赤ちゃんかえり?? 

2005年11月09日(水) 10時24分
うちのチビは、最近やっとオムツが取れました
それも突然!!

それまでは、プレではお友達がいるからか・・トイレでできても
家では、ギリギリまで我慢して・・泣いて喚いて・・
こちらが根負けしてオムツをはかせて、オムツでトイレ!!って感じだったので・・すっかり・・私たちもあきらめムード

ところが・・ある日
突然「おしっこ〜!!」とトイレに行き。
初おしっこをしてから、その日からトイレで完璧にするようになりました。
夜もお漏らしをすることなく、朝起きるまでちゃんと乾いたパンツのままです

すごい!!
オムツ卒業!!
と喜んでいたのに・・・

昨日の夜突然。
自分でオムツを持ってきて(それも、小さいころに使っていたおしめ型のサイズの小さいあまりものを取っておいた分)履かせろと言わんばかりに
私の前で、おしめをお尻にあてて寝ころぶんです。

「これは、チビには小さいよ」「パンツの方がかっこいいよ。」と
言い聞かせても、これがいいと譲らない。
仕方ないので、履かせてみると満足そうに
パジャマを着て・・寝てしまいました。

なぜ??

以前、プレのお母さんに
「下のお子さんが生まれたときに赤ちゃんかえりした?」
って、聞いたら同じオムツをしたがったと聞いたのを思い出して
もしや??

でも、うちはまだ生まれてないぞ!!

でも、何か感じるのかな??

今からこんなんじゃ・・先が思いやられるぞ〜。

スタート 

2005年11月07日(月) 11時39分
何かしたいな〜と始めることにしたBLOG!!

何が書けるのかな?

電話もメールも、まめにしない私の近況をお知らせできる場になればいいかな〜??

と、のんきに思ってます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytime06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる