ぃゃーooo 

September 16 [Thu], 2004, 20:40


20日ぶりですねーo
どォしたんでしようねぇーo

自分に喝をいれてみました!!!アッソw

最近楽しいよなんか!!!
たまにない??
学校が異常に楽しいとき!!!
友達とバカやって爆笑してるのが最高に楽しぃ!!!
そんだけ!!!!!ァハw

北海道w 

August 25 [Wed], 2004, 10:00
ぃゃーo北海道だよ??
久しぶりの旅だよo旅!!!!![ぇ

ってゅぅか北海道の名物ってナンデスカ?笑
全然知らなぃんですよoooハイo

お土産たくさん頼まれててサーーーo

ぁと、日記サボッてごめんさぃーーーー
ホントゴメンナサーーーイ↓↓
アクセス数が下がりまくりッスょ奥さん!!!!日記サボッてたせぃだろォ!?

このサイトの名前・・・ 

August 21 [Sat], 2004, 19:50
このサイトの名前募集しまス!!!!
だってさぁーoooどぅやって読むの?
(^∀^)←コイツo


まぁ読み方なんて→→どーでもいーですよ。

おもしろ系で!和風系で!考えてくださいwペコリ
ただぃまマイナス1000円プレゼントキャンペーン中ーーー

おぉ? 

August 19 [Thu], 2004, 22:19
なんか『今日の日記』とかゅって、
もぅそろそろ今日が終わるよooo泣
今日はネー久しぶりに塾がぁった涙
ガッコの宿題もマダマダなのに・・・塾でもぎょーさん出されたシ
さて、今日と明日のテーマはッ☆
好きな飲み物について!!!!!!笑
ちなみに自分はなによりもコーラが好きoボソッ・・

宿題・・・泣 

August 18 [Wed], 2004, 15:55
今日はリンクにマルコーーーのいとこのサイトを載せましたぁ
激CUTEなページなので、みなさん是非見て下さいナ☆

さて、宿題を今からやらなきゃ・・・
みんなは宿題終わりましたかぁ?????

ATENEeeee 

August 17 [Tue], 2004, 17:39
アテネですねェーーー
オリンピック最高!!!
選手のみなさん頑張って!!!
最高最高!!!壊
と言うヮヶで・・・今日から日記つける!!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんぴぃ
» ぃゃーooo (2004年12月30日)
アイコン画像おぅすけ
» ぃゃーooo (2004年12月30日)
アイコン画像かりん
» ぃゃーooo (2004年12月08日)
アイコン画像Majo
» ぃゃーooo (2004年10月31日)
アイコン画像おぅすけ
» ぃゃーooo (2004年09月25日)
アイコン画像おはつです
» ぃゃーooo (2004年09月23日)
アイコン画像マルコーーー
» ぃゃーooo (2004年09月23日)
アイコン画像桜助
» ぃゃーooo (2004年09月22日)
アイコン画像おはつです
» ぃゃーooo (2004年09月21日)
アイコン画像おぅすけ
» 北海道w (2004年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysuzumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる