batonn

April 15 [Fri], 2011, 23:10
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ぼーっとする><
Q2 朝はパン派?米派?
ご飯派(笑)
Q3 何時に出勤?
7:30
Q4 学生??
うんっw 高校生☆
Q5 お昼何食べよぅか?
・・・・?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長いかも・・・(笑)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ううん!正直学校好きかも・・・★
Q8 毎年5月病とかなる?
わかんない(汗)
Q9 夏バテはする方?
しないよ!!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
テストの音楽で学年1位(笑)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
今パジャマ(笑)
Q12 靴高かったんじゃない?
安いよ><
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないない!
Q14 朝はもちろん?
・・・・・・。
Q15 身長何センチ?
恥ずかしいけど166センチ(汗)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
いわない><
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間かな♪長いかも!!
Q18 一人暮らし??
違う★
Q19 あなたにとって仕事とは?
バイトかな♪
Q20 あなたにとって家族とは?
大事><かも・・・!
Q21 あなたにとって今の生活は?
Q22 あなたにとって地球とは?
Q23 あなたにとって宇宙とは?
Q24 血液型占いって当たるのかな?
Q25 占いの館、行ったことある?
Q26 実は超能力が………?
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
Q29 今までで一番の後悔は??
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
Q32 逆に同性では?
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
Q34 将来の夢、語ってよ
Q35 GWの予定は??
Q36 お酒飲む方?
Q37 タバコは?
Q38 タスポってどうなのかな?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
Q40 何時に寝る?
Q41 風呂は長い方??
短いかな><
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間〜12時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
メールとエレクトーン弾くこと><
Q44 今年の抱負をひとつ!!
メル友を増やす(笑)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
秘密><
Q47 その人に伝えたいことある?
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月18日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと><
    ・メールすること★
読者になる
レイザーラモンのねたでおなじみの「せいせいせい」こと高橋聖奈です><笑

AKBとお笑いが大好きです

よろしくおねがいします><
知ってても知らなくても
ぜひコメントとかください♪
まってます
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Faker
» お久しぶりです>< (2012年04月17日)
アイコン画像しゅうちゃん
» ★☆旅行☆★ (2011年03月29日)
アイコン画像せいちゃん><
» テスト返却(汗) (2011年03月18日)
アイコン画像小人番長
» テスト返却(汗) (2011年03月18日)
アイコン画像小人番長
» 明日は☆ (2011年03月16日)
アイコン画像せいちゃん
» ばちょん (2011年02月28日)
アイコン画像理湖
» ばちょん (2011年02月27日)
アイコン画像しゅうちゃん
» ばちょん (2011年02月27日)
アイコン画像せいちゃん
» (笑) (2011年02月27日)
アイコン画像しゅうちゃん
» (笑) (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happytksi/index1_0.rdf