ご無沙汰… 

2005年09月09日(金) 21時44分
ご無沙汰で〜すぜーんぜん更新しなくて申し訳ないです(反省
えっと、なにをしてたかと言いますと、特に何も変わらず、普通に暮らしておりましたもっちろんKinKi Kidsへの愛はかわらず(笑)DVDもGETしましたよぉ〜
HP更新しなかった1番の理由は…仕事の休みがへってしまって、仕事の内容もちょっときつくなってしまって精神的に疲れてました今もちょっと疲れ気味です
もう秋ですね…そして冬ももうすぐ、で、KinKiコンはやくこーい(笑)
また、がんばって日記書きます。。。

おもしろかった! 

2005年07月22日(金) 21時29分
「フライ,ダディ,フライ」の原作本読み終わりました!すっごくおもしろかった。ほんとに読んだ後の爽快感すっごく気持ちいい夏にぴったりの本だと思いますオススメですまた映画見たくなっちゃいました小説嫌いな私がこんなにスラスラ読めたのは、、、革命ですよ(笑)これをきっかけにもっといろんな小説を読んで見たい!!と思いました小説を読むと頭がよくなる気がします(笑)夏なのでもっといっぱい本を読もうと思いますがんばるぞぉ。次は電車男が読みたいんですミーハーな私

「LoveFighter」…
魚に指をハムハムされたんや〜剛くんいぇいぇ変わってないよぉ。めっちゃ可愛かった読んでほのぼのした気分になりました。ありがとぅ剛くん(笑)

あぁ 

2005年07月20日(水) 1時09分
堂本兄弟ライブ、、はずれたぁ〜ちょ〜くじ運悪い私が、まあ当たるわけないと思ってたけど、当たったらどうやって東京行こうとか一応考えてたりしました。。はは(笑)しかもこの前の堂本兄弟見逃しちゃったしずっごい疲れてたので寝ちゃったよ
どんなライブやったんやろぅ…気になるはずれた人にも一応メールとかくれたらいいのにちょっと気分わるいでっすいいもんいいもんアニバコンDVDがあればいいんだぁ〜(笑

あっハイチューのCM見ましたつよさんかわいぃ
剛くんじゃないけど…私ものどが痛くて、クーラーのつけすぎで風邪ひいたかなぁ
剛くんほんとに体に気を付けてほしいと思います

スンシン… 

2005年07月15日(金) 20時31分
この前、「FRY DADDY FRY」見てきました
めっちゃおもしろかった笑った笑ったそして、岡田くんカッコよすぎるスンシンにほんとになりきってました〜鷹の舞がもぅほんっとにカッコイイんです大画面で見ると鼻血もんだぁ〜また、いい体してるんです(どこみてんねん変体・笑)
映画にほんとにはまっちゃて、原作とフライダディフライのビジュアルブックも買っちゃた(ミーハーな私…)ビジュアルブックの准くんもステキなんですよぉ。。私、小説読むの嫌いなんです、読めないんですが、夏だし、一冊がんばって読もうと思い原作本買いました。読んでみるとびっくりでスラスラ読めたりしました。原作もおもしろい

映画は夜の9時くらいから見に行ったんですが、平日で時間も遅かったので、うちらを合わせて6人くらいしか見てなかったんです(笑)始め劇場に入ったとき2人だけでびびったけど(笑)この映画はおすすめです

これからお風呂に入って小説の続きをよみます
最近、、夏バテ気味だけど、、スンシンの言葉に元気もらってたりします

涼しげ♪ 

2005年07月08日(金) 16時56分
blogも暑苦しいので、、変えてみました
え〜、、7月になってから日記書いてなかったよ
そうそう、アニバコンのDVDネットで予約しようと思ったら、どこも在庫切れ で(またかよぉ〜)やっぱりAmazonで予約するのは、厳しいですね!すぐ在庫切れになるしで、近所のCD屋さんに聞いてみようと思って電話したら、 「予約ですね?」と聞かれ、ちょっと聞いてみただけだったけど、、ついつい「はい」と言ってしまった。断れない私(笑)まぁ考えてるうちに限定盤がなくなっちゃうのも悲しいので、よかったことにしよっと

今日、しんどいスペシャル見たぁ正直カッコイイよ剛さんスポーツしてる男の人ってステキスポーツしてるところ見るとドキドキしてしまったいっつも剛さん見ながらドキドキしてるけど(笑)バスケ!がやっぱり一番カッコよかったいいもの見させてもらいましたっ次は、芸術スペシャルとかやってくれ〜アーティストばっかり集めて

きたぁ!! 

2005年06月28日(火) 20時42分
KinKiKids DOME TOUR 2004-2005 〜font de Anniversary〜ライブDVD発売させるみたいですねうれしぃよぉ〜このまま発売されなかったらどうしよう〜生きていけないっ(笑)ってくらい思ってたからGコンのDVD発売はないのかなぁAnniversaryコンがみれたらいっか(笑)アニバコンの感動がもっかい見れるんだ〜あ〜ほんまにうれしいvvはやめに予約しよぅ

あっ堂本兄弟お台場ライブ応募しました。。東京なんとしても行かないと仕事なんて言って休もうかなぁ(笑)日曜休むのはちょっとキツイけど…(当たった時の話)てゆうか、当たんないかっ

KinKiKids 

2005年06月18日(土) 20時22分
やっぱり日記さぼっちゃった
昨日のMステめっちゃおもしろかった〜剛くん光ちゃんかわいすぎる
テレビでいっぱいKinKiに会えて幸せな日々です
ビロードの闇もGetしましたビロードの闇もいい曲やけど、春雷がお気に入りですKinKiさんのハモリに感動いい曲〜
PVのDVDもついてたらサイコーなんだけどなぁ

髪切りました〜すっきり夏だし短くしました。剛くんの髪型にすればよかったかな(笑)

日本〜!! 

2005年06月09日(木) 21時36分
勝った〜やった〜うれしい〜
昨日は1人で見てたんですけど(寂)かなり叫んでましたよしっ!あ〜!やった〜!とかめっちゃ1人で言ってた無観客だけどスタジアムの外からサポーターの声、聞こえてましたね感動しちゃったすごいですねvめっちゃ素敵同じ日本人として尊敬です。。。日本人でヨカッタ

めずらしく、3日連続、日記書いてます。続くようにがんばります

ぶっ! 

2005年06月08日(水) 20時10分
みちゃったみちゃったDAKARAの光ちゃんCMカッコいいウォークマン食べちゃってるところが可愛かった〜

ただ今サッカー観戦中。やっぱり無観客試合って盛り上がりにかけるなぁ…稲本好きなので出場しててうれしいがんばれ日本

オレンジ 

2005年06月07日(火) 16時59分
オレンジレンジの曲にハマリ中です
うちの仕事場でもアルバムかなぁ?結構、流れてて、あっいい曲って思うのがいっぱいあったのでほんでもって昨日HEY×3に出てたから、
ネットで探して視聴してみましたアルバム借りようかなぁ〜レンジの曲って頭から離れない(笑)今日1日中、ロコローションがぐるぐるしてました

つぎのHEY×3はKinKi〜楽しみ

今日は近くに仔猫を見に行きますお母さんが猫飼いたいみたいまぁ、私が全部世話すると思うけど…おかんは可愛がるだけやし(笑)なんか立場が逆?だ。。。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ご無沙汰… (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる