やっぱり寝ちゃうんだな 

2004年08月27日(金) 8時07分
昨日からありぴょん&みなくるがうちに呼ばれしております。
それぞれいろんなイメージビデオを持ち寄って
全部みるぜ!寝ないぜ!って意気込んだものの・・・

いまごろになっていうなよ 

2004年08月26日(木) 13時31分
うちの弟氏がね、民生のライブの警備をやったんだって。
そんなこと初耳だっつーの!
しかも結構なポジションだったようで。
まったく民生に興味のない弟氏はなーんも感じなかったそうだ。
ちっくしょー。しかもお前は報告が一足遅い!

○○って曲うたった?
知らん。
何はなしてた?
きいとらん。


・・・ってバカー!!
あー、もうすぐ行われるJ−WAVEライブの民生+ウルフルズ
がとっても気になる私でした。

ユ○ク○の送別会 

2004年08月26日(木) 0時21分
今日は前の前の職場の飲み会でした
私はやめてもうかれこれ1年半くらい経つけれども
オープン時にお世話になった社員のKさん
店長として別の店舗に異動になるということで
その送別会に急遽お呼ばれしてきました

うんとね「いろんな人が来るよ!」からの誘い文句?に
ほいほいやまじさんとお金ないのに行っちゃったもんだから・・・

やっと・・・ 

2004年08月24日(火) 15時53分
髪を染めた。
しかも真っ黒!ほんとはいろんな色に挑戦したかったりも
するんだけれどほんと染髪は似合わない!といろんな人にいわれ
結局黒くしちゃいました。ちゅーとハンパな感じだったから、今まで。
髪の量がいまは少なくしてもらってるから黒くても大丈夫だけど
これマメに美容院行かなきゃだな。
カットしてもらって量を調節してもらわないと大変なことになるわ。

バイトっていっていいものか 

2004年08月24日(火) 0時42分
今日はtenさんのとこでバイトしてきました
ほんとお役に立てず申し訳なかったなぁと思うわけです。
久々に会ったtenさんとおしゃべりしながらアイロンかけて
tsumoriのかわいいお洋服を見てかわいい〜
あの服もかわいい〜って言って終わった感じです。

ものすごいかわゆいワンピが5万
お金あったらほしい〜!って思うわけですが。
きっと手元に5万あったらワンピは買いません。
そんなもんです、現実は。

閉店後のデパートは・・・

耳をすませば 

2004年08月22日(日) 20時19分
花火の打ちあがる音が聞こえる
ベランダに出てみたら遠くにちっちゃいけど花火発見
地元の花火を見るのは今年はじめてかも!
花火大会がある日にはなにかしら違う町(県)に行ってたので。

外もすっかり涼しいんだね
花火見ながらお酒飲んだらサイコー!・・・だろうな。
あいにくお酒を切らしております
もう秋が近づいてるの?すごく過ごしやすくて気持ちいい。
秋が一番好きな季節だからうれしーの。

りーまるせんぷぁいの 

2004年08月21日(土) 0時35分
日記でおもろいのをおそわった(盗み読み?)したので早速挑戦。
いきなり次回予告というおもしろお遊び
3人自分の好きな名前を入れると勝手に次回予告を作成してくれるそうです。
おもろそう!おもろそう
楽しみだ。りーまるせんぷぁいアリガトウ!

バリへ行ったわけです。 

2004年08月19日(木) 13時39分
昨日、またバリ行ってきた。
最近週一ペースじゃないか?
これなかったやまじさん残念!
アサリはバイクで1時間かけてやってきた
お店のバイカーの人とすっかり仲良くなった模様。
バイカーの人はほんとアツイなぁ。結束力が強いというか。

なんだかエゾ行ってから、しっしんができるんですけど?
爆音の時にありぴょんもしっしんできてたけど。
なんでだろ。顔とかにも若干出てきた
体調が悪いわけでもないんだけど・・・
でも微熱風
スカパー試聴できるようになったから見まくってゆっくりするのです。
そと大荒れだしねぇ。

バタバタ 

2004年08月18日(水) 15時04分
今日朝一にスカパーセッツが届いたので試行錯誤
しながらも仮登録まで完了おめでと、自分

その後、写真整理してCD焼いて、部屋掃除して
ありぴょんに返すリュックを準備してメール返して。
履歴書書いて。布団干して。
今日バリに集う友達にも写真を焼いて。
あー時間がない。

まだやるべきこと・・・

みなくるからのお届けもの 

2004年08月17日(火) 23時48分
さっき急に電話があり
点天の餃子を80個も届けに来てくれた!
ありがとう、友よ

早速仕事から帰ってきた弟に焼いてみたら
めちゃめちゃおいしいとの事。
よかったよかった。
1箱は祖母のお家に届けてきたよー。
ありがとう
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytomorrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる