの出産祝い

になれる帽子(爆)とのフェルトのスタイ



ちょっとわかりにくいけど・・・薄いピンクのパジャマ

2004/10 秋物SALE 

2004年10月24日(日) 17時14分
やってました(爆

¥6200→¥2900でゲッツ

6M−12Mでまだちょっとおっきめ
この冬大活躍予定


¥3200→¥1400でゲッツ

後ろのポッケに刺繍アリ
コレも6M−12Mでまだちょっとおっきめ


番外
ぁゅも安さに負けて買っちゃいましたの
¥5200→¥1200でゲッツ
こんな柄初めて
着るのか??着るさ

まだまだSALE序盤な感じ
まだまだ下がるでしょう

ヒスミニSALE 

2004年10月24日(日) 17時09分
ヒスミニSALEにて

¥5400でゲッツ

確か半額になってた
ピンバッチつきのパーカー《80》


こっちも¥5400でゲッツ

《80》の総柄パーカー

2004/7 夏物SALE 

2004年10月24日(日) 16時26分
この時はSALE価格よりさらに25%引きでかなりお買い得でした

¥450でゲッツ

右下にロゴ&クマがついてるTロンパ

¥525でゲッツ
右の胸ポケットにクマさんの刺繍入り

¥1350でゲッツ
ポッケには☆の刺繍
後ろがボタンで全開
ブルマ付

¥300でゲッツ

上を縛るタイプの帽子
ほとんどかぶらなかった
下のピンクのところは折り返すことも


¥525でゲッツ



その他:靴下2足組を¥225で2PCお買い上げ