癒し 

December 15 [Sat], 2007, 20:36
(・ω・ゝ いやしほしいわあー







こういうときは、犬と猫に癒して
もらってまーす(*ゝ∀・))))))




















もう1つのいやしはたべる事が一番








今日のごはん 

December 15 [Sat], 2007, 20:26
こんばんは(*ω・))


今日はおでんでしたあ

おばあちゃんありがとう


゜*(◎'凵`圉))ィェ〜ィ




アイスもねおいしかった

しかも・・・



プレミアなんだって←∀




ギザおいしす((∀))*

なんぼ・・ 

December 12 [Wed], 2007, 21:08
えー久しぶりですねえ(∀)*←

このまえ洋子っちとFFデートだったよ

レベルがんばってますた←(*∀:)))



あッ「すた」わざとだから(◇p+`3゜q):∵(爆



修学旅行もうすぐだねえ←(*∀*)))

6でいってくるよお(*ωA)













洋子、あゆっち、りほっち、あいちン、ゆうみちゃん、あやかっち





(・ω・*)
















仲良くいこうねえ

ドジっ子バトン 

December 02 [Sun], 2007, 18:11


【ドジっ子バトン】


■ 間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
ないですなあ

■ 友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある
あるあるある

■ 運動会、マラソン大会で転んだ。
いくらなんでもそれはない

■ 電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
ないよー

■ 宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある
これ何回もあるしねえやだよね

■ 何もないところで突然転んで恥をかいたことがある
これよくあるは

■ 答案用紙に名前を書き忘れたことがある
これ、5年の時2回ある

■ ソフトクリームをまだ半分ま食べていないのに、おとしてしまった
なーい

■ 友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある

これある友達がやっていた・・・(笑
■ お料理をしていてドジったことありますか?
なさげなさげ

■ お店のレジに行って会計を済ませようとしたらお金がなかった
ないもーん

■ 通勤用の靴とプライベート用の履物を履き間違えて勤務先へ行ったことがある
中1のときあるよーー

■ 携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
あるしねえしたひとごめんねえ

■ 道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある

いくらなんでもこれはない!!
■ メールしてて、返信こないと思ってたら自分が返信してなかった
これよくあるから!!もし返事こなかったらこれだと思ってね!笑

■ 今までに他人を親の名前で呼んだことはありますか?
これはない!

■ 外へ出掛けた後に忘れ物に気付いて泣きそうになったことはありますか?
ある何回も;

■ 最後に自分の体験談

学校にかぎを忘れて、家にはいれなかった

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=34362

うれUす 

December 02 [Sun], 2007, 17:46

もう、選挙活動が始まってるけど、
なーんか大変だよみんなイライラしちゃってるし
なんか大変なんか最近いろいろあるし・・

うちは、ポスターと横断幕をかくよ

まあそこでもいろいろとあって・・(&泣P'`q)゜+.*

まあがんばりまーす




うちの好きな人が,去年初めてつけてきた
どくろのマフラを覚えていてくれて、
この前『今年も、あのどくろのマフラつけてくんの?』って
普通こんな事いってもらったら普通にうれしいね
なんか気がけてくれるんだーっておもったんだあ
で、うちが付けてきた時、「おーでたーどくろ
ってあざーす

はあ 

December 02 [Sun], 2007, 17:23

はあ疲れたー

今日はボランティア部で、ディサービスに
おもちをつきに行きました
すごくきつかったけど、いい経験
になってよかったあ
また、デイサービスいくらしいから
すっごくたのしみにしとこー

My Friends 

November 24 [Sat], 2007, 11:36


友達との、キズナをつくるのは

とてもとても難しくて、毎日の積み重ねなのに

友達とのキズナが切れたとき、あっという間

に、くずれおちるんだよ。

もし、崩れ落ちた時は、今度はあなたが、

たてなおすばんなんだよ。

少しずつでもいい。少しずつでもいいから、前に進もう。

もう後ろを振り返らないで、ただ前を向こう。



-------------------------------------------

なんとなく書いて見ました。なんか、今日はしんみりきたん
ですよねなんとなくこんなのがかきたくなったんです
崩れ落ちるのってはやいなって思うときたまにあるんですよね。
でも、それから、今度はどうやってたてなおすか、どうやって
信頼をとりもどすか、それは私しだいと思うし、見てる人
しだいでも変わってくると思うんですよ。

って私何いってるんですかね(笑

恋空みてなんか、変化がったんですかね^^:

恋空 

November 24 [Sat], 2007, 11:14
恋空見に行ってきたよ

恋空こんなせつなかったっけ・・
前からせつなかったよね・・・友達といって
もう号泣してました:
とても切ないく、悲しいのに、どこか温かいそんなかんじですd(゚∀゚*)ネッ

私だったら、ヒロと優どっちが好きになる?ってきかれたら
絶対に、
優さんを選びますね

ヒロは、好きだと思うけど、今私をささえてくれるのは優だから
優を大切にしなきゃいけないっておもうかもしれないです
それに、優は、いつも美嘉さんをきづかっていて、
すごくいい人だと思います優役、小出恵介さん
いってたんでんですけど、やっぱり私も優の今後が心配です
ちゃんと素敵な人がみつかってるのであればいいのですが
優さん、どうか幸せになってください!

プリクラだよー

インタビューバトン!!! 

November 21 [Wed], 2007, 19:23

音楽雑誌でよくみるインタビューみたいな形式であなたのことを探りたいとおもいます。

ミュージシャン気分を味わいたい人やってみましょう。(笑)
〇〇〇にはあなたの芸名を考えて入れてくださいo(≧∀≦)o。
それでゎはじめます(*^▽^*)/

期待の新人『すず』独占インタビュー!!

『本日はよろしくおねがいします。』
→∃ □★- ヽ(∞*'v`※)ノ-☆=ノ 勹
『名前って、芸名ですか?』
→え、まあ・・笑
『その由来ってなんですか?』
→私の猫がりんで、漢字でかくと鈴だからです
『なるほど゛φ(ロ_ロ)』
→あ、はいw
『マイブームとかってありますか?』
→んープリデコだね
『へぇー(゜o゜)おもしろそうですね』
→(∞人'`◆)うん
『是非やってみたい…(笑)』
→がんばりやあ
『iPodに何曲位はいってますか??』
→んー大塚あいさんの曲が多いです
『すずさんって普段はどんな音楽を聞かれてるんですか?(*^▽^*)やっぱりロックとかが中心ですか?』
→こう見えても落ちついた曲が多いですd(゚∀゚*)ネッ!
『なるほどぉ゛φ(ロ_ロ)』
→(∞人'`◆)うん
『ズバリ聞きます!!すずさん。恋人いますか?!!(笑)』
青春してますよ
『なぁんだぁ(。・_・。)残念↓↓↓(笑)』
→工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━
『失礼しました。(笑)』

『尊敬してる方っていらっしゃいますか?』
→んーうたださまですね
『やっぱり自分はその人影響を受けてますか思いますか?』
→わからないですね

『なるほど_〆(。。)』

『でゎすずさんにとって音楽とは?』
→命の次に大切です
『最後にファンに一言!』
→ファンとかいないよー
『ありがとうございました(*^▽^*)/』

次号の新人アーティストは…
回したい人3人。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=33415

レオチャン 

November 19 [Mon], 2007, 19:24
レオンクリスマスアップ

きゃあレオンクリスマスアップ
しましたよお一部こうかいしちゃいまーす


今度アップするのは・・・
なんと・・・はおり袴
楽しみにしててねん
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SUZU
読者になる
-------------------------
学年;中学2年生

習い事;dance

すち;パステル色・古着

アーティスト;大塚愛/カエラ/ファンモン/綾香/YUKI/YUI/レンジ/アクア/

芸能人;掘北まき様長澤まさみ様
-------------------------
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 癒し (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 癒し (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 癒し (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 癒し (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 癒し (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 癒し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 癒し (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 癒し (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 癒し (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 癒し (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる