メリークリスマス 

2005年12月20日(火) 17時53分
とうとうクリスマスの季節だね〜
1年ってあっという間
今年はいつもより寒い感じがするよ。
まぁでも、夏よりは冬の方が好きかな。
厚着の方が体型ばれないし・・・・

写真とりました〜
サンタ衣装です。

もちろん目線は隠しましたけどねw
セーラー服バージョンもあるので今度w

たまには・・・ 

2005年11月26日(土) 14時35分
お店のことを書いてみようかな
この日記を見て、気付く人はいるとは思うけど、リンク先にあるのが「お店」。
わたしはたまぁ〜に、そこに出ています
もちろん昼間仕事はしているけど、金曜とか次の日休みの日中心に行っているんだけどね
私がいない時にブログを読んで、をくれる方もいるみたいです。
次の日会社があるような平日はほとんど出れないので、せっかくお電話頂いても行けなくて、申し訳ないですでもちゃんと報告を受けているので、そういう事があると嬉しいです♪

で、この「お店」なんだけど、女の店長さん
こういう業界では珍しいのかな?すごく働きやすいというか、行っていて楽しい
たぶん初めて面接にきても安心するんじゃないかな?
私もそうだったし。
これを読んで興味をもったかた、お気軽にレスをw

数ある「お店」の中で、ここの「お店」を選んでくれる方、ある意味凄い出会いだと思うよ
たま〜に、そう思う。
お客様の所にいって、「今日は楽しかったよ」って言われるときが一番嬉しいかな
この仕事に偏見を持っている人もいるとは思うけど、世の中にある一つのサービス業。
私達が行って、ストレス発散して、次の日会社〜。。。。って言う人もいると思う。

また語ってしまったぁwwww


好きなタイプって? 

2005年11月23日(水) 13時55分
友達と話していて「好きなタイプってどんなの?」って話になったの。
「う〜ん・・・・」聞かれてみると難しい。
例えば第一印象で見た場合、男の人もそうだと思うけど、やっぱり見た目だよなぁ。
見た目で考えると、なかなか出あったことがないよぅな・・・・。
だって芸能人だもん。そんな人見た事ない。
・・・・というより、わたしは見た目があまりにもカッコ良すぎると、緊張して話せなくなるんだよなぁ。
見ているだけでいい、ってなっちゃう。
そうなると、見た目よりも話しやすい人がいいかなぁ。
話してみないと分からない人っていっぱいいるし。
仕事でもそうかな。仕事中の会話って事務的な会話になったりするけど、一端外出て、普通の会話をした時に「なんか違う!!」と思った事も多々あり。
仕事とプライベート使い分けている人って結構いると思う。
私もそうだしね〜。
たぶん仕事関係の人達は私がこんなブログ(仕事か?w)書いているって誰も思うはずがない、というより、私の何も知らないだろうし。
というより、職場ではキャラを作って生活しているしな。
そう考えると不思議かな。

結果・・・タイプないのですw
好きになっちゃえば、どんな人でも好きになっちゃうし。
しいていうなら、私より大きい人がいいかなw

サーバーがおかしいのか、絵文字がはいらなかった〜・・・読みづらくてごめんね。

あーぁ 

2005年11月09日(水) 14時34分
とうとう風邪を引いてしまいました
熱はないんだけど、鼻水ぐしゅしゅ・・・・ぜんぜん良くならないよ
があんまり好きじゃないから、なるべく行きたくはないんだけど、この調子だと行かないといけないのかなぁ・・・。

熱が出た日に(そんなに高熱じゃないけど・微熱)一日家にいるのも嫌で、ちょこっと買物に・・・いつもながら、目の前にパチ屋
フラフラっとよってしまったの。
まぁ行くからには勝たないと・・・なんだけどねw
スロットしたんだけど、やっちゃいました〜3000枚
50,000円勝っちゃいました〜
熱でているから、手が震えて目押しができないw
隣のおにぃちゃん絶対あやしいと思っていたんだろうな
こんなことやっているから風邪が治らないんだろうね

心配していた皆さん、ごめんなさぁい

電話 

2005年10月24日(月) 16時17分
最近会社の電話をとると、マチガイとかセールス関係のが多い。
マチガイでも、相手が「すいませーん」って素直に認めてくれる人はほとんどなんだけど、中には「ホントに違うの?」って逆切れしてくる人がいた
会社名なのっても「あやしぃわねぇ・・・」って言われても・・・。
どうしたら信じてもらえるんだろう・・・相手がマチガイだって認めてくれるしかないんだろうなぁ次ぎかけたときに、ちゃんとかけたいところにかかった時なんだろうな

セールスでも急がしいから、テキトーに断ったら、怒られたときがあった。
「そんな断りかたありますか
なんで私がおこられる?
どんなマニュアル使っているんだろうぅ

こんな電話とっちゃうなんて、その日はついていないんだろうな
不思議なことに、他にも取る人は何人かいるのに、立て続けにこういう電話ばっかり取る事がたまーにあるの。
そういう日は一日へこみます。なんも悪い事してないのに

テンション 

2005年10月22日(土) 16時26分
夜中の3時・・・・一番テンションがあがる時かもしれない。。。
この間みんなでファミレスしてて、まぁこの時間帯は他のテーブルに人は余りいないんだけど。私達のテーブルが盛り上がっているの。みょ〜ぅなテンションw
たぶん他の人達が聞いていたら、ぜったい聞かずにはいられないだろうなw
面白い、面白いw
4時ごろになるとテンションも落ち着いて、黙るんだけどね。
そいで、解散。
いつもこんな感じですよw

モノクロで写真とってみて、公開〜してましたが、いったん外しちゃいますね

雨って 

2005年10月18日(火) 17時59分
とにかく憂鬱
前も書いたけど、天パだから、髪がまとまらなさすぎ。
から出るのも嫌になるぐらい。

そうそう、髪の毛きってみました〜
といっても、だいぶたつんだけどね
なんか気分すっきりするんだよね、髪をきると。
のばそう、のばそう、と思っても、いつも途中で断念。。。。
痛んだり、飽きたりでばっさりいっちゃうことがしばしば。
サラサラストレートロングになるのが夢かなw

コスプレ 

2005年10月05日(水) 11時36分
が、何気に好きなわたし。
男の人って「興味がない」って言っている人もいるけど、こればっかりはやってみないとわからないかもわたしは何で好きかっていうと、普段と違う自分になれるのがうれしいの着たからって何が変わるわけじゃないけど、日常と違う服・・・・なんかドキドキしませんか?w
「興味がない」と思っていても、一度彼女でお試しするのもいいかもね〜
コスプレしたからって変態(言いすぎ?w)って思わないと思うし、
女の子も絶対可愛い服着たいと思うし
一度お試しくださいませぇ〜

拝啓・・・ 

2005年09月28日(水) 13時09分
ブログを読んでくださっている皆様・・・ななは生きておりますよ〜w
最近全然更新していないなぁ。
まぁ心配して下さっている人はいないと思いますがw
更新しよう、しようと思ってもなかなかネタがないんだなぁ

ネタではないけど、最近思ったことを・・・
最近髪が痛みながらも伸びてきているんだけど、切っちゃおうかなぁ。
もともと天パーのわたくし
ストパかけないとやっていけない。
今は乾燥している季節だから何とか過ごせるけど、なんかの日はもぅ最悪・・・
外に出るのも嫌になってくるんだよね。
それぐらい扱いづらい髪なんだぁ。
髪の毛短めにして、ストパーかけてイメチェンしようかなぁ

もともとストレートの人がうらやますぃ

デート 

2005年09月14日(水) 11時17分
って、みんなどんな事をするのかな?
友達と飲んでいて、話題になったひとつ。
その時は男友達もいて、意見を聞いてみました。
結構色々考えている人が多いことが判明
何にも考えてないんだろうなぁって思っていたんだけど、そんな事ないらしい。
「どうゆうデートがいいのか教えて」と聞かれ、ちょっと戸惑ったよ。
(↑私に・・・という事ではなく、一般意見として聞かれたのねw今後参考にするらしいw)
正直わたしは、好きな人とだったら、なんでもいいんだよね。
一緒に隣に座っているだけでも、幸せ〜なんて言える年wじゃないけど、本音だなぁ。
まぁ、どこかに行くのは行くでいいし、「どこにいきたい?」と
聞かれても「どこでもいい〜」になっちゃうしね
欲がないのかなぁ
でも、意外と女の子ってすごい単純だと思うんだよね。
ささいな事がすごく嬉しかったり。

あーぁ、語ってしまったよ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントよろしく♪です
アイコン画像メデイア通販
» メリークリスマス (2008年11月19日)
アイコン画像
» メリークリスマス (2005年12月22日)
アイコン画像なな
» あーぁ (2005年11月23日)
アイコン画像
» あーぁ (2005年11月21日)
アイコン画像
» 電話 (2005年10月28日)
アイコン画像
» テンション (2005年10月28日)
アイコン画像なな
» コスプレ (2005年10月18日)
アイコン画像
» コスプレ (2005年10月16日)
アイコン画像
» 拝啓・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像なな
» コスプレ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytimenana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる