復活ーー!! 

2007年07月05日(木) 22時32分
mixiにハマって約6ヶ月・・・・。

そろそろヤプログ復活しようかと


今さゆゎ、とても充実した大学生活を送っています

毎日とっても楽しいです

mixiに書とミンナやってるから、全てがバレるンで、

これからゎこっちにいろいろ書いてこ

フレンチブルの苺チャン 

2007年02月15日(木) 21時45分
愛犬【】です

可愛い写真が撮れたのでUP
チョビ×02するから、なかなか写真撮れないのよねー

LOVE IS BEAUTIFUL in名古屋 

2007年02月12日(月) 22時38分
2DAYSで行ってきたヨン
やばい×2
以下ネタバレ有で〜す








セトリ
1.MIRROR
2.ROCK'N ROLL SWINDLE
3.変な夢
MC
4.ビリビリクラッシュメン
5.生きてく強さ
6.100万回のKISS
MC
7.夏音 (恋)
8.サラギの灯
9.嫉妬
10.AMERICAN INNOVATION
11.LOCK ON YOU
MC
12.僕達の勝敗
13.I Will〜
14・LONE WOLF
15.WORLD'S END
16.More than Love
17.SSのテーマ
18.ピーク果てしなくソウル限りなく
19.BEAUTIFUL DREAMER
MC
20.LAYLA
<アンコール>
1.HAPPY SWING
2.卒業まで、あと少し
3.月に祈る
4.彼女の”Modern・・・”
5.ACID HEAD

以上
11日より12日の方が盛り上がってたよ
私、11日アリーナ10列の42番つまりド真ん中だったのデス
TERUサンがこっち見て歌ってる〜うるさい
てっかぁHISASHIサンのソロやっばぁいよッ


なんか今日JIROチャンのテンションすごかった・・・
SSで転んだんだけど、ベース床に投げたの
で、最後のキャッチするトコあるじゃん
キャッチしなくて、ベース落下・・・
なんかステージ下に落ちたように見えたんだけど・・・。
ありゃもうダメ系カナぁ・・・
どうしたんだろう
しかもTERUサンまたやってくれましたよ。。ワラ
一日目ゎWORLD'S ENDとんで、二日目ゎ月に祈る間違えたワラ
その後いい訳してたけどね〜ワラ


Re-birth

LOVE IS BEAUTIFUL

サイン

ラムと○○○ 

2007年02月10日(土) 23時10分

お前小せぇなぁ・・。


ラムがヤキモチやいてます。ワラ


名前どーしよ・・・
なんか超可愛い食べ物の名前にしたいんだけど・・・。
候補ゎ【いちご】か【ライチ】ワラ
女の子デス

新しい家族vv 

2007年02月10日(土) 22時46分

かーわーいーいー
買ってもらっちゃったよフレンチブルドック
メチャ衝動買い
服欲しくて、イオン行ったんだけど、ペットショップ行ったら超可愛い仔が・・・

一回ゲーシに返そうとしたら私の腕にしがみ付いて離れないのーーー
「買います飼います」(即答
ってコトで・・・
今日からよろしくお願いします

わぁーい★ 

2007年02月07日(水) 19時52分
今日誕生日プレゼント貰ったよン(誕生日12月だけど・・・ワラ
ANNA SUIのハンカチ
超嬉しい大好きなんだよね
色合いとか本当にステキ・・・ワラ



最近ゎマリクワも気になるんだぁ
化粧ポーチが欲しいッ
すごくいっぱい入りそうだし、使いやすそうだよッ
ソニプラ行かなきゃぁ



そーいえば、この間行ってきたいちご狩りの時に買ったキティちゃんだよ



なぜかメロン・・・。ワラ
だって可愛かったんだもーン
因みにいちごの方ゎ2年前に静岡で買ったやつ
てか今思うといちご狩りのお土産売り場に、いちごキティなかったぞッ

いちご狩りッ♪ 

2007年02月04日(日) 21時23分
今日ゎいちご狩り行ってきたよmmン
渥美半島の方マデ行って来ました
すっごくおいしかったよいっぱい赤くなってた


なんかいちごでお腹いっぱいにするのってホント幸せmm
もう限界ッてマデ食べたッワラ



で、その後岬の方マデ行って大あさりカキ食べたヨン
これも超おいしいッッ
私カキ食べれないんだけど、コレゎ全然大丈夫だった
やっぱ新鮮な物ゎイイね〜

でも、風がすンごくて吹き飛ばされそぉだった・・・・
ポケットも靴の中も砂だらけ

HAPPY BIRTHDAY!! 

2007年02月02日(金) 10時26分
HISASHIサーーーン
誕生日おめでとうございます
・・・35歳ですねとても見えませんッワラ

んん〜私と17歳も違うんだ・・・
でもそんなのがあれば年齢なんて関係ないさッワラ


昨日カラLOVE IS BEAUTIFULずーーーーっと聴いてマス
いい曲ばっか・・・
前回のアルバムでゎcoyote〜がすごく好評だったから、今回も楽しみにしてましたよ
HISASHIサン

WORLD'S END最高です
てか、HISASHIサンが【ハニー】とか【ロイヤルミルクティー】という甘〜い単語を使うとゎ思わなかった。。
しかも【ハニー】連呼しすぎ・・・ヤバス
最初可愛い感じで始まったのに、急にアップテンポでぇ
パンク魂爆裂
LIVEがますます楽しみだ



てか今弟の高校の合否通知が届いた・・・。
これって私が開けるの・・・
嫌だなぁ。。。
でも、私の合否通知も弟があけたんだよねーワラ

LOVE IS BEAUTIFUL 

2007年02月01日(木) 20時16分
やっとGETできたぁ
いつもなら必ずフライングでgetなのに、なかなかCDショップに行けなくて・・・
今からエンドレスで聞いちゃうょッ

ワンちゃんU^T^U 

2007年02月01日(木) 13時24分
ボストンテリアが欲しくてたまらない今日この頃・・・。



さっきうちのラムちゃんがプーさんの人形と遊んでたら
プーさんが手に持っていたお花が
ポロリッ・・・



しかも指のまたに挟まってますケドーーーーワラワラ
ラムちゃんもビックリ中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sayu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
毎日部活に明け暮れていマス
でも楽しいカラやっていける
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» ラムと○○○ (2007年02月12日)
アイコン画像さゆ
» ジェルネイルデビュー☆ (2007年01月24日)
アイコン画像さゆ
» ジェルネイルデビュー☆ (2007年01月24日)
アイコン画像外林津斬
» ジェルネイルデビュー☆ (2007年01月23日)
アイコン画像あー仔
» ジェルネイルデビュー☆ (2007年01月22日)
アイコン画像さゆ
» イオン行ってきたっちゃァ☆ (2007年01月22日)
アイコン画像りな
» イオン行ってきたっちゃァ☆ (2007年01月21日)
アイコン画像さゆ
» お買い物ぉ〜♪ (2007年01月05日)
アイコン画像まるこ
» お買い物ぉ〜♪ (2007年01月05日)
アイコン画像琴葉
» 初めまして (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる