プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysweetday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アンパンマン / 2006年02月10日(金)
久しぶりの日記でしたり
ってかもぅすぐテストだょおおおおおおん

テストとぃぅ物を作り上げた奴、逝ってよし

ってか今日大声でアンパンマンの歌を歌ってるところ
先輩におもいっきし見られましたとか
 
 まだまだ続くょ(*´∀`)b  
Posted at 22:03/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(0)
ぶろぐ更新だとヵ* / 2006年01月28日(土)
なんか久しぶりの更新だったり
達成感 あ り ま く り

話変わって・・・・
ぅちの学校には『3days』って言って、
3日間だけ職場体験学習がやらせてもらえるのが
年に一回だけぁるんですょぉ
ぅちゎ一年生だから、、初だったんですけど、
保育園に体験に行ったんです
子供はめちゃ大好きですから
保育園とヵめさうれしかったとか
でも一番びっくりしたのは、そのぅちと保育園行くメンバーが、
みんなぅちと同小だったとヵ
めちゃびっくりですょぉ
 
 まだまだ続くょ(*´∀`)b  
Posted at 17:14/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(1)
福袋ww / 2006年01月02日(月)

今日は友達と福袋買いにぃきました
なんか、10時開店で8時にぃってこの長い列はどーゆーこと!?
まぢびびりましたぁぁぁぁあぁぁぁ
でもとりあえず福袋2つ買えてよかった
でももみくちゃにけっこうされたぁぁ
んで、同じクラブのりのちゃんと行きました
ならんでる途中、鳩とヵからすとヵ来て・・・・
まじ怖かったしっっ



今日は何気ぁぃりの誕生日でした♪
 
   
Posted at 18:49/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(0)
はっぴぃらぃふw なに / 2005年12月31日(土)
大晦日なのです
今日は紅白とかあり松ねぇー
きゃー豪華メンバーですね今年は
大塚愛とヵゝ楽しみヵゝも
でもなー彩ちゃん出ないんだよねー
でもMステSPに出てたヵゝら良かった・・・
今日はカウントダウンTVとヵゝ見て夜更かし松
思えば去年は2時ごろ?寝ちゃったと思う
今日は頑張ります
 
   
Posted at 17:48/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(0)
大塚愛 / 2005年12月27日(火)


大塚愛のアルバムが欲しいです。。


大塚愛ちゃんの『LOVE COOK』欲しいです
誰か持ってる人貸してください(殴
つかまぢで今金ねぇょ
カラオケ行けるかな不安ゃぁぁ
 
   
Posted at 22:26/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(0)
冬休みだぁっっヽ(*´∀`*)ノ / 2005年12月22日(木)


冬休み到来!!!!!!!!


ついに冬休みだぁぁ
でも通知表かえってきたんだよねー
帰ってくるなり『見せろ』って何やねんっっ
『どうしちゃったのかNAお母様ってば(´∀`;)ご機嫌ななめだけどッッ』
『早く持ってきやがれ


えっとー今日はふつーに再登校で部活でした
でも強風の為中止・・・・ッッ
ボールがやばぃところに風でいくぅぅぅ〜
校舎の中で筋トレやりたかったかも〜
 
   
Posted at 17:34/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(0)
班長決め(゜∀゜≡゜∀゜)アヒャ / 2005年12月15日(木)
今日は前言っていたミニスカはぃてる先生M先生について。。
今日3学期に向けて席替えの班長決めがぁりましたッ
立候補したいけどどーしよっかなとか思ってたけどやめた(゜∀゜)アヒャ
んでそんなこんなで班長決定w

M「じゃあ班長になった人、ここで決意を述べてください」

・・・・パードゥン?

んで一人ずつその『決意』を言ってたんですが・・・・

皆全然聞いてませんから。。。。

そしてつぃにM先生ブチ切れww


M「真面目にやる気が無いなら出てってください!!」

んー・・・ちょっと無理かなw 笑
 
   
Posted at 18:21/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(0)
テスト終わりましたww / 2005年12月07日(水)
やっと今日テスト全教科が帰ってきました
ちょっと結果やばいですけどね〜
特に地理・・・前も書いたけどやばいってぇぇぇ!!!!!
今日は部活でサーブのファースト10本入った人から抜ける奴やりました
まぁ入ってよかったけど・・・・・・
4本入って抜ける打ち返しは・・・・・
全然最後まで入らなくて。。。。。。。
あたしが結局最後まで残っちゃって
やっと入ったときにはもーやばかった;;
みんなお疲れ様wとかいってくれて超超嬉しかった。。
んで、ぼろぼろ泣いちゃったけど

ほんと、みんなに感謝してるょぉぁりがとー
 
   
Posted at 19:01/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(0)
テスト;; / 2005年11月13日(日)
ぁ〜もぉ最悪っっ
今日も社会のテストだょぉぉ
や、やばい、勉強してなぃ・・・・・;;
最近社会が判らなくなってきましたぁ
歴史ならわかるけど地理ゎねぇ〜
もう死んでますよ (笑)
 
   
Posted at 12:19/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(0)
久しぶり日記ですです@ / 2005年11月08日(火)
あー最近睡眠時間少ないです;
今日部活でですねーセミのぬけがら発見
まぢびびりました。
・・・・・・
みんな平気で触ってるよ!?

なんで触れるんだ!?おい!?
ぼーっとしてたらぬけがら持った人が来て見せてきた。




絶叫しました・・・
 
   
Posted at 21:49/ ぁどれす(・∀・)
めっせぇじ*(1)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
new coments*
アイコン画像さき
ぶろぐ更新だとヵ* (2006年02月06日)
アイコン画像まりぁだょぉ♪
久しぶり日記ですです@ (2005年11月10日)
アイコン画像さき
花より男子 (2005年11月06日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.