昨日 

January 29 [Sun], 2006, 9:06
昨日 告ろぅ! そう決めて 

ずーーーーーーーーーーーーーーっと携帯握りしめてた! 笑

ボタン一つ押せばあの人に繋がるんだけど

押せないの





悔しい。 

January 26 [Thu], 2006, 19:15
誰よりもあなたの事想ってる自信ゎあるのに

あなたに分かってもらえない。

伝わらない。




私ゎ

あなたといれば

あなたと笑えば

誰よりも幸せになれる自信があるのに

振り向かせる自信がない。





ただ

「友達」として過ごす時間が増えていくだけだよ。




不器用 

January 23 [Mon], 2006, 13:29
私 友達の幅が広いといわれます。

男女関係なく

ぁーこの人好きだなぁ と思えば友達になれます。

だから

「誰とでも話せて羨ましい」

と言われる事があります






でも

一番話したい

一番素直になりたい人にゎ

みんなと同じように出来ないんだよねぇ・・・・。




魔法が使えるんなら

その人の隣で素直に笑いたい。


と今日も馬鹿な事を考えているのでした。




ぢゃンぢゃン。  

マイナス思考の少年へ。 

January 17 [Tue], 2006, 19:28
何気にうちメモ見てるよ。

うちゎいつもいつも愚痴を聞いてもらう方で

逆に聞いてあげる事ゎないね 笑



今度いっぱぃ聞く!


とりあえず私が思う事

恋愛にカッコ悪いとか

振られたら洒落になんねぇ

とかそんなの考えちゃダメだよ。



うちゎいっつも考えるケドね 笑





ぅちゎさー

1年以上ずるずる片想いしちゃって

「あの時 あんな風に言えたらなー」

とか

「素直になれたらなー」

とか

いっぱい思うヨ。

正直 後悔だらけだよ。

だけどね

自分が焦りながら 泣きながら 悩みながらがんばった事

絶対かっこ悪いとゎ思わないヨ。

思ったら その1年が無意味だし 笑

無意味ゎ嫌ょ 笑

周りにかっこ悪いと指摘されても

認めないと思うし 笑


○○チャンゎね

好きな子に想えてもらえたやん。

それってすごく幸せな事だと思うヨ。

自分が好きな人に

ちょっとの間でも

想ってもらえる○○チャンが本当に羨ましい。

頑張ってる○○チャンゎカッコイイょ。



ブログ読むかなー 笑

手話 

January 16 [Mon], 2006, 19:27
はるちゃんとお話した〜ぃッ

手話

はるちゃんのね

文章って本当に大好きなの

私が手話を習い始めた頃

前略で知り合ったのがはるちゃん

そんでね はるちゃんの日記を読んで

はるちゃんと仲良くなりたいって思ったんよ

本当にみんなにもはるちゃんの文章を読んでほしぃよ




一斉更新中! 

January 09 [Mon], 2006, 17:17
友達と交換日記を始めました

元々 自分の日記帳だったケド

その日記帳って全部その子への連絡〜みたいになっちゃってたからね 笑

秋田の友達で1回もあった事がない

手紙だけの仲だったケトねッ

さっきその日記帳開いたら

早速書かれててマヂ嬉しかった♪

内容はすごくくさくてその子らしかったけんね 笑

私ゎその子みたいに

キレイな言葉使えんし

優しい気持ちにもさせれんケドね 汗

血縁関係? 

January 09 [Mon], 2006, 17:11
なんかばぁーちゃんの容態が悪いみたい。
ばぁーちゃんもぅ98だからね・・・。
人っていつか死ぬし
ばぁーちゃんゎ長生きだけど
それでも もっともっとって欲が出るよ。

私が生まれたときからばぁーちゃんゎばぁーちゃんなのに
血縁関係がないから
もしもの時に 1日も休めないって。
血が繋がってないと忌引きにならないって事だよね。

変なの。
ばぁーちゃんゎ私のばぁーちゃんでしょ?

一斉更新! 

January 02 [Mon], 2006, 11:53
口癖

口癖ゎその人の人間性が分かるらしい。
肯定的な事を普段から言う人ゎ生き方も肯定的で
否定的な事ばっかりの人ゎ否定的な生き方になるんだって。

それを全部信じるわけぢゃないケド
だったら私も前向きで一緒にいる人が楽しくなるような
そんな言葉が言えるようになるといいな・・・。

「心の中で思っていても・・・」
って言う人いるけど
結局他人ゎ口に出した想いしか分からない。
言わないでも分かるのが 友達 って
でも、そんな事ありえるのかな?
だからやっぱり
口に出して
行動するょ。
私ゎね

考え方なんて人それぞれだろーけど

一斉更新中! 

January 01 [Sun], 2006, 11:46
31日の日記 馬鹿でしょ私
だけど自分で言い聞かせて そんでがんばらないといけない事って
年々増えてる気がする
いつまでも周りに泣きついて
周りに頼ってばっかりぢゃ駄目って事なのかな

今年もよろしくおねがいします

むし 

December 31 [Sat], 2005, 11:34
いやな事があると思い出す曲がGO!GO!7188の むし’78。

自分も傷つきたくないなー。

虫になりたいなー。

なんて思い。

それから

「だけど人間だからがんばろう」

と一人で言い聞かせてます。 笑

是非 つらい夜ゎ聴いてみてね 笑


あー虫になりたい
今虫になりた
そしてこの世界をふわふわ飛んで
くもの上から見下ろして
あの子のすべてをみたいのさ

傷つくのは怖いから気づかれないようにいたいけど
人間だから 涙の夜も 涙の夜も
越えられるんだ

人間だから勇気をだして何でもできる
できるんだ できるんだ できるんだ できるんだ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» 一斉更新中! (2006年01月09日)
アイコン画像沙織
» もし (2006年01月09日)
アイコン画像ミカ
» もし (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytomeetyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる