ピアス 

2006年03月12日(日) 22時12分
今日、3つ目のピアスをPunchingしたよぉ〜
友達2人と3人で行ったんだけど、
私だけが経験者
なのに1番緊張してたりして(笑)
やっぱり耳に穴を開けるわけだからね・・・・
そりゃぁ〜痛いよぉ・・・・
でも、やるまでの方が凄い嫌だぁ・・・・
あとあける時の音ねっ・・・「ガシャン」っていう。
あれは怖いよ・・・でも明けちゃえば、もう全然OKっ!
ただ消毒はめんどくさいけど。
とりあえず念願の3つ穴があいたので、Happy

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ 

2006年03月09日(木) 23時25分
早速“アカデミー賞 長編アニメーション賞”受賞作品見に行っちゃった
もちろん日本では未だ公開されてません
試写会で見ましたぁぁぁぁ3月18日より全国ロードショウだそうです

もともとウォレスとグルミッドはうちのsisが凄い大好きで、
今までの3作品も見てたからとっても楽しみでしたぁぁぁ

ウォレスとグルミッドはやっぱり期待を裏切らなかったよぉ〜
めちゃA笑ったなぁ〜最近よく映画館で笑ってます(笑)
ウォレスとグルミッドはただのクレイアニメではありません
かわい〜〜〜く、そして面白いのです
それって最高じゃないぃぃぃ(笑)

今回のストーリーはウォレスとグルミッドが“アンチペスト”という、
野菜畑を荒らすうさぎちゃんを捕まえる業者をやっている設定。
“アンチペスト”なのに“うさぎちゃん”っていうのが良いよ
『美女と野獣』『キングコング』『狼男』を全部合わせたパロディーみたいな話(笑)
意外と新しい話って感じがするのが凄い不思議(笑)
こーゆーのも全然アリだと思うなぁぁぁあ〜

私的には凄い“うさちゃん”が可愛かったぁぁぁ
今まで出てきたキャラの中では一番好きだなぁぁ
あのデッカイ前歯が凄いCute
そんな可愛い顔して凄いゲップをするのがぉもろい(笑)

この映画を見てアカデミー賞を受賞したのは凄い納得できた。
面白いしあれがクレイアニメだと思うと、
本当に「凄い!素晴らしい!」につきます(笑)
是非沢山の人に見て欲しいです

昨日と一昨日の・・・・ 

2006年03月08日(水) 18時52分
一昨日のスターバックス
・チャイニーズセサミロール
  一言でいうと惣菜パンの要素が強いかも?!
  バリバリサンドイッチって感じではないんだけどね・・・・
  肉まんテイストって感じでピリ辛です。
  辛いの苦手な私はちょいと辛かったけれど、味は美味しいよ。
  ちゃんと“ご飯”って感じで食べれるし
  ChainaTown行きたくても時間がな〜いって人におすすめ(笑)

昨日のスターバックス
・ホットサンド ハム&チーズ
  ツナメルトとかエッグ&シュリンプ〜のハム&チーズVer.って感じです。
  ハムとチーズだけなのに、他の二つと同じ値段ってどうなの?って思ったけど、
  ハムがちょっと高級っぽくて美味しかった
  味は想像通りとってもシンプルなんだけど、それがまた良い。
  なんか原点に返った感じ、サンドイッチのね(笑)

こうやってこの頃“今日のスターバックス”と題して、
ペストリー(Food)の感想を書いてるけど、
これがとっても役に立つ日がついに来ました!早っ!!
昨日お客様がチャイニーズセサミロールを指して、
「コレはどんなパンですか?柔らかいんですか?」って。
丁度その前の日食べてたから自信を持って、
「コチラの商品はですねぇ〜」って答えられました(笑)
本当にこうやって感想まとめといてよかったです。
マニュアルどおりの答え方ではなく、
私自身の言葉でお客様にお伝えする事が出来たので、
本当に良かったなと思います。

PartyParty 

2006年03月08日(水) 18時28分
今日は待ちに待った、SMAPLIVE鑑賞会の日
SAMPLELiveに行った友達と、SampleLiveDVDを一緒に見たよ〜
みんなそれぞれDVD持ってるしもう見てるけど、
友達とわぃわぃやりながら見るのがまた楽しいんだよねぇ〜
しかも今回は生でしかも最前列で見てるから、
興奮はMIJの時よりも増してました(笑)
だって登場のシーンとかもう「きゃぁ〜」みたいな。
「あそこのたっくんがカッコイイ〜」とか
「慎吾ちゃんココやばいよねぇ〜」、
「中居くんまじイイ」、
「つよぽん、かわいい〜」、
「吾郎ちゃん、ウケル〜」とか言ってました。
みんなそれぞれツボがあってそんな所見てなかったなぁ〜って所もあれば、
やっぱりソコは外せないよねぇ〜ってトコもあって楽しかった
一人の子はつよぽんファンで、もう一人の子は慎吾ちゃんがんだから、
“FinePeace”の時は「本当にまじ良いよねぇ〜」の連呼だった(笑)
でもあの曲は本当に良い

その後VIVAAMIGOS!!のDVDも見たよぉ〜
まじ盛り上がったねェ〜
ぶっちゃけ、SAMPLEの後に見たから面白くてしょうがない!!
みんなDanceとかまじ軽いんだよぉ〜
そのまま飛んでっちゃいそうだよねェ〜って(笑)
でも流石に3枚連続で見ると疲れます
「当分はLiveDVD見なくても平気かもね」って(笑)
ま、私の事だから来週くらいになればもう見たくなると思うけど(笑)
今度、昔から今にかけてLIVEDVD見て行きたいねって。
それってまじ楽しそうじゃない
SMAPの成長が見れるというか・・・・(笑)
絶対実現させましょう〜

もちろんSMAPのDVD見てれば一人でも楽しめるし元気になれるけど、
やっぱり友達とわいわい見るのには勝てないよ
楽しさ倍増というか(笑)とにかく最高
だからSMAPのLIVEが“友達と行きたいLiveBest1”に選ばれるのは納得。
今年も絶対一緒にSMAPLIVE行こうねぇ

すまぁ〜ぷA 

2006年03月07日(火) 11時12分
ビストロゲストは倖田來未chan!!
さすが“エロかっこいい”だけあって、
すごいドレスでしたねェ〜
でも慎吾ちゃんが言うようにエロさの中にシックな感じで、
レストランに来店するのにはぴったりでしたね
日本ではあーゆードレスを着る方って少ないけど、
ハリウッドとかでは普通に着てますよね
見てるコッチはみんなジャネットになりそうで怖いけど・・・・(笑)
倖田來未chanは“ジャネット倖田”にならないように、
気をつけて下さぁぁ〜〜い

それにしても倖田來未chanが野菜炒めを作ってて、
怪我しちゃった時、たっくんマキロン&絆創膏を持って飛んできたよね・・・・。
さすが、キャプテンだぁぁぁ
Ladyには優しいねェェェ〜〜
中居くんじゃないけど、本当に駆けつけて来たの初めて見たよ
でも正直マキロンシュッシュしてもらってバンソウコーしてもらった、
倖田來未chanが羨ましいぃぃぃぃ〜
本当にずるいよ・・・・私もたっくんにバンソウコーしてもらいたい(笑)

MonkeyMasic良かったよぉ〜
“♪AroundTheWorld~”ってずっと頭の中でなってるよ(笑)
私、あーゆー曲調凄い好きぃぃ
どっかで他のMonkeyMasicの曲を聴いたけど、
それも凄く良かったぁぁぁぁ
今度アルバム聞きたいなぁぁぁ

先週Songコーナーなかったから、今週は本当に大満足
SMAPめっちゃDanceしてたしっっっ
もちろんCookingしたり、コントしたりするSMAPも大好きだけど、
やっぱり歌って踊るSMAPが一番好きだなぁ〜と改めて実感
あ、でも待って・・・・5人でワィワィ話してるSMAPも好きっっっ

ミリオンダラーベイビー 

2006年03月06日(月) 13時17分
昨年のアカデミー賞で主演女優、助演男優、
監督、作品賞の主要4部門を制覇した作品。
未だ記憶にも新しいよねぇ〜それを見ました
やっぱりアカデミー賞作品って感じでした。
前半と後半が同じ作品とは思えませんでした・・・色々な意味でね。
追記はネタバレあり

またもや☆ 

2006年03月06日(月) 11時35分
またもや、What's海賊団の“掲示Bang”に掲載されたぜぃ
やっぱり、嬉しいぃぃぃぜぃ
しかも、前回と同じくまたアカデミー賞系の話題だぜ
しか〜〜〜し、前回よりも嬉しい事が・・・・
それは私のコメントに対してWhat's船長がコメントをしているのだ
これはWhat's海賊団の船員としては相当名誉なことだ。
掲載された私のコメントは
『今日丸ビルで行われてる実際に映画で使われた衣装が展示してあるイベントに行ったぜぃ!
そこにはあのキャプテン・ジャック・スパローの衣装も♪
まじカッコ良かったぜぃ☆
重ね着っぽくしててこーゆーファッションもアリだなぁ〜
とまじめに考えてしまったぜぃ(笑) 来週までやってるみたいなんで、
ファッションセンスではどの海賊にも負けねぇ〜って思ってるヤツは見ておく必要アリ!! 』。
What's船長はこのイベントのことを細かく調べてくれて(日時・場所等)、
それに加えこの私の情報に対して「ありがとうだぜ!」って・・・・感動するぜ
本当に嬉しいぜぃぃぃぃ

2回もアカデミー賞の内容で掲載されるともう私は“映画海賊”だな(笑)
キャプテンも私の記事見てくれたかなぁ〜

wowow presents 

2006年03月05日(日) 17時50分
今日は丸ビルで行われている「50デザイナー/50コスチューム」
に行って参りました
ずっと行きたいなぁ〜とは思っていたのですが、
時間的になかなか行けなくて・・・・本当に行けて良かった
日本で初のアカデミー協会公認イベントだとか・・・・。
しかも展示されている衣装たちは、実際の撮影で使われた本物
Realだよ〜Real〜(笑)
これを聞いたら映画ファンとしては行かない訳には参りません

全部で52点の衣装があったんだけど、本当にどれも凄い
中にはぶっちゃけ知らない映画もあったけどね(笑)
52点中印象的だったものについてお話したいと思います。
・キューティーブロンド/ハッピーMAX 
 もしかしたらコレが一番見れて嬉しかったかも?!(笑)
 この映画が好きって言うのもあるけど、
 まさかココで見れると思ってなかったから(笑)
 もう見た瞬間「エルだぁ〜」って叫んじゃったよ。
 この映画では有名なアノ全身ピンクのスーツです
 とっても可愛かったよぉ〜
 また、それが似合うリーズ・ウィザスプーンが可愛いんだよ。
 サンダルまで展示してあって・・・それもまたかわゆい・・・・
 もうエルの世界が広がっていました
・パイレーツオブカリビアン 
 キャプテンジャックスパローのアノ衣装だよぉ
 まじでジョニーデップ来てたんですかぁぁ????って聞きたくなったよ(笑)
 超ギリギリまで近づいて見ちゃいました
 ショウケースとかに入ってないから、
 布の素材とかスパンコールとかの光具合までバッチリ分かっちゃうんだよ。
 ジャックの衣装めっちゃ、カッコよかったよぉ〜
 もちろん海賊だし撮影で使用したから結構ボロボロなんだけどね・・・・
 でもまたそれが趣き深い
 思わずWhat's海賊団キャプテンにも見て欲しいなぁ〜と思いました。
 沢山重ね着とかして意外とオシャレなの〜
 特にゴッツイべるとがカッコよかったなぁ〜あーゆーべると欲しいなぁ〜

Cocoも・・・・ 

2006年03月04日(土) 21時50分
フレンズのモニカことコートニーコックス(Coco)も、
TVドラマにカムバックするようです
詳しくはコチラ
Babyが生まれてから初のTVドラマになるのかな?!
番組のプロデュースとかは、
旦那様のDavidと一緒にやっていたみたいですけど・・・・。
それにしてもドラマ楽しみだね
しかもコメディーみたいだから、またまた笑わせてくれるかな?!
モニカはとっても独特の役だったから、
全然違う役を演じるCocoを私はとっても見たいです
もちろんモニカは大好きだけどね。
っていうか私、フレンズメンバーの中では一番モニカに似てると思う。
凄いキレイ好きで、整理整頓大好きだし・・・
これだけ聞いたら凄い自惚れやって感じだけど、
すぐキレたり、キーキーする所まで似てる(苦笑)
そしてChandlerが大好きなトコロ

話は戻りまして、
このNewドラマの製作総指揮は旦那様のDavidがやるそうです。
公私ともに本当に仲が良いんだね
この2人の話聞くととっても安心するし、幸せです。
早くJenにもそんなステキなパートナーが出来るとよいね

my・・・MP3!!! 

2006年03月04日(土) 20時59分
MP3が一昨日ぶっ壊れたよ・・・
まじ最悪・・・まぁ私が落としたからいけないんだけどね・・・・
だけど、ちょっと弱っちすぎないかい??
本体には影響ないから曲は聞けるんだけどね、
電池の所が上手くしまらないんだよ・・・・
だからパカパカしてめっちゃだっさいの(笑)
今日、某電気店に修理を依頼してきたよ!!
早く直って欲しい〜
バイトの行き帰りにSMAPがいないのは寂しすぎるもん
早く戻ってこ〜い、my MP3!!!!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysurprise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる