12月31日

December 31 [Sat], 2011, 16:53
今年もあとわずかとなってしまいました
 
ほんといろんなことがあった1年やった
 
 
1月
受験まで1ヶ月きってしまってから怖くてたまらんかったな
このときほど必死に勉強しとったことないと思う笑
 
2月
比治山大学に行くこと決定
行く大学決まった次の日にはやよちゃんと遊びに行ったけんね
もう2月は遊びまくった気がする
 
3月
賀茂高校定期演奏会に出させてもらった
これが私の最後の舞台になっちゃったな
 
そして幼教親睦会があった
楽しかったな
 
4月
比治山大学に入学
不安もいっぱいあったけどブログで絡んでた子と直接話せてほんま楽しかった
 
5月
ホテルのバイト頑張ってたな
初給料出たときはマジ嬉しすぎた
 
6月
初めての実習
不安だらけやったし日誌も書くの慣れてなくてほんま辛かった
 
7月
やよちゃん家にみほとお泊まりはマジ楽しすぎた
後半はレポートとかにおわれて辛かった
そのなかキスマイのコンサートマジ楽しすぎた
 
8月
マジ遊びまくりました
キャンプ行ったり2日続けて市内行ったり吹部メンで集まったり
地元メンとか高校のときの友達にいっぱい会えて楽しかったぁ
そしてキスマイがデビュー
 
9月
初めての保育実習
子どもがマジ可愛すぎた
先生もほんま優しくて尊敬できて充実しとった
 
10月
遊びまくってましたね
土日はほとんど家におることがなかったもん笑
いつものメンバーで初遊びやったりECCメンバーで遊んだり春ちゃんと日赤の学園祭行ったり酒まつり行ったり
あっじゅんなとバイトも頑張った
11月
2回目の付属実習
初めての指導も入ってきて自分のできなさを実感してめっちゃ辛かったけど保育士になりたいって改めておもえた実習でもあった
そして11月の終わりはゆっこと福岡に美男ですねの舞台行ってきた
マジ北山くん可愛すぎた
 
12月
冬休み入ってからは遊びまくってまぁす
吹部メンに地元メンにコムタスメンにほんまみんな大好き
 
 
こう振り替えるとほんまこの1年充実してた気がする
みんなマジありがとぉ
 
来年もよろしくお願いします
みなさんよいお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・no music no life 笑-今キスマイとキンキにはまり中ヽ(*´▽)ノ♪
読者になる
舞台 美男ですね
福岡公演 参戦
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haruka
» 12月31日 (2012年01月06日)
アイコン画像まほ
» 12月31日 (2012年01月01日)
アイコン画像haruka
» trick or treat (2011年11月18日)
アイコン画像まほ
» trick or treat (2011年11月15日)
アイコン画像haruka
» 舞台 美男ですね (2011年10月12日)
アイコン画像ちはる
» 舞台 美男ですね (2011年10月12日)
アイコン画像haruka
» 3連休 (2011年09月20日)
アイコン画像まほ
» 3連休 (2011年09月19日)
アイコン画像haruka
» 8月28日 (2011年08月28日)
アイコン画像まほ
» 8月28日 (2011年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/happyt1me/index1_0.rdf