鍋ぱ−ち−。 

January 18 [Tue], 2005, 16:20
ま−た風邪っぴきだよ、これ。
昨日から喉がいがいがしてて起きたら声が出ない。
んで熱もある…。
とゆわけでまた免許延期−。
まったくもぅいつんなったら取れるんだか。

Lマニアに問う50の質問。 

January 14 [Fri], 2005, 10:59
こんなのやってみた★

1.メンバ−で誰が好きですか?
  ゆ−たラブ(●´∀`●)
  根っちゃんもけんちゃんも敬くんもみんな大好きだけども★
 
2.どの曲が好きですか?
  L FIELDとか戦場とかIBARAKINGとかDAAとかいっぱい−。
  ゆ−たの声が男らしくてはっちゃけれるのがスキ♪

3.裸美暗薔薇以外に好きなバンドはありますか?
  シド。UILUS。fade。刻。SLIPKNOT。
  …書いたらきりがない笑。

4.裸のライブで何処まで遠く行きましたか?
  新潟とか仙台とか★
  春ツア−はゆけるとこまでゆきまする(*'∇'*)ノ

5.都内で好きなライブハウスは?
  新宿MARZ。渋谷asia。大塚RED ZONE。

6.地方で好きなライブハウスは?
  仙台JUNK BOX。新潟JUNK BOX。大阪まっしぶ。
  まっしぶの字がわかんない笑。

7.裸を好きに成ったきっかけは?
  3年前のLOFTの対バン。

8.数ある映像作品で好きなものは?
  持ってない(*´・ω・`*)

9.裸の第一印象は?
  か−っちょい−!!!

ラヴィワンマン★ 

January 10 [Mon], 2005, 22:07
ラヴィアン最っ高ヽ(*´∀`)人(・∀・*)ノ

んもぅちょぅ楽しかった−!!!!!
こんなにはっちゃけたのってばほんっと久しぶりだ−★
初めて行った金人ん時よかはっちゃけたかんねぇ笑。
曲名とか歌詞とかフリとか全っ然わかんないのに前突っ込んでって
スカダンスしてモッシュして飛んでほんと楽しすぎて笑いっぱだったもん。
久しぶりに汗だくでシャワ−浴びたっぽかったです笑。
ほんとあんな楽しくてはっちゃけれるバンドいないよ−。
何よりメンバ−さんたちが一番楽しそぅだかんねぇ♪
これってすっごい大事なことだと思うんだよね−。
基本なのかもしんないけどUILUSにはそぅゆうのなかったしね…。
ラヴィアンは見てたら絶対楽しくなるしいっぱい元気もらえるし幸せになれる★
やっとここぅゆうバンドに出会えたってほんと心の底から思った。
もぅねぇ、ほんとラヴィアン通うよエリってば。
3年以上も通ってなかったの後悔だよ−;
実習の息抜きにもってこいですラヴィアンに−ちゃん(*め∀め)

んでゆ−たがかっこよすぎた(*´∀`*)
ほんとあんなもゆる人いない−。小島以上。
んでもってゆ−たってばほんっと色白い−!!!
てつたろ−よか白いんじゃないかってくらい白かった。
そんなとこもラブですけどvvv

アルバムも最高だ−★
根っちゃんの歌詞はあったかくて人柄が出てるね(*´∀`人)

お買い物♪お買い物♪ 

January 08 [Sat], 2005, 23:30
バイト帰りにPARCO行って来た−★
んもぅPARCO大好き(*´∀`*)
PARCOでは何も買わなかったんだけども笑。
ドクロのニットワンピやっぱしなかったぁ…。
ラフォ−レにはあるんだけど買えなさそぅだし(*´・ω・`*)
んでRNAとかWWLとかスイマ−とか見て回りました−。
やっぱしWWL高い−。バ−ゲンでもめった買えないもん。
あとアルゴンキンにかわゆ−なニットがあって思わず買いそぅになった笑。
もろバンギャっぽいワッペンが嫌で買わなかったんだけども。
ラフォ−レん時はあのポ−チも安くなってるとい−な♪

んで大中でスパッツとカ−ディガンとスカ−トとパンプス買って
スペ坂でピンクの豹柄ワンピとピンクのマフラ−買いました(*・∀・)
ちなみこんだけ買ってたったの7000円です★安っ笑!!!
やっぱしチ−プラブです。安いの大好き−vvv
帰りにLOFT行ったんだけど手帳なくって帰ってきました−。

明日帰りにindioでピンクのバック買お−っと♪
んで今日買ったワンピとマフラ−でラヴィライぶにゆくのだ(*め∀め)ノシ
全身ピンクだらけでやっぱしぱ−こかって話だけども笑。
髪型が何もでできないのが痛いな−。アップとか死ぬほど似合わないかんねぇ笑。

早くあさってんなんないかな−★

むん。 

January 05 [Wed], 2005, 10:10
あ−もぅほんとヤプ−ス使えねぇ。

昨日の夜に書いたの消えてるんだけども(*´・ω・`*)
さすがにむかつくからおっきく書いてみた笑。

今日は急性期がむばりゅぞ−★

しょぼ−ん(*´・ω・`*) 

January 04 [Tue], 2005, 17:51
ヤプログ文字数少なすぎ−。

天嘉のにっきひっぱってきたら文字数足りないんだけども−。
写メにっきつけてた時もしょっちゅぅサ−バ−ぶっ壊れてたし(*´・ω・`*)
やっぱしにっきのまんまにしとこっかな−。

これだからヤプ−スは使えねぇ。

更新−★ 

January 04 [Tue], 2005, 17:25
とりあえず前の日記んとこからいくつかひっぱってきました(*・∀・)
前んとこは非公開だったので公開できそぅなのだけだけども笑。
なんか今んなって読み返してみると懐かしい−★

こんなことしてないで勉強しなきゃだ(*`・ω・´*)

あ。はっぴ−にゅ−いや−★ 

January 01 [Sat], 2005, 23:43
あけましておめでとぅございますヽ(*´∀`)人(・∀・*)ノ

とゆうわけでにっきも新しくしてみました−★
前からブログにしたかったんだけどやっとこ変更−。
なんか好みのスキンがなくってやっとこかわゆいデザイン見っけた(*め∀め)
ってゆってもあんま納得してないんだけどシンプルが一番かな−ってことで笑。

そんなこんなでただいま静岡にいます★
課題やるふりしてず−っとネットしてるってゆぅ笑。
みんな寝るの早くって21時とかに寝ちゃうかんねぇ(*´・ω・`*)
課題やんなきゃ−。終わんな−い。

また時間がある時に更新しま−す★

中毒。 

December 29 [Wed], 2004, 0:00
久しぶりに中毒来ちゃったよこれ(*・∀・)
完全なるゆ−た中毒です。やば−い。
そっこ−NOKOさんにメィルしちゃったかんねぇ笑。

もぅこのままゆ−たに恋します(*´∀`*)
あいつのことなんて忘れてやる−★

睡眠欲。 

December 28 [Tue], 2004, 0:00
ど−にもこ−にも睡魔に勝てないエリですどぅも−。
まったくもぅほんと嫌んなっちゃうよ(*´・ω・`*)
寝ても寝ても眠たいの−。寝てる時が一番幸せです★
あとゆ−たのこと考えてる時ね笑。ゆ−たかこいい(*´∀`*)

今日もバイト終わって3時くらいに帰ったはいいんだけども
それからネットして天嘉の日記書いてたらあっとゆぅまに19時−。
んでとりあえず寝よぅと思って寝て起きたら23時で諦めてまた寝る笑。
次起きたらもぅ5時でした−。終わってんなあたしってば(*x_x)

たった2日で事前終わると思えないしちょぅ憂鬱です。
こんな日はゆ−たでも見て元気出すしかないな(●´∀`●)
この画像オフィから勝手に持って来ちゃったんだけどもやばいかな−?
NOKOさん撮ったのだしい−よね♪ゆ−たもぇ♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytkfst
読者になる
Yapme!一覧
読者になる