誰に話せば、、

July 24 [Sun], 2016, 15:30
誰にも相談できなくて、でも苦しくて、吐き出したくて

女。

July 09 [Tue], 2013, 23:57
わたしって強いな。

仕事にもしっかり出勤して、平気なフリして笑ってる。


わたしってそういう女。


女は強い。

もう泣かない。

わたしは貫く。

ひとつ。

July 06 [Sat], 2013, 22:44
たったひとつ、

彼がいないというだけで、

こんなにも無欲になり、

こんなにも脱力感いっぱいになった。

不思議。



それ以外は

何も変わらない。



あしたも、あさっても、しあさっても。

たぶんかわらずやってくる。


もう一生会えない。

July 06 [Sat], 2013, 19:05
大好きだったひとと別れた。


別れて3日。

まだまだ未練たらたら。


どうやって忘れよう?

答えのないまま。

楽しかった思い出とか、

好きな部分ばかり思い出してしまう。


とりあえず、

連絡先は消した。


連絡は来ないって分かってるから。

わたしからも連絡出来ないように。




失恋って、

こんなに辛かったっけ。


別れ話とか、

ケンカのときも辛かった。

けど、どこかで繋がれる可能性があった。


でも、

いまは、

それがない。


別れるって、

もう一生会えないってこと。


もうお互いを知ることが出来ない。


こんなに辛いことだなんて。


思ってもみなかったよ。




もう大人だし。

しちゃいけないことも、

ある程度分かってる。


だから、

この気持ちを整理つけぬまま、

そっと蓋をしなければならない。



ろろみやかるた。

July 05 [Thu], 2012, 14:52


iPhoneアプリいっぱい取ったら、

画像加工が楽しくて!

楽しくて!

時間があっという間にすぎるわ!

悩み。

May 15 [Tue], 2012, 16:05
なんで、

ずっと調子が悪かったか

分かってしまった。


わたしは、

悩んでいる。


そして、

少し後悔しているんだ。


それに

ずっと気づかないふりをしてきた。


寂しいとき

思い出してしまう。


そのことを見て見ぬふりをして、、



どうしたらいいのだろう。



分からないよ。

気づいた、けど。

April 30 [Mon], 2012, 22:48
わたし、

待つの苦手だ。


待たせるの、

得意なくせに、、。


胃が

爆発しそう。






ーーお酒が

きれないうちに寝よ。

ブログ、どうしよう。

April 25 [Wed], 2012, 11:34
さっき、

思い切ってブログ更新しましたが、、

ついつい忘れて更新しないのよね。


かといって、

なかなか消せないの。


みくしやきゅあ、あーかいぶにもリンク貼ってないし、

ここ見てくれてるひとなんているのかしら?


うーん。

どうするか、そのうち決めます!





えのすいのくらげ!

くらげ大好き^^

えのすいまたいきたいなー!

ねずみーしー。

April 25 [Wed], 2012, 11:17

月曜日、

ディズニーシーに行ってきました!




曇ってたり雨振ったりで寒かったけど、

すいてて、乗り物いっぱい乗れて

楽しかったなあ。。





ダッフィばっかり追いかけてた。

わりに、グッツそんな買ってないけど。。



また、行きたいなあ!

理想と現実。

April 05 [Thu], 2012, 11:02
あの時から、
現実に生きられなくなって
逃げてる。

怖いのかもしれない。


でも、
真剣に自分の未来を考えられなくて。

考えたくなくて。。


どうしていいかもわからない。





真面目です。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アイラブ ポップ! アイラブ ロック! アイラブ ヒップホップ! ミスチルをこよなく愛してます。 最近は秦 基博氏にLOVEずっきゅん。
読者になる
*歯科助手になって3年目
*森ガールなりたいおたく
*秦 基博さんにむちゅーう
*コスプレ またしたい
*たまにビーズアクセ作成


ポケモンランキング

ランキング参加しました*
クリックして頂けると有り難いです^^

mixiやCureにもいるけど放置ちう。

2011* 01 こうしん
Yapme!一覧
読者になる
P R
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りんご
» ろろみやかるた。 (2012年07月12日)
アイコン画像mochi[モチ]
» ろろみやかるた。 (2012年07月05日)
アイコン画像りんご
» 内なるサクラ。 (2011年07月27日)
アイコン画像クロだよ
» 内なるサクラ。 (2011年07月11日)
アイコン画像りんご
» アニオタ。 (2011年06月30日)
アイコン画像クロでやんす
» アニオタ。 (2011年06月30日)
アイコン画像ごりんご
» 『Bloomin' 3』 (2010年08月20日)
アイコン画像クロ
» 『Bloomin' 3』 (2010年08月19日)
アイコン画像ごりんご
» キュアブロッサム、かいてみた。 (2010年08月14日)
アイコン画像クロ
» キュアブロッサム、かいてみた。 (2010年08月14日)