青春18切符一回目・神戸ひとり旅A 

2005年12月12日(月) 20時58分
ブランチ後、マルイに向かいました
早速レッセパッセに行きターゲットの黒のレース配色ツインニットを求めていきましたが、
思っていたのよりレースが細かいのと、ほかに一目ぼれしたピンクの黒リボンつきカーディガンを見つけてしまい、そちらの方を購入しました

久しぶりにバッキュンなアイテムをゲットできたので、その後はルンルンでChestyに向かいました

なみんちゃん(目が大きくて、めちゃめちゃスリムでした)が接客してくれて、無事、お取り置きしていたChesty花刺繍マフラーをゲットしました

ずっとずっと欲しかったので、手に入り、すごい幸せです

それからまた、神戸の街をブラブラし、15時過ぎの電車で地元に戻りました
本当はルミナリエを観る予定でしたが、17時半まで時間がありすぎて、寒かったし歩き疲れていたので帰りました

おウチについたのは19時過ぎで、すぐにゆっくりお風呂に浸かり、早目に寝ました

一人旅って本当に楽しい
新しい土地に行くのって、とても刺激を受けるし、気分転換になるし、心に残る思い出となるし、最高に楽しい行為ですよね
今回はショッピングがメインでしたが、青春18切符の使用できる期間に、他にも行ってみようと思います

それにしても、好きなことに関するフットワークの軽さには、自分でもビックリしているKEIです

青春18切符★神戸ひとり旅@ 

2005年12月12日(月) 7時55分
昨日は、青春18切符の一回目を使って、神戸へひとり旅をしに行って来ました
金曜日に突然思い立って、即決神戸ははじめてでした

朝、早起きして、6時すぎの電車に飛び乗り、神戸に着いたのは9時すぎで・・ちょっと気合入れすぎました

三宮駅を降りて、駅の中を探検していると、10分で1000円のHair Cut屋さんを発見
男性メインのお店なので、始めはどうしようか迷いましたが、KEIは毛先のみのCutだけしたかったので、思い切って入りました
地元だと、恥ずかしくて入らないと思うのだけれど、初めて来た土地で知らない人ばっかりだと、普段出来ないことも出来ちゃうものですね
そちらで、ちゃんと10分で痛みが気になる部分だけCutしてもらいました
なので、今日はとってもクシが通りやすいです

それから2時間くらい、神戸の街をブラブラしました
どこもお店が閉まっていたので、本当に、どんな土地なのかを観察する感じで・・
神戸三宮駅から元町駅周辺を行ったりきたり、Chestyのあるトアロード付近もブラブラし、有名な中華街なんて二度も歩きました(何も買わなかったけれど

そして、11時半頃、もうマルイなどは開いていたのですが、朝から何も食べていなかったので、たまたまカフェの前にいらっしゃった女性の方に、美味しくて有名なカフェを教えてもらいました

行ったのは、西村コーヒーです
このお店は、いわゆる若者をターゲットにした安くておしゃれな店というよりは、落ち着いた雰囲気で、値段は少しお高めだけれど、コーヒーにすごくこだわっているお店で、年齢の高いお客さんがたくさんいらっしゃってました

モーニングを食べましたが、お昼前なので、KEIにとってはブランチとなりました
こちらです



あらためまして 

2005年12月12日(月) 7時20分
おはよう

今までドリコムでブログを書いていましたが、ヤプログにまたお世話になろうと思います
KEIです
宜しくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happythankyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる