カラオケ★ 

2006年09月28日(木) 22時33分
ここ何日かPC開ける時間がなかなかなくて、久しぶりの更新になっちゃいました;;
大学の後期授業が始まって1週間…。
もぉ1週間経ったんだァ;;って感じであっと言う間に感じてます苦笑

昨日は久しぶりに親友のAチャンとカラオケに行ってきました〜
お互いに大学が終わってから待ち合わせして夕方からカラオケ
エイト全曲制覇&NewSを唄って踊って〜
もぉめちゃA楽しかった

ご飯を食べてるときはお互いに大学の話とかしたけど…
最近、大学のコトで色々悩んじゃってた私がついにAチャンの前で爆発;;苦笑
もぉこれでもか!!って位に語っちゃって…
でも、それもこれも私にとってAチャンと一緒にいる空間がすごく落ち着けて、一番の素な自分になれる場所だからなんだって思います。
だからAチャンにとっても私の存在がそぉであったらィイな…なんて思ってる今日この頃;;苦笑
昨日Aチャンに会えたおかげで少しだけ、悩んでたことトカをもっと違う考え方でも考えられるようになりました

ぁ!!まだ未定だけど、近々ベースを始めよぉかなって思ってます


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
100点なんて 取らなくていい
100点取ろぉとするから 苦しいんだよ
テストより難しい人生で
100点取れる人なんて いないんだから
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ヒナちゃんの名言にも↑と同じよぉなのがぁるけど、
これは大学の(観光地理って教科を教えてくれている)先生が
この前オリエンテーションのときに言ってくれた言葉です。
すごく心に残ったし励みになったので、ココに残しておこぉと思います☆★

かつんを愛する人に究極の選択バトン 

2006年09月28日(木) 18時43分
親友の夕貴カラ回ってきました〜
早速START

Q1.付き合うなら?
A.気まぐれな 亀梨和也
B.一途な 田中聖

ぅうーんと;;やっぱり気まぐれサンより、一途に思ってくれるほうが嬉しいのでB☆
最近、マイボスもあって聖クンもグィグィ来てるし♪笑

Q2.結婚するなら?
A.自意識過剰な 赤西仁
B.ミステリアスな 上田竜也

・・・正直、自意識過剰もミステリアスもどっちも苦手ですが…;;
ミステリアスだと手の付けようがないきがするので自意識過剰なAでッ苦笑

Q3.友達にするなら?
A.笑顔で解決 田口淳之介
B.親身になってくれる 中丸雄一

ゆっちがィイです―――
淳之の笑顔も素敵だけど、やっぱり親身になってくれるゆっち

Q4.一緒に下校するなら?
A.学ラン姿のA
B.ブレザー姿のK

ぅうううう…学ランもブレザーも好きッッ
修二のイメージでBにしちゃえッッ

Q5.一緒に料理するなら?
A.進んで手伝う 田口淳之介
B.何を作るか推測不能 上田竜也

Aがぃいなぁ↑↑予測不可能な人と一緒に作ったら、
多分食べ物にならないもんッ(私も料理苦手なので;;

Q6.どっちの行動が好き?
(買い物に行ったときにあなたの欲しいものを)
A.さりげに買ってくれる 田中聖
B.素敵な笑顔で「これあげる」 中丸雄一

さり気に買ってくれる方が嬉しいなァ
でも素敵な笑顔で言われるのも・・・
迷うけど…ここゎAで

Q7.電話するなら?
A.甘いヴォイスでささやく 赤西仁
B.暴言吐きつつ優しい 田中聖

電話越しにアカペラで「ムラサキ」を唄ってほしいw笑
ということでA☆

Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A.絆を歌ってくれる 亀梨和也
B.Love in snowを歌ってくれる 上田竜也

2つとも好きな曲だけどwこれは亀チャンの絆で決まりデス

Q9.似顔絵を描いてもらうなら?
A.笑顔でごまかせ! 田口淳之介
B.絵ならまかせろ! 中丸雄一

絶対BBBBBB

Q10.質問の感想は…
バトンゎやっぱり楽しいデス
想像力以上に妄想する力が付く〜ぇ笑

Q11.次に回す人を3人!
KAT-TUNが好きな皆さん、どぉぞ〜

久しぶりの学校… 

2006年09月23日(土) 11時01分
21日からついに大学後期授業がSTARTしちゃいました―――
早起きゎシンドイし、通学に1時間半以上
生活習慣が完全に夏休みモードだったから早く普通に戻さないとッッ

久しぶりに大学の友達と会って思ったのゎ、やっぱりみんなそれぞれに地元の友達とかと一緒のほうが楽しいんだろぉなぁってコト…苦笑
夏休みで地元の友達と遊びすぎたせぃか、大学の友達と接するのが不自然になってるというか、少し気を使ってると言うか… そんな感じしました;;
多分、実際に私もそんな感じだったと思うし

まだ大学生活始まって半年しか経ってないし、地元の友達と一緒のように出来ないのは誰だって当然だから、仕方ないことだけど;;
大学の友達とはまだまだこれからです

今日ゎ午後から夜にかけてバイトだぁ…
最近、なぜかお店がぁんまり混まない
前までなら、セールの時期とか外までお客さん並ぶくらぃだったのに;;

まぁ、外まで並ぶくらいの混み具合ゎ働いてる側としてはシンドィので、そこまで混まないのは嬉しいけど
でも、ぁんまりお客さんが来なくて暇な時間帯が多いのも、それはそれで結構大変なんですッッ
時間経つのが遅く感じるからぁぁぁぁ苦笑

だから、適度に混みつつ適度に暇な感じであってほしぃなぁwなんて
でゎバイトの準備etcに行って来ます

☆Birth Day☆ 

2006年09月22日(金) 23時39分
9月22日
すばるクン HAPPY BIRTH DAY

今日ゎすばるクンの25歳誕生日

すばるクンの歌声ゎ天下一品だと思うし、すごく伝わってくるものが沢山ぁります。
ソロを生で聞いたときは、自然と涙が出てきます。

事務所に入ってから
辛いこと・悲しいこと・楽しいこと・幸せなこと
沢山の出来事があったからこそ、今の「渋谷すばる」がいるんだと思う。
すばるクンのコト、芸能人・アイドルとかじゃなくて、
私は「1人のアーティスト」として見てます。

ぁの歌声には、響いた途端に何万人もの人をすばるクンの世界に引き込んでしまう力がある。
そんな魔法のような力がある。
これからもっとA大きな魔法を持つ、でっかぃ人になっていくんだろぉなって思う。


すばるクンの言葉で私が一番勇気や力をもらえたのは

1秒前も10年前も 過去は過去
いつまでも過去に 縛られていたら
前に進まないし 辛いだけやし

これからの未来に
もっとうれしいこと 楽しいことが
いっぱい待ってる

これからの俺の時間を
大切に 精一杯
生きていこうと思います


これを読んだとき大泣きしました。

1年以上前のコトを引きずって今まで過ごしてた自分にとって
前に進まなきゃって背中を押された気もしたし、
少しだけすばるクンに怒られちゃったよぉな気もして…
どんなに忘れなれない事でも、思い出に変えて前見て進んでいくのと
後ろ見て恐る恐る進んでいくのじゃ全然違う。
前見て進まなきゃって気付かせてくれた。

私にとって、すばるクンは本気で尊敬できる人の1人です。

すっごぃはしゃいでて面白いすばるクンと、歌を唄ってる時の真剣なすばるクン。
もちろんどっちも大好き^^

これからも最高の歌声でファンのみんなを魅了していってほしい
そして、沢山の場所ですばるクンの歌声を響かせてほしい^^

25歳の1年間、すばるクンらしくすばるクンのペースで
健康第一で
そしてもちろん素敵で充実した1年間になりますよぉに

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そしてぁと1つ!!!9月22日
関ジャニ∞全国デビュー2周年
もぉデビュー2年目、まだデビュー2年目。
とらえ方ゎいくつかあるけど…
とにかく最強で最高のグループで、これから先もそぉであることは変わりないと思いますッ
どんどん人気が出てきてるから、ィイ方にも悪い方にも環境ゎ変わっていくかもしれないケド…
それでも関ジャニ∞っていうグループにゎ、これからもずっとA変わらないままでいて欲しいです。
もちろん、もっとAみんながカッコよくなっていったり、楽しくなっていったり、沢山のTVに出るっていうような変化はぁってほしいけど

きっとまだまだこれからだから…
完全な8色の関ジャニ∞を笑顔で見られるその日が来るのを願って
これからも、今まで以上にもっとA応援していきたいなって思いますッ

すばるクン亮チャン内クンマルやっさんたっちょんヒナちゃん横山クン
8人全員がそれぞれ沢山素敵なものを持っていて、
それが8→1になったとき、最高・最強になる
私はそんなエイトが大好きです

いろんなことをこの8人から教えてもらってる気がします
みんなみんな、ありがとう

☆最高のプレゼント☆ 

2006年09月19日(火) 23時51分
今日、バイトから帰ってきたら
夕貴からプレゼント届いてたァしかも中を開けてビックリの連続

@めちゃA可愛いデコお手紙
A忙しいのにわざわざ作ってくれた夕貴セレクトのMD
BめちゃA可愛いVivienne Westwoodのタオルハンカチ

ホント嬉しかったァ
夕貴ゎ今受験生で、この時期が一番忙しい時期なのに
わざわざこんなに素敵なプレゼント送ってくれてホント感激でした
私の宝物が増えたァずーっと大事にしますッ

そして、その後は高校からの親友(Aチャン)がわざわざ大学の帰りに私の家まで来てくれて
一緒に遊んでたときに私がさりげなく言った
『こぉ言うの欲しいよね〜』って言葉を覚えててくれて
ダイレクトに私が欲しいなァって思ってたものをプレゼントしてくれました
それゎアロマキャンドルなんだけどw
(実ゎ一時期、香水やアロマオイルの調合師になりたぃっても思ってました笑)

火を使うアロマキャンドルゎ危ないって話もそのトキしてたからって、電球で温めるアロマキャンドルを
さり気なく聞いててくれて、それを覚えてくれてたってのがホントに嬉しくて

私にゎ夕貴やAチャンのよぉな最高の親友がぃるw
そして、夕貴やAチャンと友達になれてよかったってまた改めて感じた1日でした


さてA!!ついに私も21日から大学後期授業が開始ですー
明日ゎ最後の夏休み〜
学校の用意しなきゃなー苦笑

関ジャニ∞★バトン お泊まりver 

2006年09月18日(月) 23時55分
今日ゎ誕生日と言うコトでw
関ジャニ∞★バトン お泊まりver.】やっちゃいます


@彼が家にやって来ました!ピンポーン♪
A.「お邪魔しますっ」親しき中にも礼儀あり!安田章大
B.「むっちゃ楽しみやってん!」ハイテンション↑丸山隆平
C.ズカズカ家に入ってく… ココ貴方の家じゃないですよ?!横山裕
ぇえ―――私的感情が多いに入れば…B
何だケド;;んでも親しき仲にも礼儀ぁり!!ゎ大事だと思うのでッ


A晩ご飯!どっちが作る?
A.「せっかくやから一緒に作ろ」やっぱ優しい村上信五
B.「たまには作るわ」何気に気遣い。錦戸亮
C.「おいしいもんいっぱい作ってな??」やっぱりそうなる?!大倉忠義
たっちょんに作ってぁげたいケド;;一緒に作りたいです

B食後どぅ過ごす?
A.「膝まくらぁ★」部屋でまったり内博貴
B.「どっかにデザート買いに行こっ」散歩ついでにゆっくり行こかw丸山隆平
C.〜♪♪♪心地よいギターを奏でる渋谷すばる
これゎA決められないよぉぉ!!!
内クンとまったりもしたいし、マルとお散歩したぃし、すばるクンの唄も目の前で聞きたいもんッッ


Cそろそろお風呂〜
A.ガラッ「背中流してやぁ」お背中流させていただきます!錦戸亮
B.「ほれ風呂入るで〜」勢いですか?村上信五
C.いきなり乱入?!勘弁してよ〜内博貴
えっとA…汗 これゎ… 恥ずかしいし勢いでッってことでB

Dそろそろ寝よっか?
A.「就寝まえには軽い運動やで?」その不敵な笑顔が怖いです。渋谷すばる
B.「もぅ眠いわ〜おやすみ〜」背後から抱きしめられたままじゃ寝れません!大倉忠義
C.爆睡しながら何気に腕枕。恥ずかしがり屋の横山裕
絶対A!!!!BBBBB笑 先に寝られちゃうのゎ少し寂しいケド;;苦笑
でも、後ろから抱きしめられたままってィイですょね(ぇ


Eおはよ〜
A.「もぅそろそろ起き〜や」優しく体を揺すって起こしてくれる安田章大
B.「パーンっ!!」朝からですか?!てか目覚まし!?丸山隆平
C.「あと5分〜…」それ言い続けて30分経ってますケド?大倉忠義
AもBもCも全部ィイけど、私ゎ寝起きがすっごぃ悪いので
Bでwマルに元気よく起こしてもらいたいデス


Fどっか行きたいっ
A.「人混み嫌い」とか言いつつドライブ出発!渋谷すばる
B.「じゃどっか行くか!!」目的地はどこですか?!村上信五
C.「映画でえぇやろ?」なんか投げやり?!横山裕
D.「2人でえぇやん。外ィヤや」甘えん坊な錦戸亮
E.「ん〜どこ行く?」レディファースト??内博貴
F.「買い物行こか?」一緒に服選んでね?安田章大
G.「遊園地!絶叫行くで!!」そぅこなくっちゃ!丸山隆平
H.「飯食い行こかぁ」おごってくれるの??大倉忠義
8人カラ選ぶのが一番悩む〜苦笑
んでも、マルと遊園地行きたいな〜ということでB
絶叫系もまったり系も乗りつくす


Gまた泊まりに来てなぁ?
A.「ただいま」すでに居候化してますよ?錦戸亮
B.「明日も来てい〜?」そんな笑顔で言われたら…内博貴
C.「今度は遊びに来てな?」ぜひお邪魔します!安田章大
居候して欲しい!!また来て欲しい!!遊びに行きたい!!
も――――どれもこれもぃいから選べないよ〜苦笑
遊びにも行きたいからCでっ


H次誰に回す?
こんな私の勝手な妄想バトンを最後まで見てくださったeighterの皆さんッ
是非A拾っていって下さい

大人にちょっと近付いた日。 

2006年09月18日(月) 22時54分
19歳なりたての1日をほぼバイトで過ごしたまなです苦笑

風邪ゎ相変わらず微熱etcあったケド、なんとかバイト乗り切りました〜;;
いつもなら結構あっという間に感じるバイトが今日ゎ普段の倍以上の長さに感じた〜

18日になって、友達から『おめでとう』ってメールが何通も送られてきました
なんか、それだけで嬉しくて友達1人1人からの一言がすごぃ嬉しくて…
メール届くたびに涙目なってました苦笑
それで改めて気付いた事がぁります。
それゎ…やっぱり
持つべきものゎ友達だってコト

祝ってくれる友達がいる。
そしてもちろん家族がいる。
自分って幸せだなァ…って感じました。

最近ゎちょっとしたコトで悩んだり、クヨクヨしたり…
なんで自分幸せぢゃないんだろうって思ってた時期もあって…

だけど、今日友達や家族カラ言われた『おめでとう』って言葉が、
たった5文字の言葉だけど、この5文字が大っきな幸せくれました

お祝いしてくれたみんな。本当に本当にありがとう

19歳になって『もっとしっかりしなくちゃなァ…』と思いつつ;;
少しだけ大人に近付いた日でした。

↓ゎ今日お母さんがケーキ屋さんで買ってきてくれた『キャラメルケーキ
美味しかったァァ

もぉすぐ19歳☆ 

2006年09月17日(日) 22時10分
相変わらず熱が下がらなくて、今日も結局バイトお休み貰っちゃいました苦笑
こんなに微熱が続いてるのは久しぶりだから少しシンドィけど;;
明日ゎバイト頑張ります

実ゎ今日で18歳最後の日ッッ
明日からはもぉ19歳なっちゃいます;;苦笑
全然自分が19歳になるんだって自覚もなく…↓↓

私にとっての18歳の1年間は沢山泣いたり、それと同じ分だけ沢山笑った年でしたッ

大学受験も高校卒業も、全部がィイ思い出です
受験期ゎ今までにないくらいの集中力で自分でもビックリしたケド;;笑
悩みに悩んで決めた志望校をAO入試、1次試験合格⇒2次合格⇒そして、最終合格が出来てホントに嬉しかった今でも試験の合否通知書が家に届いたときのドキドキ感覚えてる―――苦笑

そして何より18歳の1年ゎ一生付き合っていけるよぉな友達が出来た
高校で一緒だった友達netで知り合えた友達
みーんな私にとってすっごぃ大切な友達ですッッッ

エイト・NewS・KAT-TUNのコンサートにも初参戦できたし
どのコンサートも最高の思い出です

19歳の1年間は、もっとA充実した年に出来るとィイなぁ↑
素敵な大人に近付けるよに頑張るッ
もちろんッッYOU&J 3グループも相変わらず応援していきま〜す

風邪引きサン↓ 

2006年09月16日(土) 14時17分
ついに風邪を引いちゃいました;;
微熱が微熱じゃなくなっちゃって…
本当は今日バイトだったんだけど、今の状態じゃ働けるわけもなく…
お店のレギュラーさんには軽く嫌味言われちゃったけど、熱ぁるトキに接客なんて出来ないしってことでお休みをいただきました。
明日も普通にバイト入ってるから、今日中にホント何とかして復活しないとですッッ…

こぉ言うときは部屋でのんびりしながら、エイト&NewS聴いて元気出しますッ

ぁ…木曜日に更新されたエイトレンジャー。

仙台のこと書いてくれたメンバーが何人もいて本当に嬉しかったです。
ぁんなにもマナーが悪かったのに、
『仙台ゎ最高』『仙台にまた行きたい』
こんな風に書いてくれてホントにホントに嬉しくて…。
ぁれだけのマナーの悪さもあったし、誕生日のコトもあったから…
エイトレンジャーで誰も仙台のコト書いてくれなかったら、どぉしようって凄く不安でした。

楽しかった。最高だった。って書いてくれたメンバーのみんな。
本当に本当にありがとう…。
優しさが沢山伝わってきました。

私も最高に最高に楽しかったし、幸せな時間でした☆

これからまだまだ全国ツアーが続くけど、怪我や病気にだけは気をつけて、
1公演1公演、最高のライブにしていってください。

そして、これから参戦予定なeighterのみなさんッ
思いっきり楽しんできてくださいッッ(けど、マナーだけはきちんと守ってほしいです。)

久しぶりに…↓ 

2006年09月14日(木) 16時15分
ここ何日か私の住んでる地域(仙台)は、毎日気温が20℃近くしかなくて秋どころか、突然冬に突入しちゃったような気分になる今日この頃です;;

そして私は昨日の夜辺りから微熱が続いてます苦笑
寒気は気温のせぃだろぉなぁ…って思いつつ、熱計ってみたら
37℃超えてたッッ
だから昨日OAされたシゲのドラマ、リアルタイムで見てないんですッッ
今日の朝、HDDに録画した『カクレカラクリ』見ました〜

なにより熱出たの久しぶりな気がします
骨にヒビだの、変な虫に刺されるだのゎあったけど;;苦笑

今もそんなに具合悪いわけぢゃないけど少しだけ寒気&身体の節々(?!)が痛い…
今日バイトが久々の休みの日でよかったですっっ…涙
嬉しいコトに明日も休みだから、これ以上熱上げないよに今日はゆっくり・のんびり過ごしたいと思います(っていつもゆっくり・のんびりしてるけど;;苦笑

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやこ
» カラオケ★ (2006年10月09日)
アイコン画像あいの
» カラオケ★ (2006年10月04日)
アイコン画像あやこ
» カラオケ★ (2006年10月01日)
アイコン画像美愛
» カラオケ★ (2006年09月29日)
アイコン画像あやこ
» 久しぶりの学校… (2006年09月25日)
アイコン画像美愛
» 久しぶりの学校… (2006年09月25日)
アイコン画像あやこ
» ☆最高のプレゼント☆ (2006年09月20日)
アイコン画像美愛
» ☆最高のプレゼント☆ (2006年09月20日)
アイコン画像あやこ
» 関ジャニ∞★バトン お泊まりver (2006年09月19日)
アイコン画像夕貴
» 大人にちょっと近付いた日。 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytime918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる