☆久しぶりに・・・☆ 

June 08 [Tue], 2010, 0:25
更新しますた
気づいたら、1年以上ほったらかしに
してたぁ・・・

そだ、ハムちゃん・・・結局次に日に
天国に旅立ってぃきました・・・。


最近海のお魚の飼育始めました
釣りにぃって
釣れたお魚を
水槽で飼育してまし
これがね〜
意外にも
なつくんですょねェッー

ちなみに、
いまだに
HYDE様に
片思いしてぉります・・・
切ないねぇ〜
でも、すっげぇー楽しィ

8月に
VAMPSのライブに
参戦することが決定しまスた
思いっきり
楽しんできたぃと
想います

バレーも
新しい仲間が
何人か
加わり・・・
さらに
パワーァップ
しちょりまス


ハッピーもチョコも
とっても
元気で
毎日癒してくれまプ

☆ケンカ・・・☆ 

June 16 [Tue], 2009, 17:26
家にぃるハムちゃん2匹が激しいケンカしましたぁ

そして・・・・・1匹のハムちゃんがものすごぃケガをしちゃって・・・
それでも、ケガも目立ってなかったし、元気だったから、ぃつものことかなぁって想って放置してました

それから1週間・・・ハムちゃんゎケガが化膿して腫れて、ご飯も強いハムちゃんに食べさせてもらぇなかったらしくて、かなり衰弱&痩せてました・・・

おとといから、ハウスを別にして、今日、病院にぃってきました。。。
ゃっぱりカナリ弱っちゃってて、傷も化膿して腫れたまんまで、目もぁけれなくなっちゃってた・・・
先生に、傷に薬塗ってぁげたぃんだけど、傷がひどぃから消毒の刺激が強すぎてショックでポックリぃっちゃぃそぉだから、それゎできなぃんだ・・・ってゅゎれました。。。
治療ができなぃのかって諦めてたら、先生が飲み薬作ってくれたぁ
ハムちゃんに飲ませてみたらちゃんとモグモグして薬飲んでくれたから、今日からこの液体の薬毎日頑張ってぁげてねって優しくゅってくれてカナリ救われたぁ

ホントにゎんこょり小さい体で一生懸命頑張ってるハムちゃんを見て、ものすごぃ感動と申し訳なぃって気持ちがでてきて・・・ハムちゃんみるとぃつも泣きそうになる・・・
これから毎日、薬ちゃんとぁげるから、早く元気になってね^^♪ハムちゃん☆

☆(^3^)CHU☆ 

June 05 [Fri], 2009, 14:10
こなぃだ・・・・・・すばらしぃもの発見しますたぁ‐‐‐‐

ューチューブで発見・・・・
HYDE様の・・・・・・・

チョォキレイですた萌ぇ〜〜ヮラ☆

色チョォ白いし、筋肉つぃてるし、背中にチラッって見える翼のタトゥーがまた色っぽい
なんか変態みたぃだなぁ〜ぁたし

女の人ょり下手したらェロスだってちょっと想ったぁヮラ
さて、今からお気に入りの中から探して、HYDE様を拝んでくるさぁ〜
ィミソーレー

ぁ!!誤解させちゃったかなぁ・・・天才ゎ・・・変態・・・ぢゃぁなぃですからぁ〜〜
純粋なHYDE信者でし
バイチャァ〜

☆VAMPS☆ 

May 20 [Wed], 2009, 11:17
なんとぉ〜夏にHYDEさまが名古屋に上陸されるそぅで・・・

逢いにぃってまぃりますゎ


ってゅっても・・・・まだチケゲットしてなぃけどねぇ〜〜〜


パパァ〜〜〜チケットゲットしてねぇ〜〜
メッチャぃぃ席でぉねがぃしまぁ‐すッ

★ワンピース★ 

March 05 [Thu], 2009, 12:19
最近、ワンピースにハマってます
ハマったきっかけゎ毎週金曜日にアニメ見てて、見てるぅちにサンジとゾロに惚れました
ぁとオープニング見てて誰だぁ??って気になる人もでてきて今毎日PCで1話から見てます

気になってた人でてきましたぁぁぁぁ(●^o^●)
タカの目のミホーク様でしたァァ(*^_^*)♪

もぉ一人ゎ・・・
赤髪のシャンクス様でしたぁ

ゾロとサンジ並に好き
強いしカッコィィしワンピースぉもしろぃぃ!!!
今まで気づかなかったのが、もったぃなぃ(>_<)w

今ゎりゅうじぃとかゅぅのをりゅぅの巣に連れてくところ(*^^)v
今ゎ早くエースに出会いたいなぁ(●^o^●)

でも今まででてきたキャラで他にも好きなキャラ見つけたの(*^^)v

1位・・・道化のバギー船長
2位・・・お店を守るヮンコ
3位・・・赤脚のゼフ
4位・・・・・・・・・・・・ww

でもゃっぱゴールド・D・ロジャーゎかっこぃぃ(^_-)-☆
今日も暇だから今からみよっかな(*^^)v

☆夏休みの出来事☆ 

September 04 [Thu], 2008, 2:31
久々に更新しますたァ夏休みから解放されてかなりハッピーな毎日だなァァ
でも、夏休みがぁったからこそぃろA遊べますた(^0^)v
★イベント@★
岡崎花火大会ー朝からみぃなと美容院でセットしてもらって、チョォBIPな場所で見ちゃいました最近歳感ぢるのゎ、すぐ感動して泣いちゃうこと・・・。
花火見ながら、花火を一生懸命作ってる人ゃ打ち上げる人。今ゎ機械でぃろAゃってるのかもしれなぃ、でも昔からのことを考えたら凄い感謝と誇りを感ぢた毎年花火を見れることにも感謝・感激しますた
★イベントA★
大阪海遊館にいとこたちといって・・・キターージンベイザメに初対面メッチャ大きいんだねぇ〜(・。・)海遊館ゎメチャぃぃとこだったょぃろんな種類の魚ゃ動物がぃて、なんせ動物たちが可愛すぎゅラッコとかイルカとかカワウソとか・・・可愛すぎてとろけてしまぃそぉだったしぃマヂぁの子たちからチョォマイナスイオン的なアルファーファみたいなの出まくりだから今度またぃこぉと思ってるょぉぉ
まだAイベントゎぁるけど今日ゎこの辺でまた気が向いたら更新しに・・キターーぃと思いまァす レインボーブリッジ封鎖できましぇぇんヮラ☆

☆メンズ交流会☆ 

July 15 [Tue], 2008, 0:43
昨日ゎ葵クラブのメンズ4人が初めてメンズの大会に出場しますた
天才ゎ前日バイトで夜中すぎまで働き、帰ってきて寝た時間ゎなんと4時半すぎ…(;一_一)
集合時間ゎ確か8時45分…支度のこと考えたら7時にゎ起きなくちゃ
パパに起こされました。。。7時45分に…(・。・)ぇぇ??天才の当初の計画とかなりずれが…まぁでもぃつものことなんで、そこからお風呂にマッハで入り、着替えて、その間にゅかり呼んでぉ家を出たのゎ8時20分(●^o^●)車の中で寝てたら急になんか女の人の声が聞こえてきますたぇぇ??(・。・)そのA、びっくりして起き上がってみたらそこにゎ…マックのドラィブスルーが(^^♪
「フィレオフィッシュセット、タルタルソース抜きで」マックにつぃた時間9時みんなにゎ内緒ヮラ☆
結局会場につぃたのゎ9時40分ぐらぃでした(^_-)-☆デヘッ
試合前ポジションの話してた時36番が「俺ちゃんセッターで」ぇぇ??そのB(・。・)ぁんたトスへたくそでしょ!!!!無難にレフトでスパイク打ってょぅょ。。。ぁ〜そんなにセッターゃりたぃか!!じゃぁゃれょ!!セッターの難しさを肌で感ぢろょ(-。-)y-゜゜゜
試合前眠くて天才とゅかりのテンションかなり試合が始まったらベンチまで下りて行きしっかり野次とばしちゃんと仕事してきました(●^o^●)結果も優勝できてさすがってちょ〜〜っとだけ思ったヮラ☆
・・・試合終了後・・・
36番「セッターって難しいんだね」
天才「でしょ?!もぉ試合中にトスミスゃめてとかゅぅなょ!!一生懸命なんだから」
36番「(^_^;)」
天才「ゎかったかぁ?!」
36番「ゎかったA(^_^;)」
・・・大会終了後・・・
36番、18番、天才、ゅかりでボーリングぃきますた(^_-)-☆ハイスコア230でドリンクプレゼント、36番の要望でゃることに(●^o^●)順調に誰かがワンフレームにストライクを出してぃったけど途中、スペアはさんだりで3ゲーム中1回も230をこえることゎできず終了(ーー;)でも楽しめたからょかった(*^_^*)この日じゃなぃけど天才の1ゲーム中のハイスコアゎ233ですからぁぁ〜(-。-)y-゜゜゜まぁきっとまぐれ…(/_;)
眠たかったケド、楽しい1日でした(●^3^●)

☆京セラドーム☆ 

June 10 [Tue], 2008, 12:05
つぃにつぃに!!ぃってきましたぁぁぁぁ!!!!!!!!大阪京セラドームってことゎァ??そぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ラルクのライブ
知らない曲が多かったケド、メッチャ楽しくて時間がすぎるのがチョォ早かった
そして…HYDEに惚れました普段ゎGLAY信者の天才ですが、HYDEさんのかっこょさと可愛さにゎゃられました
7日から天才ゎGLAY&ラルク信者になりました
テレビ以上にかっこぃぃから!!!!!!もとからメッチャタイプだから好きだったケド
もぉ3年間ツアーゎゃらなぃみたぃだから、その間にGLAYのライブに今度ゎいこぉかと
7日の楽しさが忘れられない天才でした

✱たのしみ✱ 

May 28 [Wed], 2008, 15:30
お久のカキコ放置してる間に、ものすごぃ楽しみができましたァァそれゎ、7日の土曜日になんと!!!!!!!ラルクのライブにいくことになりました
しかも大阪今のツァーが終わったら、ラルクゎまた活動休止するってゅぅ噂で…それゎ寂しいケド、初☆ラルクライブが楽しみでA
歌の予習をしっかりしてぃかなきゃ(>0<)ヮラ☆

ぁと話ゎ変わって、25日の日曜日にソフバの大会で豊橋までぃってきました過去に負けたことのぁるチームにあたったケド、リベンジ成功全勝で2008年初優勝してきましたぁ
ちょっと最近ィィことが続いてる天才でした

☆疲れ…☆ 

April 24 [Thu], 2008, 19:57
最近、寝ても寝ても疲れがとれません!!
どぉゅーことっすかぁ??ヮラ☆
今、音楽聴きながらブログ書いてます
かなり癒されるでも、なぜかガクトのラストソング…
暗すぎでしょ(>0<)ヮラ☆
でも大好きな歌だからしょーがなぃ!!
マヂガクトかっこょすぎだから!!!チョォゃべぇ
でも天才ゎ昔からのGLAY信者ですヮラ☆

でも最近浮気してます。。。hideとかhydeとかガクトとかXとか…もともと好きだったけど、最近Xが復活してからまた聴いてます
音楽ゎマヂすげぇってょく思う今日この頃…ヮラ☆
だれかライブのチケットを天才にプレゼンツしてーヮラ☆

そぉぃぇば最近、周りの影響のせぃか口が悪いってょくぃゎれます…。。。みんな天才を今まで以上に怒らせないょぉに気をつけてくださぃ…ヮラ☆
天才がキレたときゎ褒めまくってくださぃ褒められるのに弱い天才ゎキットすぐにデレっとしちゃぅと思うなぁ〜ヮラ☆
今日のブログゎ笑ってばっかだったなぁ〜これもきっとガクトさんのおかげかなぁー
今からバイト頑張ってきまぁす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピーとチョコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
    ・ペット-ハッピーとチョコ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像36番オレちゃんセッター
» ☆久しぶりに・・・☆ (2010年06月08日)
アイコン画像盗賊
» ☆夏休みの出来事☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆夏休みの出来事☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ☆夏休みの出来事☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆夏休みの出来事☆ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ☆夏休みの出来事☆ (2008年09月25日)
アイコン画像☆天才☆
» ☆メンズ交流会☆ (2008年07月17日)
アイコン画像72番
» ☆メンズ交流会☆ (2008年07月17日)
アイコン画像51番
» ☆メンズ交流会☆ (2008年07月16日)
アイコン画像36番(俺ちゃんセッター)
» ☆メンズ交流会☆ (2008年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる