かなりひさしぶり! 

2007年04月19日(木) 11時08分
今日から4人目妊娠記念の記録!付けていきたいと思います。

4人目の妊娠ははっきり言って予定外で。。。
でも旦那との話で「もう1人いたら楽しいだろうね・・・」なんて話していたら
家に4人目の赤ちゃん通称「しーちゃん」がやってきてくれました≧(´▽`)≦
今年の始めに「あれ??なんか・・・・もしかして・・・」と思って調べてみると陽性!
驚きとうれしさと・・・だいじょうぶなのかな??という不安な気持ちと・・・・
というのも私は出産は3回とも帝王切開!
前回の手術の時に「次はお勧めしないので・・・」といわれていたのです。
なので妊娠しても産めるのか。。。という心配が一番でした!
病院では「無理!ですよ。」というわれるかな・・・って覚悟して行ったんですが
そんな心配はいらなかったようで・・・淡々と話が進んでました(‐^▽^‐)

予定日は9月25日!帝王切開になるのできっと予定日より3週間ほど早くなると思います。
今17週!妊娠5ヶ月!!まあ食欲のすごいこと!!
昨日検診に行き「体重がね・・( ̄▽+ ̄*)」と看護士さんから言われ。。。。
でも!お腹がすくんだもん!!!
控えめに食べます(爆)

布屋街 

2006年06月03日(土) 13時59分
今日は日暮里に布買いにきてます(^^)vじんべいとゆかた生地を探してます(^O^)/最高♪

ソフトバンク戦! 

2006年06月01日(木) 21時02分
昨日と今日ハマスタでやってるので見にきてます(^^)v今同点です。勝つぞ(^^)v
           

買ってもらいました。 

2006年05月26日(金) 16時49分
どうしようか迷ってましたがついに買っちゃいました(^^)v☆彡これでまた縫い物に集中できます(^^)v

買い換え?? 

2006年05月17日(水) 23時25分
今日ミシンのメンテナンスにきてもらったんですが(最近調子がいまいちなので・・・)
やはり修理が必要と言われてしまいました(;___;)ウルウル

ロックミシンもいま3本糸1本針をつかってるんですが4本糸2本針がず〜〜〜〜っと欲しく買ったんですが
今日相談してみました!

ミシンも買い換えたら??という話になり・・・・2代で25万円(−_−;)ムゥ・・・

内職の収入では分割で払っていけけるほどはないし・・・・((( T_T) トボトボ

悩み中・・・・旦那は「自分でいいと思うようにしたら!」といってくれました!

結婚してすぐに買った2台のミシン!!よく7年がんばってくれました!

どうしよう・・・・今夜は眠れなさそう・・・・(爆)(TωT)ブヒー

母の日(^O^) 

2006年05月14日(日) 20時54分
こんな素敵なプレゼントもらいました!(^^)vソフトボールの練習も行ってきて楽しい母の日でした(◎-◎;)
            

少々へこみました・・・(;___;)ウルウル 

2006年05月12日(金) 15時44分
今日は内職したズボンをお店に届けてまたズボンのウエストつめと丈つめをもって帰ってきました。
お店でウエストつめを教えてもらいながらやってきました。
なごみが寝ていたので・・・・教えてもらっていたのですが「仕事はきちんとしなきゃだめ!」
とおしかりうけてきました(TOT) ダー・・・

でも私のために厳しく言ってくれたんだとわかっているけど・・・・
何だかやはりおおざっぱな性格の0がたの私には厳しいかな??と思っちゃった(爆)

でももう少しがんばってみようと思います。
最近は毎日ミシンにさわる毎日で幸せです(o^-^o) ウヒッ

内職!育児!家事!がんばります。

最近のわたしは・・・ 

2006年05月11日(木) 22時40分
今年の4月からむすめは小学1年生!むすこは年中さんになりました!!
3人の子供がいて・・・といろいろ考えたけど自分もやりたいことやろう!と思い
4月からママさんソフトボールチームに入りました!
あと洋服のお直しの内職もはじめました!!

こどもたちはまだまだ手がかかるし楽になったわけではないけど・・・
(上からこころ6さい!たいち4さい!なごみ0さい!)
でも上2人が学校と幼稚園なのですこしは楽です。

あと小学校でも役員になり幼稚園でも少し手間のかかる係りになったので
4月は本当にいそがしかったっす( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・

でも子供達も頑張っているのだから私もがんばります!!

内職も最近辞めようかなぁ・・・・とか思っていましたがいまから少しずつ
手にワザを覚えさせればのちのち役に立つかなぁ・・・と思い少しずつ頑張ろうと思います。

ソフトボールも楽しいです。旦那とキャッチボールするのが
最近の楽しい時間の過ごし方ですρ( ^o^)b_♪ランラン♪

自分も楽しくいなきゃ!!家族も楽しくなれないだろうと勝手に解釈してる私です・・・(爆)

今日からがんばります。 

2006年05月11日(木) 8時32分
かな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りブログさぼっていました。

むすめも小学生になりバタバタした日々でした!きょうから 
いろいろなこと書いていきたいと思います。

宜しくお願いします。

冬至*^_^*) 

2005年12月22日(木) 19時57分
今日は冬至なのでかぼちゃの煮付け作りました!かぜひかないでこの冬のりきれますように( ̄〜 ̄)ξ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じあん
» 買ってもらいました。 (2006年06月01日)
アイコン画像さとこ
» 買ってもらいました。 (2006年05月26日)
アイコン画像じあん
» 母の日(^O^) (2006年05月17日)
アイコン画像たろち
» 母の日(^O^) (2006年05月16日)
アイコン画像じあん
» うまうま(*^_^*) (2006年01月04日)
アイコン画像たろち
» うまうま(*^_^*) (2006年01月01日)
アイコン画像じあん
» うまうま(*^_^*) (2005年12月20日)
アイコン画像偽じあん(/・。\)チラッ
» うまうま(*^_^*) (2005年12月18日)
アイコン画像じあん
» 昨日退院。 (2005年10月25日)
アイコン画像たろち
» 昨日退院。 (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytoday
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年9月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
家族! 旦那 
2000年3月生 長女こころ
2002年3月生 長男たいち
2005年9月生 二女なごみ
2007年9月出産予定 しーちゃん
ソフトバンクとaikoが大好きなわたし。
帝王切開で3人出産!
今回は命がけの出産になります(爆)
福岡出身で純粋な博多ッコです!
洋服作りとママさんソフトボールを楽しんでます。
Yapme!一覧
読者になる