☆本日、卒業☆ 

March 24 [Fri], 2006, 3:07
今日は大学の卒業式でした。
この日になるまで全然卒業する実感が沸かなかったのに、終わった今は淋しい気持ちでいっぱい。。 飲み会の帰り道、もう会えなくなる友達と抱き合って号泣してきました

この4年間はホントにあっという間だったなぁ。
思い出すのはやっぱり飲みの場面が多いかも
大学生といえば飲み会ってカンジ??(笑)
広瀬川でバーベキューしたり、みんなでドライブしたり、色んなとこに旅行に行ったり、講義サボってカフェでずーっと恋愛相談したり・・・ 
振り返ってみると「ああ、けっこう青春してたんだなぁ。。」って思います
もう一回やり直したい〜!!!!

大学で出会えた友達、一緒に作ってきた沢山の想い出は一生の宝物です
みんな本当にありがとう

いよいよ4月から社会人 今は不安でいっぱいだけど、頑張ります


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytoy727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる