もー考えらんない 

2007年07月22日(日) 14時28分
夢?
将来?
PSW?

やってみなきゃ分かんない
ビジョンも浮かばない
小島がいてくれんなら何だっていい!

まだ二十歳なんだからって大人から嫌というほど言われる
笑ってごまかすあたし
けど心の中じゃ
うるさい!誰でもみんな歳はとる!て叫ぶ

自分のやりきれなかった後悔を言葉にのせて
あたしにぶつけてこないで!
あたしはあたしの生き方があるからほっといてくれよ
あたしが大事だからこそ言ってくれてるのは分かる
そこは嬉しい
だけどあたしはあたしであってあんたじゃなーい!
後悔すんなら何で後悔しないよーな行動にうつさなかったんだよー!

あたしは自分を信じてる
それで失敗したとしても後悔はしない

自分を信じてるから

他人が作り上げた自分が思うような自分になったってそれに自分が納得しなかったら
それは偽りな気がするよ

自分が納得するのが
本来の自分の姿なんだと思う

思うっ思うっ思っちゃうよ〜?!

最高にイライラする 

2007年07月13日(金) 0時31分
何だこの気持ち
行き場がないっつーか
色々破壊したい気分

クラスのある人から

何さぼっちゃったりしてんの?てメール

つーか何でそんな事言われなくちゃいけないの?
さぼってねーし
あたしがあんた避けてるて事いい加減気づけば
いちいち何!あんたあたしの何!
体調わりーんだよ
バランス崩れてんだよ
ふざけんな!

何で何で何で

何でばっか!

もー二度と話しかけてこないで
触ってくんな

あー何でイライラするの!

あたし何!


あ、そうそう
今日すげー人に会った!
気孔を利用して酒の味を変えた人!
甘い酒がすげー辛くなったの
あたし思わず咳きこんだし…

訓練すればみんなできるらしい!
気の訓練したいな!

まーそんなこんなで
今すげー学校辞めたい!
一般職に就きたい!

克服 

2007年07月07日(土) 1時30分
あたしの人生を克服する方法
あたしは幸せな家庭を築く事だと思う

悲惨だった
今も

小学校
中学校
毎日不安だった

親の事でいっぱいで集中できなかった

父親も母親もバラバラ
何を大切にしてる?

みんな自分の欲だ
どーしたら家族が家族でいられるかなんてこの家は考えた事はないと思う
この家は愛なんて考えた事もないだろう

子供は親の前では無力だという事も身を持って学んだ
それでも親を恨む事ができないのもまた子供の弱い所

就職する訳だが自分の夢諦めた訳じゃない

絵も書く
本も書く

死ぬまでうまく波乗りしてやる
途中で沈もうが溺れようが
もがいてもがいて

死ぬまで必死で生きてやる

やるしかねぇ! 

2007年07月05日(木) 18時59分
悩んで悩んで
母親と笑い飛ばした

がっつりhiphop聞いたら本能が騒ぐ

悩んだってやるしかねぇって戦闘モードに変わる
もぉ自分信じて進むしかねぇ
一番つらいのは
継続

背中に抱えるもの
全部捨てられたら楽だ
過去の傷は消せない

親を恨んだって何も進まない
進むしかない

死ぬまでやるしかねぇ


明日キャリアセンター行こう

もう進むしかない

幸せなフリももうしない
そんなん疲れる
あたしはあたしを出していく

順応に… 

2007年07月05日(木) 17時07分
あー
病んでる

どーしたいのよぅ

苦しいのよぅ

何がしたいのら?………………………

うひょー°・(ノД`)・°・

金欠 

2007年07月01日(日) 21時38分
普通に学校帰り飯食いに行ったり
彼氏とドライブしてあちこち行ったり

そんな日常がすごい楽しい
すごい幸せ

早く家を出たい

しかし今自分のバランスがとれない

何を優先させたいの?

答えは分からない…

大学見学 

2007年06月27日(水) 16時33分
友達の大学行って授業受けてきたよっ!
楽しかった☆

同時にうちの学校講師の質がいいなクラスの子の意識もすげぇ高いんだなぁーて感じた
下手に入りたくない学部入るよか専門でみっちり専門の勉強する方が時間は有効に使えるって感じた(もちろんそうじゃない学部もあるだろうし)
いやっ今のクラスだからかな

勉強したいなぁ…

独学でいいから
勉強する事は続けようと思う

あと
やりたい仕事

素直にやってみようと思った

あれこれやってみよう

広がる妄想 

2007年06月24日(日) 15時51分
うほっ☆
彼氏とPLAZA行って
食器見た時にね
あたし同棲したらこういうの欲しい!ってハートの形の食器指さしたら

いいんじゃん?て言ってくれた!

トイレはキティちゃんだからねって言ったら

いいんじゃん?て言ってくれた!

子供はスカジャンな?って言われて
イヤだ!って言った笑


何年経ってもうちら超ラブラブ\(^o^)/

大親友であり
ダーリンなのが

渉ちゃで本当良かった☆


ラーブラブ\(^o^)/

叶わなくたって 

2007年06月22日(金) 18時17分
叶わないと思う夢も口に出してしまえば
それは妄想かもしれないけど
人生が楽しくなってくる
少なくともあたしはね


あたしは一人暮らししたら
ピンクベースの部屋にするの
日当たりは良いトコがいいな
カーテンはリボン柄がよくて…
コーヒーが大好きなんでコーヒーメーカーにはこだわっちゃって
トイレはキティちゃんかリボンの柄がいいな
淡いピンク色はあたしの気持ちを暖かくしてくれるの

そんで大好きな彼氏と結婚したいな
彼氏の力になりたい
あたしは今の彼を尊敬してるし信頼してるの

うーんっ

掃除でもしよかな笑

ドューユァbest?? 

2007年06月21日(木) 17時08分
毎日問いかける
毎日毎日
あたしがあたしに問いかける

do yore best??
銀座の店に来た保険コンサルタントのお洒落な社長が来た
なかなかやり手な営業マンだ

あたしは20代
彼は40代

大抵の場合はこの年代だと
話がぎくしゃくする

が、彼は違った
とてもユニークでトークがうまい
キレもよくて
その辺の友達といるよりもおもしろい

その人は言った

詐欺師と一緒さ と

あたしは言った

法的に騙してないなら詐欺師ではない と


すると彼は
保険は目に見えないものだ

何を売るって自分を売るしかないんだよ

保険は物質ではない
いかにうまくトークで売るか
だから詐欺師と一緒だよと


その後もしばらくずっと笑わしてくれて
どっちがお客か分からなかった

とにかくおもしろかった
年を感じさせないし口はうまいし
才能か?って思った

んではっとしたんだ

そうか


会話を楽しむってのはこういう事か

自分を魅せるってのはこういう事か

それに何が感動したって
彼がいいたい事が何となく伝わるんだ
なるほど、なるほど
とにかく心でたくさん頷いた

恐らく同じ価値観なんだ

あたしも会話の達人目指して頑張ろうと思ったよ
Yapme!一覧
読者になる