食欲でないよ 

2005年12月09日(金) 5時23分
なんかいろいろ悩んじゃって、食欲が出ない。
男友達に意見を聞いたりしたけど、やっぱりわたし次第なんだよね。
一人の友達が、「俺は彼のこと悪い人だと思わないけどなあ。玲子ちゃん次第だよ。その彼についていけるかどうか。相手を変えることは絶対出来ないからね。」
うん、ほんとうそう。

実はジャックにE-maiLをした。
ただ友達として連絡がとりたかったの。
この話も聞いてほしかった。
でも、まようんだ。めちゃくちゃまようの。
まだ、好きなのかなって。
会いたいって思うんだ。最近。
兄きのこと不安だから、さみしいからそう思うのかな・・
じぶんがわからないよ。

まだ、兄きのこともどうするかまよってる。

食欲もなくて、元気も出ない。
会社が忙しいから何とかやってるけど。

相変わらず兄貴はやさしいけどね。

来年はいい年になるといいな。
今は苦しくてもいいから、がんばって乗り越えるから、来年こそ、私の恋が実ってほしい。

苦しい・・・

気持ちの差 

2005年12月07日(水) 5時42分
昨日は帰るつもりだったんだけど、話をしていたら、「こうなったら、ビールでも買いに行くか」と11時くらいに兄貴が言うから、同意した。
とまっていけばいいしね。
Samuel Adamsをのんで、興奮してたくさん喋り捲ったよ。
言いたかったことたくさんあったから。
あにきもうんうんって聞いてくれた。

結局、お互いどうしたらいいのかわからなかった。
二人が一緒になる可能性がないわけでもないと思ったし。
兄貴にばらしちゃった。
初めてあったとき、カラオケで隣に座ったとき、うまれて初めて「あ、この人と結婚する」って思ったこと。
やさしく聞いてくれてた。
そして毎日、兄貴とうまく行きたいってお祈りしてるんだって。

兄貴は私に、玲子と居ると、Secureだし、楽しいし、完璧な相手だと思うのに、こんな風に玲子を傷つけて、俺ってきっと幸せになれないね。といっていた。
そういえば、同じこと、会社の子も言っていたなあ。彼女も、相手に好かれて自分の気持ちが追いつけなくて、やさしい相手で、完璧なのに好きの度合いがついていかない。
人の気持ちって簡単じゃないからな。

いつか、変わってくれる、私のあふれる愛情で変わってくれるかなって思ってたんだけどね。
もう、ここまできたら兄貴のことをあきらめられるまで、行くとこまで行ったほうがいいのかな。
そうも思いながら傷つくのがやっぱり怖い。

占いをしたらいい結果だった。でもあせるなってかいてあった。
そうだよね。あせるといいことなんて何もない。
だから、もう少し様子を見ようかとも思う。

まだまだ 

2005年12月07日(水) 0時05分
昨日はあにきに自分の気持を打ち明けた。
一緒にいても、不安でしょうがない事。

例のすきなこの事が気になるって事。
ときどきE−mailとか電話をやっぱりしてるんだって。

なにかいいたそうだったから思った事を言ってと、頼んだ。
いいにくそうだった。兄貴は博愛主義。
だから、自分のことをすきなこや頼ってくる人には力になってあげたいと思う。
だから、あの人は私と一緒にいた。
兄貴も、すきなこを忘れて私のことを好きになれるかもと思ったといった。
わたしも、いつかと期待していた。
でもまだ、やっぱりまだ、忘れられないんだって。
そんな気持で私といちゃいけないと、「距離を置こう」とも言われた。
それでいいのかも。

力不足な自分。。。
あきらめようと思っている。

それが一番いいのかな。
どうしたらいいかわからない・
強くなるべきなんだろう。

お互い、気があうとはよくわかってる。
だからやっぱり友達に戻るべきなのか。
よくわからない・・・
自分の気持が。何をしたいのか・・・

いつか、兄貴が100%私に来てくれる日が来るのだろうか?

ごめんなさい、暗いぶろぐです。。。 

2005年12月04日(日) 12時03分
今日は最後の最後に、二人にいやな空気が流れた。
二人で私が持ってきた日本のお笑いビデオを見ていた。
私が一言、「あのアイドル可愛いね」といったのが、なぜか癇に障ったらしく、「日本はおかしいよ。あんな若い子が人気が出て。もしこっちだったらただのロリコンだよ」
で、さらに、さっきまで楽しく見ていたのに、「こういうくだらないTVを見ていたら、影響されるよ」
もうそろそろ兄貴は仕事だったので、とりあえず帰ってきた。
それは最初からの約束だったけど、帰り際も、なんかいなや感じだった。
私の車も外においてあったので、一緒にいこうとまっていたら、「さきにいってもいいよ」だって。たぶん私のこと、また、レベルが低いと思ったんだろう。
昨日の夜中、電話がなった。
受話器から女の子の声が聞こえた。
「久し振りだね」って兄貴が言ってたから、すきなこからだったのかもしれない。
夜中にかけてくるなんて、非常識だと思った。
だから、きっと、その電話はそのこだと思った。
その後、兄貴の態度はおかしくはなかったけど、また考えちゃったんだろうね。
私、兄貴にすきなってもらおうと一生懸命になってたけど、むりしていたのかな。
兄貴は基本的に自分のことをすきなこには大事にする。
だから、私が一生懸命だから、兄貴も好きになろうとしていたのかも。
だって、また兄貴の口から「玲子が好き」って言われた事ないもんね。
あんな情熱的な人が言わないのは、そう思ってないからからだよね。

人の気持を自分がコントロールできないのは、わかってる。
だから、どんな結果になってもしょうがないと思う。
でも、きっと、がんばれば相手に気持は伝わると思った。
どうなんだろう。この考えは間違っているのだろうか。

今日はなんだか、めちゃくちゃ暗い。
でも、気を取り直すよ。
いつまでも落ち込んでもしょうがないしね。

I will be ok!

へこみ 

2005年12月03日(土) 5時29分
すこーしへこみ気味・・・
今週はまいにちのように会ってる。
昨日はあにきが近くへ来たので、うちによってご飯を食べた。
なんと、ボジョレーヌーボ2005を買ってきてくれた。
おいしかった。
で、少し酔って、「子供作ろうよ」といったら、「まだ経済的に無理だよ」ッテ言うので、「私も働くからいいよ」って。。でもその言葉には無言だった。
あとで、「うそだよ」ッテいったんだけど、「ぜったいうそじゃないでしょ」といわれちゃった。
ひいたかなあ。引いたよね。あーーー。
で、そのあと、「私の好きなところを2つあげて」といったら散々悩んだ結果、「料理がうまいところと、愛があふれているところ」だって。
うれしかったんだけど、つい、「うーん、あんまりうれしくない」といってしまった。
なんで?
きっと向こうも、わけわからねえ。って思ってるんだろうなあ。
私絶対、知らないうちに、競争してるんだよ。
兄貴の絶対的な一番になりたくて。。

いつか、なれるようにがんばとうとおもう。
よーっし、少しへこんでたけど大丈夫。
がんばります。

私が兄貴を好きな理由は、「やさしいところと、おとこらしいところ、頼りがいがあるところ、熱血なところ、何気なくいった言葉を覚えていてくれてる。{たとえばわたしがPizza食べたいなっていったら、次に部屋に行くと、Pizzaの割引券とかを残しておいてくれる。)何でもおいしいといってご飯を食べてくれる。」

Happy Thanks Giving 

2005年11月28日(月) 4時49分
サンクスギビングホリディのため、木曜日から休みだったため、水曜の夜から兄貴のうちへ。
兄貴の仕事はサンクスギビングとは関係ないため、時々仕事に出かけたけれど、楽しかった。
テニスもずいぶん上達したなあ。
兄貴も、いつもの対戦相手(ココ2,3ヶ月負けっぱなし)に久し振りに勝った。
格好よかったよ!

おいしい料理も作った。一緒に食べる人がいれば私の手作り料理もなぜかおいしくなる。
恒例のパンプキンパイと、チーズケーキも作った。
おいしいといって食べてくれた。ありがとう。

うれしかった事。日本のテレビを見ていたら、以前人に「玲子ちゃんあの女優に似てるね」といわれた事があった女優が出てた。私は似てるとは思わなかったけど、兄気にいった。バカにされるのを覚悟にね。:)
そしたら、「ア、似てるかもね。玲子は美人だよ。そう思うよ。」ってはじめてほめてくれた。本当うれしくってさ。
ありがとう!!

少しだけ、へこむ事とか落ち込む事があったけど、気にしない。
もっともっとがんばってこのまま、あせらずにいきたい。
そしてこの人と一緒にずっと居たいと思った。
あにきもそう思ってくれればHappyです。

Thanks Giving! 

2005年11月23日(水) 13時39分
昨日は残業をして家に帰った。
8時少し前に電話が鳴り、見たら兄貴から。
「今からABCでアメリカンミュージックアワードやるよ。見てね。」というので、「一緒に見たかったね。」と言ったら、すこーし恥ずかしそう(多分)に「今から来る?」と言われた。でも遠いからね、行きたいけど。とお断わりした。
半分くらい行こうかなって思ったけど。
15分くらいの距離だったらすぐ行くのになあ。
一緒に住みたいな。そしたら毎日会えるのに…
で、「じゃ、明日、朝6時半に起こすからね」と言って電話を切った。
いつも朝電話するけど、兄貴はいつも起きている。これじゃ、Wake Up Callの意味ない?あはは。でも朝声が聞けるのはうれしいからいやと言われるまでやっちゃおう。

明日からサンクスギビングで連休。兄貴は仕事があるかもしれないから、いつあえるかわかんないけど、今回は張り切ってチーズケーキとパンプキンパイを焼くんだ。
本当はターキーをやろうかと思ったけど、私ターキーのBigファンではないので、やめちゃった。

楽しく幸せなサンクスギビングにするぞ!

壁紙の幸せ 

2005年11月23日(水) 5時32分
昨日は楽しかった。
先週末実は偶然面白い看板をLAダウンダウンで見つけた。
それは首都高速の標識がダウンタウンのオフィス街に掲げられていた。
見つけた私と兄貴は興味しんしん。絶対映画の撮影だと思った。
その後兄貴がやはり、映画のFast and Furious 3: Tokyo Drift(仮名)の撮影との情報をGet.
今回はTokyoの場面があるらしく、人気の少ないLAダウンタウンのオフィス街の地下が日本の道路をうまく複製していた。
日本の自動販売機、日本のプレートの車、日本の工事現場、軽トラック。
うろうろしていた私達を気軽に中の撮影現場に招き入れてくれた警察のおじさん。ありがとう!

主役はVin Dieselらしい。もちろん主役は昨日いなかったけど、公開が楽しみ。
私と兄貴の共通点は映画すきって事。
映画や音楽の話をしてると楽しい。

撮影を見終わって、家に帰り、取った写真をPCに取り込もうと思ったけど、この前みたいに見たくない余計なファイルとか目に入るといやだったので、自分でやりなさいと言ったところ、やってほしいというので、PCを立ち上げた。
びっくりしたよ。思わず声が。「うわ!」
そうなんです、壁紙がこの前Santa Anitaの競馬場でとった私と兄貴のTwo Shot!
めちゃくちゃうれしくて泣きそうになった。
本当にうれしくて何度もうれしいを連発。兄貴は、「一番景色がきれいだったから」と言ってたけど、それでもうれしいじゃないですか?

もっと、兄貴の心の中に入り込めるようがんばりたいです。
調子に乗って「大好き」を連発したら、「そんなにいわなくていいから」だって。
ちぇ。
兄貴もたまには「好き」ッテ言ってくれないかなあ。

ちなみに、昨日心配していた、モーニングコールの「 I Love You]は聞こえてなかったみたい。
とりあえず良かったあ。

初めてのI Love You 

2005年11月22日(火) 5時32分
今朝も普通にWake Up Callをした。
兄貴は普通におきていて、私よりもはやいじゃん!
ま、気を取り直して「おはよう、ダーリン。」そしてたわいもない会話をした後・・・・言ってしまった。聞こえたかどうかわかんないけど、「I Love You。」って。しまった。しまった。
つい、普通に出てしまった・・やばい、きこえてたかなあ。
向こうがちょうど「Have A Nice Day]って言ったと同時だったので、きっと聞こえなかったと思うけど・・
あーーはずかしい。もう、こんなこという積もりなかったのに、口からぽろっとでちゃったよ。

よし、今日もがんばるぞ。

今日の日記 

2005年11月19日(土) 6時09分
昨日はまた、風邪がぶり返したようで、少しつらかったので、薬を飲んで早く寝ようと思った。
ただ、9時過ぎに兄貴に電話をしようと思っていたので、9時過ぎにふと起きた。
そして兄貴に電話。
「いま、ウェイトリフティングやってたんだ。で、あ、電話かかってきたと思って電話に出たんだ」
と言っていた。なんかまってたみたいでかわいい。
で、「明日はWake Up Callほしい?」ッテ聞いたら、「うん。7時半くらいに。」「OK.でも、私の電話役に立ってる?」もしかしてうっとおしいかなって思って聞いてみた。
「え?そんなことないよ。もし、大変ならいいけど・・」「ううん、ぜんぜん大変じゃないよ。じゃ、明日起こすね。」
「うん、お願いします。」
なんかかわいいなあ。兄貴。
私のことお母さんとやっぱり思ってる??はは。

明日は兄貴は仕事でDinnerを食べに行くと言っていたので、「どこに行くの?」と聞いてみた。
「サンタモニカのFIsh Co.だよ。知ってる?」「あ、そこ、EXのアパートの本当近くだよ」「へえ、あの辺高いでしょ?」「うん。月2400ドル位だって言ってたよ」「へえ・・・」
あ、しまった。。。またやっちゃった。余計なことだよね。
しかもお金のこと。
気にしていなければいいけど。多分大丈夫だとは思うけど。
でも、と、同時に、EXのことを思い出した。
あの辺でよくハングアウトしてたからな。懐かしいなあ。
ま、それだけなんだけどね。

今朝Wake Up Call.電話の最後に「いってらっしゃい」と言ってくれた。
それだけで一日がHappyになれるんだよ。有難う!
兄貴も今日一日がんばって。

私ももっと、もっと、がんばってはやく兄貴に認めてもらいたい。
がんばるぞお。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まちゃお
» 新しいブログ、ラブログです。 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysweetpig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる