少しづつ、少しづつ★@ケータイ 

2005年04月23日(土) 21時54分
とりあえず元気になってきた気がする(・∀・★)
まだ頭痛は治らんけど…

明日ゎ姫菜とヲタ会&ショッピングなど?ヾ(o´▽`o)ノ
ストレス発散して楽しみマス(ο^ー')ъ〜☆

たくさんの人に救われた今日、昨日。 

2005年04月23日(土) 17時24分
昨日大変なことがあって
今日も頭が痛い紗良デス。

とりあえず@ケータイ 

2005年04月21日(木) 0時38分
anegoよかったぁぁ(´∀`●)
仁がカッコィィってのもあるけど、ストーリーもだいぶ好きかもヾ(o´▽`o)
来週めっちゃ楽しみ★
てかまた次の日記でちゃんと感想伝えたいと思いマス(e>▽<e)
それじゃあお休みなさい(ο^ー')ъ〜☆

今日はあなたの夢を見たの。 

2005年04月19日(火) 23時15分
どぅもこんばんわ紗良デス★
今日は朝から亮ちゃんの夢見て目覚めたんで
正直めっちゃびっくり(笑
でもこの前の夢には仁が出てきて
最近めっちゃいい夢ばっかし(全然夢とか見ないコやったのに笑

てか少クラ大阪でやるんだってね
やぁぁばく嬉しい
頑張ってハガキ出して当たるとすごい嬉しいんだけど
どうか当たりますようにぃぃ

てかてかサマリーサマリー(笑
学校でずっと姫菜と叫び続けてたけど(危ないねこの笑
また休日にDVD鑑賞会しちゃいまぁす(´∀`*)
慶ちゃんも雄ちゃんも見れるなんて
ダブルでお得やからね早くみたい

今日は慶ちゃんの夢が見れますようにおやすみなさい

置いてきた思い出は ふたりでやさしく包んで 

2005年04月16日(土) 22時24分
今日めっちゃひどいコト言われました、紗良デス。
言うならもうちょっと聞こえないように言えよってカンジで
今日の出来事聞いてやってくだサイ

眼科にコンタクト買いに行かなくちゃいけないのに
朝遅くに起きすぎて時間間に合わないから
ほとんど何の支度もせずに
チャリンコのって眼科までダッシュしてたら
通りすがりの小学生にしかもめっちゃガラ悪いって!!!

うわー、(目が)波田陽区みたい

そんなんお前なんかゴリラみたいやんけ!!!
と思わず叫びたくなっちゃったけど。
てかヤバク目が腫れてて(まぁ元もブサイねんけど)
自分でも波田陽区みたいと思っちゃったけど
本人に聞こえるように言わんといてくれよってカンジ。
もうちょっと考えてくれよ小学生・・・
自分、傷つきやすいA型やねんもん(そんなこと知らん↓)
まぁ軽く傷ついちゃった一日デシタ。。。
しかもSEVENTEEN今日買ったけど
亀ちゃんとじゅんのしか載ってなかったしね
雄ちゃぁぁーーーーん(ぇ)
まぁSTは景子チャンがかわいいからいいんだけど笑
早くでてほしいな

もしも2人出会えなければ こんな風に笑えなかった 

2005年04月14日(木) 22時55分
今日学校で堂々とKAT−TUNとNEWSの雑誌の切抜きを
もらっちゃった紗良デス(は???)
友達のAチャンとかにグチ聞いてもらって
今日はちょっぴり元気(かも)

今日はヤなことも多かったけどいいこともあった
まず修学旅行の班が無事に決まった
ゥチの友達はどぉもヤバイ班になっちゃったらしいけどね・・・・
めっちゃかわいそう。。。
まぁヤなことっていったら
ゥチの今のクラス表裏が激しい人ばっかりで
あの子が好きだのキライだのってうるさくて
聞いてるのめっちゃつらいっっ
早く開放されたいんですケド、ストレスで
円形脱毛症になっちゃうヨ!!!(ありえない
まぁでも早く高校生になりたい今日この頃。
一緒に体育やるクラスにキライな子多くて----
ちらほら悪口が聞こえてきたり笑もぅどうでもいいけど。

あと学校の帰り道に
前入ってた部活の先輩に会っちゃった
ごっつ嬉しかったデス好きな先輩やからね
高校の制服よくにあっててめっちゃカッコイイし
けどなんか気に入らん先生がおるらしく大変だとか
先輩も苦労するなぁぁ

先生・・・ 

2005年04月12日(火) 19時43分
今日から学校で授業始まっちゃいましたぁ
さっそく国語の時間バレないようにねましたぁ笑
ご飯あとの授業は眠いからね(どうしても寝ちゃうw
てかね、新しく来た数学の先生

めっちゃ頼りないですからーーー!!!!

なんていうか教師に向いてない(ホントに!!!
授業めっちゃ下手で・・・授業聞く気になれない
字も下手でどうやってノートにまとめたらいいかわからんしねぇぇ
受験生なのに先が思いやられるヨ

寂しい寂しい!!! 

2005年04月11日(月) 21時27分
クラスに友達いないんですけど---(ちょっとはいるけどさ
めっちゃさみしいって
ありえにゃい(´■`川)↓↓
なんで毎時間他のクラスまで遊びに行かなくちゃ・・・ぃけないんだ涙
早く3年生終わらないかな---
てか修学旅行どうしよう!!!
こんなのじゃ楽しくねぇぇ
バナナボートとかカヌーとかペアでのるんでしょ!?
ヤバイヤバイ本気でクラスで楽しくならないと
友達見つけなきゃ---(でもしゃべるの男子ばっかり・・・

それじゃあこの辺で。。。

気分落ち↓ 

2005年04月10日(日) 20時18分
今日は姫菜とあそんだぁぁ
めっちゃ楽しかったなんてったってカラオケ3時間ですし
延々ジャニーズづくしでしたけど(履歴ヤバイよねー笑

それでは今日の少クラ♪
今回は聖がプロデュースめちゃカッコェェですわ
Kissかはじまるミステリー好きデス
ちっちゃい頃からあの曲よぉ聴いてた気がする
君が欲しい笑★みたいな!!!!
めっちゃいいですわーーー(は?

てか全体的に今回の少クラ好き
曲とか全部良かったし、NEWSもね慶ちゃん私服すてきぃ笑
ドクロ パクリすぎよ笑似合ってたらなんでもいいけどね

ふぅぅ--- 

2005年04月09日(土) 20時45分
今日は友達と遊びに行きました
もう新しい月になったばっかりなのに
お金がないんです(エヘ←(´■`川)
もう4月はNEWS魂いって遊んで遊んでで
お財布が死んでます。ちなみに今日もお母さんからお金借りてたり
だって遊んでないと死にそう(は?
学校のコトはもう忘れます(ダメだって!!!
友達仲良いコあんまりいないってホントさみしいよ---!!!
修学旅行楽しくないよ
なんで今日はカラオケ行ってストレス発散★
めちゃ楽しかったですよ---
明日は少クラかな楽しみ
あんまり話題がないんでこの辺で

あ、、最後に・・・笑
山下 智久★HAPPY BIATHDAY(>▽<●)ノ!!!!
これからもカッコィィ山Pでいてください(誰に言ってるん?)以上です(ぇ
紗良について。。。

Name:紗良(サラ)
Age:14
Love:中丸 雄一
   小山 慶一郎
   渋谷 すばる
Birthday:1990/7/14

こんなヤツですがどぅぞよろしく★
バリバリ関西のコなんで笑
けどめっちゃ人見知りするんで!!
お友達募集ジャニ-ズ万歳
いっぱい話しましょ★ミ



コメント
アイコン画像乱摩
» だるいわ----↓ (2005年04月06日)
アイコン画像姫菜
» 今日地震おきてビックリした!! (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happytears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる