暇・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 0:35
朝から昨日の飲み残しのチューハイ飲んで酔ったけど朝からお酒って気持ちイイそのあと彼氏のおばあちゃんに頼まれてた買い物に行かなきゃいけなかったから酔いが覚めるまでシャワー浴びて音楽聴きながら勉強。午後は彼氏の親が近くに来てたから一緒にご飯食べた。彼氏はサーフィン行ってて来なかった。なんか変な感じ・・・。ちょっと緊張した。

男友達 

August 06 [Sat], 2005, 0:28
2年ぶりくらいに遊んだ!前よく飲みに行った居酒屋で一杯だけ飲んで海の近くで花火したいろんな昔話して楽しかった。彼氏とは居酒屋で2人で飲んだことなんてないし花火も絶対連れてってくれないもん。そのあと私の家で飲み直し。テレビ見たりしてたからほとんど飲んでないけど。なんか正直変な雰囲気になったらどうしようって気が気じゃなくて勉強してるフリしてた。結局1時半過ぎに帰ってもらったけどそれはそれでゴメンって感じ・・・。

ライブ!! 

August 03 [Wed], 2005, 0:38
友達のバンドが初ライブだからそれ見に今年初めてライブハウス行った。周りみんな若い・・・。18くらいの頃は毎月通ってたから思い出してすごい懐かしかった。友達はボーカルなんだけど正直期待してたより良かった!音もしっかりしてるしカッコイイ早く音源できるといいな。

たばこ変えた 

August 02 [Tue], 2005, 19:06
マルメンライトからウルトラライトに変えた。軽くて吸った気しないけど気分転換。今日はまた自校行って学科3、技能1受けてきた。大学の90分授業に慣れてるから50分が短く感じた。だるいけど。ていうか月初めなのにもう金欠とか!家賃3万3千円払ってすでに残高5万円!携帯代2万、たばこ代1万、光熱費1万弱引いたらもう1万円しかないし!遊ぶどころか食費もないよ1万円生活できるのか心配。たばこ減らそう・・・。
今日食べたもの
朝…なし
昼…スーパーで買った塩鯖弁当(ご飯、塩鯖、ほうれん草の胡麻和え、焼きビーフン、きんぴ   らごぼう、千切りキャベツ少し、梅干、沢庵)、水
間…(自校で)ブリックパックのいちごオレ
夕…ご飯、ポテトサラダ、茄子の甘辛炒め(麺つゆ、砂糖、水、おかか)、茹でたインゲン豆+  マヨ
茄子とインゲン、八百屋で各100円

自動車学校 

August 01 [Mon], 2005, 0:35
今日入学。学科受けて車も乗ったんだけど朝から4時半までかかった知り合いいないし空き時間することないしだるい。これから毎日こんな感じだしさっさと免許取って卒業したいよ・・・。今日から食事記録つけてくつもり。ダイエットしなきゃ!
今日食べたものは
朝・・・ごはん、納豆、ポテトサラダ、水
昼・・・ローソンのホイップメロンパン(?)、爽健美茶
間食・・・ガルボミニ
夕・・・朝食と同じ
夜食・・・冷凍しておいたパンプキンパイをそのまま・・・
ストレスで甘いもの食べすぎ!野菜不足に気付いた。

帰宅 

July 31 [Sun], 2005, 11:47
やっと家に帰った。けど休む暇もなくご飯食べて抜刀の練習行った。暑い!胴着着るだけで汗出るし。先生がジョロウグモけんかさせようとしてくっつけてたの見てたりしてちょっとサボった。お金ないから会費も払ってないよ・・・。夕方からはずっと家。明日自校だから早起きしなきゃなー。

また一人 

July 30 [Sat], 2005, 11:43
彼氏が明日ゴルフだから今日から泊まり。また夕方から一人になった・・・。慣れたけどなんか落ち着かない。犬の散歩行っておじさんの新車でパチンコと買い物付き合った。夜は彼氏も飲みに行ってて私も飲んだ・・・。お店に中年の団体さんが来てたんだけど超ハイテンションでついていけなかった。正直ドン引き!また一気に疲れてきた・・・。

浴衣 

July 29 [Fri], 2005, 11:34
今年初の浴衣着た彼氏のお母さんが買ってくれた。水色でかわいいでも彼氏は興味なし。夜小っちゃいお祭りがあって踊りを見に行ったけど頭痛いって言って寝てた。具合悪いのはしょうがないけどさみしくてスネた。浴衣見せたの初めてだしなんかリアクションしてくれればいいのに・・・って自己中かな?でもさみしい!

疲れた 

July 28 [Thu], 2005, 11:39
今日1日で犬3匹の散歩に合計5回も行った。暑いしかなり疲れた・・・。夜彼氏と電車男見た。白石みほがやってる役のチンカマさん?ってかわいい!けどほんと疲れた。勉強しなきゃいけないのに

 

July 27 [Wed], 2005, 14:23
彼氏のお母さんにもらったカボチャ、煮物にしても食べきれないからパンプキンパイ作ってみた。今日食べたの今のところ捨てる部分のカボチャの皮とパイの味見だけ。貧乏だから。パイは彼氏の実家にまた遊びに行くつもりだからおすそわけするつもり。彼氏にマズイって言われそう!その前に食べてもらえないかもしれないけど。いつもこんな感じで自己満とか手抜きして冷凍のパイシートつかったからバター多くて油っぽいけどきれいにできた。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysurf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる