春よこーい! 

2005年03月06日(日) 23時25分
3月なのに寒すぎ。
ありえないよー、雪とか降るって!!

あの魔の雪の日…。
私は会社説明会があって、一瞬休もうか迷ったんだけど行ったわけ。
これから先スケジュールが詰めッ詰めになるだろうから、キャンセルはもったいないって思って。
バスをバス停で30分も待ち(タクシーこないし 怒)、電車はダイヤ乱れだし、かなり前もって出たのに最寄の一個前の駅に着いたのが説明会開始13分前。
これは乗換なんかしないで地上でタクシーだわ!
そう思ってつかまえたわけ、止まってたタクシー。

すいません、内田洋行の本社ご存知ですか?知らなかったら八丁堀駅までお願いします。
こう言ったら、内田洋行知ってますよって言うの。
なんて良いタクシーをゲットしたんだ、私!!
じゃ、内田洋行まで♪ってことで、走って着いたのがなんと、、、

小林洋行。

何処だよって感じ。あたしが行きたいのは内田なんだよ。。。
あの、、、内田洋行なんですけど…って言ったら
え、小林洋行じゃないんですか?あれ、なんて言ってました??
おっさん。さっきアナタ内田洋行知ってますっていったじゃんかよー。
すでに説明会開始時間だし。どうしてくれんのさ!!!!!!!!

殺意芽生えた瞬間。

結局。。。
そこからまた内田洋行に向かい、私は人事に電話をし、事情を話したらすっごくいい人で、
雪だし気をつけてきてくださいね。なんて親切な対応をしてくれ、10分遅刻で会場入り。

乗換えして自分で行った方が早かったのに。。。

交通渋滞 

2005年03月04日(金) 0時09分
最近、渋滞に巻き込まれる回数が増えた。
とにかくヒドイ。
駅から17分!とか宣伝してるクセに、17分で着いたためしがない。
今日なんて40分もかかった。。。
5.5キロの道のりを40分かけるって。。
あまりのノロさに怒りが沸騰しそうになった。

そもそもバスなんて信用ならん。
定刻に着くなんて考えは甘い。
だから、私はいつも30分前に到着を想定して動いてる。
それでも、今日は間に合わなかった〜!!
ひどいよ、ひどすぎるよ。
あの道なんとかしてくれ〜〜〜〜

ちばぎんカップ! 

2005年02月20日(日) 23時07分
今年に入ってから気になる人が1人増えた。
今までサッカー=川口能活だったのに、無性に気になる…。
玉田圭司!!
超かっこいい。超すごい。
とにかくホレまくり状態。
(ごめんね、川口。。)
TOYOTAのCM流れたらキャーーーーーー!って感じ。
でも、全然知らない選手だったから目下情報収集中なり♪
なんと!柏レイソルじゃないのー。
同じ千葉県民なのね☆
ってことで、今日は千葉テレビで見ちゃったのだ、ちばぎんカップ。
千葉テレビも結構使えるじゃん。感謝感謝♪
玉田のゴールは無かったけど相変わらず爽やかさにうっとりでした☆

つづれ織り 

2005年01月24日(月) 16時31分
試験真っ最中
今週で終わりっていうか、あと3教科なんだけど大変〜
この時期ってエントリーと会社説明会の予約もしなきゃだし、
早い企業は選考始めちゃってるし、
一気にラッシュがきていてもうやだー

そんな最近の癒しは
GLAYのバラードベスト
本当によいっっ

でも、、、いつも思うんだけど、
ほんの数時間でGLAYの歌詞は覚えられるのに、
なんでテスト範囲の部分はなかなか頭に入らないんだろう
不思議だなぁ・・・

新年2005 

2005年01月11日(火) 21時53分
今年の目標
1、怠けない(究極の3日坊主からの脱出!)
2、諦めない
3、挑み続ける
4、コレの更新をもっとする

昨日は成人式、たしか去年は私も初めて振袖着て、
でも、あまりにも動きづらくってはやく脱ぎたい!って思ってたなぁ。
そうか、あれからもう一年か。時間が過ぎるのは早いものだ。。。

今の心境 

2004年10月22日(金) 0時19分
雨が降ったり、寒くなったり、
風邪がなかなか治らないけれど。。。

就職ってまじめに考えると頭痛いけど、
自分が少し分かってきた気がする。
漠然と、働かなきゃ−って思ってたときより、
より具現化すると、
すっごい意外。
へぇ〜、私って運輸業界に興味持ってるんだぁ、みたいな。

来年の夏には笑顔でいたいから。
これから私は坂道を走るランナーのように、
苦しくてもリタイアせずにゴール目指そうと思う。
必ず、想いは伝わると信じて。

風邪 

2004年10月19日(火) 22時11分
季節の変わり目で、気温の変化が激しくて、
風邪引いてる人が多いなぁ〜なんて思っていたら、
うつされて、風邪ひきの仲間入り。
う〜正直辛いぞ。
今年のは喉からくるみたい。
あの、なんとも乾燥してイガイガする感じが苦手。
喉仏にほこりが付いちゃったのかっていう感触。
大嫌い。
しかも鼻も詰まったりして、もう最悪。
忙しいんだから体調管理はしっかりしないと、と反省。。。

生きがい 

2004年10月14日(木) 22時53分
私にとって今、一番大切なもの。
少しばかりの運命と、
偶然の出会いによって生まれた、
何があっても譲れないもの。

あなたがくれた かけがえの無いものを
大切に守り抜いてく それこそが
日々の暮らしの中に咲いた 生きがいになるだろう

ついに!! 

2004年10月13日(水) 23時09分
人生とはなかなか一筋縄ではいかないものらしく、
待ち侘びに待ち侘びた郵便物が届いたのは、
本当に不運なことに誰も家にいないときだった。。
普段なら母親が在宅している日なんだけど、
たまたまほんの数十分外出していたらしい。
というわけで泣く泣く再配送。。。
そして・・・

ついに!!来た〜〜〜〜〜!!!!!!!!イエイ☆

「WOWOW 生中継! GLAY EXPO2004 THE FRUSTRATED」
あの夏の大阪ユニバーサルスタジオジャパンで行った10万人ライブ。
10万人の1人として参加したお祭りをもう一度。
う〜かなり今すぐみたい!!

でも、レポートが・・・。しかも3本立て(涙)
なんで3本も溜まってるんだろう、私。
週末まで我慢だぜーぃ。

待ち侘びる。 

2004年10月10日(日) 20時36分
ある郵便物を待っている。
金曜に発送したというから、土曜日もしかしたら届くかな?
でも、台風だからムリかな?
そんな思いで1日家にいた。
宅急便で〜す。
玄関のインターフォン越しに聞こえた声に来た!!って確信した。
で、届いたのは父親の会社から父親宛てのもの。
結局その日の宅急便はそれだけだった。
そして、今日の午前9時ごろ。
またまた
宅急便で〜す。
よし!今度こそ!!
母親宛てに届いた家族が愛飲している沖縄のお茶だった。
そして今日も1日終わろうとしている。。。

きっと、きっと明日こそ!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像微笑み皇帝
» 就職 (2004年10月03日)
アイコン画像微笑み皇帝
» 就職 (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyswing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる