愛して 

2007年11月08日(木) 22時12分


ワンコの目ゎ愛してって言われている気になります



なんか可愛かったけどB同士のカップルなので・・・
O同士の方、どうぞ

城が見える 

2007年11月08日(木) 22時04分


友人の新居

城独り占め



セントラルタワーもおまけ



昼寝してみました

まだ 

2007年10月30日(火) 18時52分
学校より更新中。。

今日の授業ゎ午前終わりだったのですが

人を待ち中にてまだ居ます。

六時の約束が、なんの連絡も無く放置されてる

もう帰るよ〜家まで一時間半かかるんだから・・・

ピンクシルバー 

2007年10月29日(月) 4時05分


ごめんね、ありがとう

一ヶ月ぶりの更新 

2007年10月29日(月) 4時01分
私のバッグ



ちょっとズーム



もっとズーム



さいばば〜

初めての大阪B 

2007年09月24日(月) 2時33分
海遊館とかも楽しいけど、いちばんはですね。

今回はホテル内であれ飲酒OK、部屋の移動も自由だったので
好き勝手やってきました

もちろんまずは飲酒でしょう缶チューハイで真っ赤になる私ですが
飲み会とかの雰囲気は好きです、ある程度のことは許されそうな感じが・・

部屋はよく遊ぶメンバーの男女4人と、その他なんとなく混ざった感じの数人。
初めてジェンガに挑戦しました。
小さくて軽いもので遊んだのですぐ崩れましたが、
浜ちゃんやまっちゃんのすごさがわかりました(笑)


飲んだり食べたりの後、31階にある展望風呂に入って
最終的に寝たのは3時とか4時くらいでした。

3つ上のクラスメートと同じベッドに寝たり、
くすぐったりセクハラしたのは秘密です・・

初めての大阪A 

2007年09月24日(月) 2時27分
癒された〜てな感じでとりあえず撮った写メをのせてみる

初めての大阪 

2007年09月24日(月) 2時16分
今週の木、金の一泊二日で大阪に行ってきました
といっても学校の研修旅行なのですが(笑)

具体的には海遊館、なんば、ユニバーサルに行ってきました。

この間名古屋港に行ったばっかだわ〜と思いながら回った海遊館。
しかし建物の造りや見られる動物も全然違って予想以上に楽しめました。

いちばん感動したのはラッコかな??
おもったより大きくて、すばしこくて、可愛かった・・・
人が多くて写真が撮れなかったのがショック

ジンベイザメとかもはじめてみたかも
マンボウもいました。でっかくて平べったい。そして動かない・・・
こんな感じでした



顔は見えないけど、きっと可愛くはないからべつにいいや〜

くぁっ!! 

2007年09月16日(日) 13時44分
若さノ証

プリクラ



自分がんばった、タソガレ君ご機嫌

きゅう〜水族館続き〜 

2007年09月16日(日) 13時38分
タソガレ君を応援しつつ、楽しんできました。

イルカとかもいいんですけど
くらげとかファンタジイ感じます、こちら本日のベストショット



ぶぁー



うにうに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytodo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる