怪盗セブン

April 14 [Sat], 2012, 23:24
地球ゴージャス怪盗セブンを見てきました。

大地真央が出るということで、ポスターを見てきになっていて

迷って、迷って 見ることにしました

大地真央さん、森公美子さん、春馬くん GOOD

見たいキャストの時は、考えてもいい

しかし、チケット代 なんでこんなに高いんだ
日本は席とチケット代 不公平すぎる
1Fの1番前と、一番後ろの席が同じ値段って・・・
もっと細かく区切ってほしい
安い値段で、沢山見たい



ジキル&ハイド マイ楽日

March 25 [Sun], 2012, 13:59
昨日は、私の ジキル&ハイドの楽日

徐々に見方も変わり、初日の見終わってからの疲労困憊もなくなりました

2回目は、石丸さんの声はお疲れモード
 そりゃそうよねー

3回目は、さすがプロ お疲れモードを出せない工夫

この3人、やっぱり好きだわーーーー


気になっていたエマのパパ ちょっと調べたら・・・
叩かれてましたねー

まぁねー

日生劇場は、25年ぶり位かなー
土日の有楽町は、混んでるねー

で、最近ロミオとジュリエットの宣伝すごいねー 売れてないのかなー
橋本さとしさん 見れるからいいんですけど

あ、ハングリーも ちゃんと見ましたよ最初だけ後半戦は 見逃しました

次のチケットは何もないので、適当にね

PCの調子 おかしいわーーー そろそろ寿命かしらーー
貧乏だから、買えないわー 今は windows8が出たら買う
それまでは、ごまかす

ジキル&ハイド

March 21 [Wed], 2012, 0:25
で、やっぱり、ジキル&ハイド

濱田さん、玲奈ちゃん、石丸さん

外せないでしょ

最初見た時は、衝撃的で・・・・
濱田さん見たさ だったんだけど

ジキルとエマが、エマがー もう良い

ルーシーの色気と純粋さ これまた ・・・

石丸さん ごめんなさい
最初、ジキルを見た時に、物足りなくて・・・
しかしハイド怖すぎです・・・
もう この差の為かー
本当に2人がいるようにしか見えなかった

王子様キャラなのに・・・

観客としてエネルギーを使います この舞台も

2回目は、1回目程のエネルギーの消費はせずに見れました。


3回目はさらに期待します。

ボニクラ

March 21 [Wed], 2012, 0:21
で、1月に ボニクラ行ってきました

濱田さん見たさです。

濱田さんは、とにかく好き ハートを揺さぶられます

マリオくんも、がんばってました

作品が思いので、見る方もエネルギーが必要で・・・

楽曲は、好きです。

「ひとりーきりー 残されるよりもー 二人で死ねるのならばーーーー」
の曲は、ホントにしびれました

オペラ座

March 21 [Wed], 2012, 0:16
2月にオペラ座の怪人見てきました。


ラウルに岸さんの時にGO−−−−してきました。

ま、楽しませていただきました。

オペラ座ブームなことは間違いないです

ファントムが高井さんだったので、別のキャストのファントムも見たいですね。

平良さんが良かったーー 

私は、岸さんはエコひいきします。


あーーー その前に1月にボニクラ行ってました
次はその記事 かきましょ

オペラ座の怪人 in ロンドン

December 10 [Sat], 2011, 9:51
オペラ座の怪人 in ロンドンを見てきた

すごい すばらしい

最初から鳥肌

何がすばらしいって?

@劇場が素晴らしい
Aキャストが素晴らしい
B歌が素晴らしい
C衣装がきれい
Dおまけがーーー ありえない、素晴らしい

ブルーレイ 購入決定です

1幕終わって、帰る人が何人かいたけど、合わないタモリちゃnなのかなー

最初から最後までずーとビニールガサガサやっている女もいた
最低マナーを知らない人は、劇場に来てはいけない

日本の舞台のレベルの底上げを本当に希望する

もちろん、とっても良い舞台もあるけれど

俳優さんももっともっと、練習して欲しい

見てる方が恥ずかしくならないようの
お願いします

韓国の方は歌がうまい

November 30 [Wed], 2011, 0:24
YOUTUBEを見ていたら、韓国のaidaの動画が出てきた

歌うまいですねー

韓国人の歌のうまさは、気づいていたけど、いやいや うまい

aidaは、濱田さんのaidaが好きだけどねー

日本のミュージカルは、お客さんを呼ぶために、有名人を起用したり、して
レベル下がっちゃうのでしょうか
有名人を起用しない舞台でも、実力が追いつかない人たちが出ているので
リピートしようと思える舞台が少ない
がっかりすることも多々ある

動画になっているようなものは、作品の中でもトップクラスなので、それと
比較するのは間違っているとは思いますが

苦笑してしまう舞台があることも間違いなし

CDになっているものでも、好みじゃないものは聞くに堪えない

日本人はスタイルでは、欧米人にかないっこないので、
がんばってほしい

そう思うと、アンサンブルの方々は、素晴らしい

王様の耳はロバの耳

November 24 [Thu], 2011, 22:47
お昼休みに、なにげに当日券チェックをしていた

諦めていた岸さんの名前ーー

嘘ーーー 岸さんー 王様の耳はロバの耳に出てるー

今日、江戸川

明日から、地方 無理無理 
年末 自由劇場か この日程じゃ、厳しいなぁー

早退? ちょっと様子みてみよう

で、早退して行ってきました。

岸さんに、満足ー
歌はうまいし キャストの中でも得な役だけど、ダントツ光ってました
プロフェッショナルだわー

アンサンブルも良かったです

床屋さんは、がんばってください、おかしいです 笑えます
恥ずかしかったです
ルックスはとても良いので、期待しております。




ランキングーー

November 19 [Sat], 2011, 22:52
今日の好きなミュージカル 

今日のランキング

 ニューヨークへ行きたい(笑顔になれる 楽しい)
 キャッツ(はずれがない)
 コーラスライン(ブロードウェイ版か、びばりさんの頃の四季)



 
しつこいですが、今日のランキングです

コーラスラインと、キャッツは、もう殿堂入りしてもいいなぁー

ニューヨークへ行きたい (帝国劇場) 3回目

November 19 [Sat], 2011, 22:41
すっかり、お気に入りミュージカルのニューヨークへ行きたい
東京の楽日も明日となりました。

私は、本日3回目の観劇に行ってきました。
私の楽日です。

東宝さん、こんな良い作品を紹介してくれてどうもありがとう


カーテンコールの時に、橋本さとしさんは、誰にウィンクしてたのでしょうか?

私は、瀬名さんの歌真似していたら、歌がうまくなったような気がする~~

この作品見ると、優しくなれるんだよねーーー
笑顔が増えるし

実は、この作品のテーマはねーー、ちょっと前の私だったら、痛くて、痛くて
見てられなかったかも・・・
今は、全然楽しんでます。

良い音楽に、楽しいダンス

ミュージカルランキングつけちゃう? つけちゃう???
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像渡辺和裕
» ピーターパン (2010年09月25日)
アイコン画像渡辺和裕
» ピーターパン (2010年08月08日)