作戦♪ 

May 21 [Mon], 2007, 21:50
今日くぅー休んじゃった・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

それにあんま楽しくなかったし。

はぁぁ・・・なんかこの頃つまんない。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

ってか多分自分でつまんなくしてるんだと思う。

悩むコトいっぱいだしさぁ(ノдヽ)

でも悩んでること全部お友達にお話ししたからぁ・・・

前よかマシになった(●*'v`*人).o0

でもまだ悩むコトはいっぱいだぁ(ノдヽ*)

まぁー負ける気はしないけどね☆

相手が相手ならあたしもあたしで

手を打つよ(o´艸`)

今に見てろよぉぉぉぉ(ワラワラ)

まぁー今のうちに調子コイテロォォ.。*(●艸/∀≦*).+♪

これからあたしの作戦が始まるのでしたぁ

わはっはっはっはっはぁぁぁぁ.*(圉//o>∀艸)*.*★

cherry girl 【倖田來未】 

May 20 [Sun], 2007, 22:05




























cherry girl 【倖田來未】


男ってオデオにうまく
使われないように 気づいて
ゲームは終了!!だと叫んで
教えてあげる

つまずいても笑いとばして
裸足で歩いても良いじゃない??
周りの目をきいにしていたら
ちいさい女で終わりだから
ショットでも軽く飲み干して
テンションあげていこうよ
そんなこと・・・なんで女でもいいのよ
やりきればね

そして男ってロデオ
うまく乗りこなさなきゃ
いくら暴れてても
あたしたちが教えてあげる

人生男と女とそうでない人で
動いいる
そんな世の中 そんな訳で
恋に落ちることがある
お互い楽しまなきゃだめ
タメでしょ??
今の世の中は 男も女も関係ない
今は女が強いんだから

男ってオデオにうまく
使われないように 気づいて
ゲームは終了!!だと叫んで
教えてあげる

ゆらめく蜃気楼のように
変わりゆく私でいたい

そして男ってロデオ
うまく乗りこなさなきゃ
いくら暴れてても
あたしたちが教えてあげる

そして男ってロデオ
うまく乗りこなさなきゃ
いくら暴れてても
あたしたちが教えてあげる

男ってオデオにうまく
使われないように 気づいて
ゲームは終了!!だと叫んで
教えてあげる

おいしかッたぁ(o´艸`) 

May 19 [Sat], 2007, 22:30
今日は。。。部活のお友達と

一緒にお話しがてら愚痴大会的なコトをしたよ(*゚∀゚┳━***ダダダ

まじ楽しかったぁぁ(o´艸`)

1年生のコトとか・・・まぁ部活のコトほぼ話たぁ(∞*'v`艸∞)

本当に楽しくてテンションがあがりすぎてヤバかッたわぁ

んで。ポテトとかジュースとか飲んで食べて・・・

もうお腹いっぱいだよ.*(圉//o>∀艸)*.*★

まぁーストレス発散できたし・・・

カナリ楽しい一日だったよ⌒(●'V`*)ノシ

じゃ・・・また明日もいっぱい報告するよ(*'V`d*◆).+☆

ねぇ。 

May 18 [Fri], 2007, 22:56
君は今何をしてる?

泣いてる?
怒ってる?
笑ってる?

君はいつも鈍感で

いつもしょうがないけどさ。

でも・・・でもそんな君が世界一好き。

(。´ノω・`) 

May 17 [Thu], 2007, 21:07
.+゚*◆・Å・)p《゚+o。コンチャ。o+゚》q(・Å・◆。:゚+

なんかこの頃は結構落ち込んでたなぁー・・・

でも頑張ってみたよ!!自分なりに(*Pq′∀`)

まぁー自分なりだから・・・

全てが正しかったとは言えないけど・・・

いいんだ!!なんか自分なりにスッキリしたからさ.*(圉//o>∀艸)*.*★

でもそのうちまた同じような問題にぶち当たるだろうケド・・・

でもさこの頃あたしの周りも

みんなお悩み中なんだよね・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

いっぱい相談とかお話しとか聞いてるけど。。。

みんなやっぱ色々大変なのね!!!

まぁー1人1人悩みはあるか(*゚∀゚┳━***ダダダ

やっぱ人生大変だぁぁぁぁぁ.+゚(萌*'3`*)$+.゜

まぁー悩まない人生なんて楽しくないもんね♪

おうし!!もっと頑張んなきゃね(●*'v`*人).o0

じゃ・・・みんな頑張ろうね!!

運動会(*゚∀゚┳━***ダダダ 

May 16 [Wed], 2007, 21:19
☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

今度の金曜日ねぇ・・・

ミニ運動会するんだぁ.+゚(萌*'3`*)$+.゜

まじ楽しみだぁぁぁ

くぅーが走るンヤて(*゚∀゚┳━***ダダダ

でも・・・なんか腰が痛いとかなんとか・・・

でも応援してるし☆

今日は悲しいことも嬉しいこともあったし・・・

悲しいコト書くとなんだか気持ちが悲しくなるからぁぁ

嬉しかったことだけかくよ.*(圉//o>∀艸)*.*★

なんか今日放課後に友達とみんなで

マスカラつけて遊んでた(●*'v`*人).o0

おもしろかったぁぁぁ⌒(●'V`*)ノシ

んじゃ・・・これからも頑張るぞォぃ!!!!

ハリケーン 【東京フレンズ】 

May 15 [Tue], 2007, 21:33














ハリケーン 【東京フレンズ】

さりげない 穏やかな日が
静かに重なってる
幸せ君と二人で なんの不満もないのに
溢れ出す 夢のしずく
隠しきれない思いがある

温もりを無くしても
辿り着きたい場所

さよなら いつか大人になれば
きっと笑い合えるから
風を見つめて水平線に
台風が生まれた夜

透き通る空を見上げ
唇をかみしめた
傷ついて涙しても輝いていたいから

切ない事 とまどう事 声の限りにさけぶ事
求める事 青い事 愛に包まれる事

さよならいつかあるきだしたら
二度と二度と振り向かない
I'm just like hurricane
光と影の真ん中を走るよ



さよなら いつか大人になれば
きっと笑い合えるから
風をあつめて水平線に
台風が生まれた夜



ふぅー 

May 14 [Mon], 2007, 21:02
はぁー・・・なんかめちぁ疲れた。゚(゚´Д`*゚)゚。

なんかヤル気ないし。

もうため息しか出ないし(ノдヽ)

唯一の楽しみといえば・・・ドラマ見ること☆

でもやっぱりさぁ・・・

一つ嫌になると 全部嫌になるんだよね・・・

って・・・また前と同じコト言ってるよ。

まぁ・・・そんなに病んでてもしかたないし・・・

もっと解決法を考えて頑張ってみようと思う。

よし!明日からも頑張ろうと思う!!

じゃ・・・また頑張ろうッと!!

ヒマァァァ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 

May 13 [Sun], 2007, 21:31
今日はまじんこ暇だったぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。

なんにもしないでゴロゴロしてたぁ!!

なんか何かあるのは色々大変だけど

なんにも無いのも悲しいなぁぁって改めて思った一日だったよ(*Pq′∀`)

明日はやっと学校に行けるよ.*(圉//o>∀艸)*.*★

今から楽しみだなぁぁぁ⌒(●'V`*)ノシ

この頃学校が楽しいよぉ

すっと友達と話してたいッッ!!

特に恋バナを聞いてるのが好き.+゚(萌*'3`*)$+.゜

いろんな人の恋バナを聞くんだけど・・・

めちぁ楽しいんだよね☆

ってか聞いてるこっちまでドキドキするんだよね(*゚∀゚┳━***ダダダ

だから聞いてるのが好き(*'V`d*◆).+☆

よぉし!明日もいっぱぁい話そうっと!!

大好きだよ。 

May 12 [Sat], 2007, 22:59
























大好きだよ。      【大塚愛】

なんだか あなたのコト 思い出すのもったいないよ
あたしだけのものにしておきたいから
なんだか あなたのコト 思い出すのヤだよ
だって 1人でにやけて はずかしいよ

徹夜で帰ってきて疲れてるのに だっこしてくれて
夢の中にいてもわかったよ

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上 どうしようもなくて
あなたが 恋しくてこいしくて
ずっと ずっと 大好きだよ

知ってた? あの夜にね 2人でドライブに行った時
バイクの後ろ座席で 願ったコト
知ってた? あの夜にね 2人で見上げた星空に
あなたとあたしの幸せが見えたよ

たった1つの転がってたあたしを
奇麗にしてくれて いつだって 支えてくれた

あなたが 恋しくて 恋しくて
これ以上 離れたくないよ
あなたが 恋しくて 恋しくて
ずっと ずっと だいすきだよ
(*ショウカイ*´∀`*)bb
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-くぅーって言う彼氏がいるぉ(●´艸`**´艸`●)
読者になる
彼氏とか友ラチとか部活とか・・・色々頑張ってる女のコらぉ(ノ∀<★)アハハハハ
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
Yapme!一覧
読者になる