不意のミス 

2009年10月10日(土) 2時09分
連絡ミスで、仕事が進まず。

反省。人任せにしない。ちゃんと伝える。

ずーっと仕事のことばかり考えていて、
ちょっと頭が嫌になってきている。

のんびりしたい。逃避願望が…。






儲かる会社まであと69日

ミッション 

2009年10月04日(日) 5時54分
会社のミッション、
会社のメッセージ、
心の中で決まる。

でも、もっともっと考えて、きちんとした答えを出そう。

やることがたくさんある!!!

負のスパイラルから抜け出せ!!!

儲かる会社まであと74日

働きづめだった連休 

2009年09月29日(火) 3時44分
この連休は本当にがっつり働いた。
おかげで、試写も成功!本当によかった。
仕事が次につながりますように…。

売れる仕組みについて、マーケティング戦略を考えている。

考えても、考えても、いいのかどうかよくわからないが、
毎日頭をふりしぼって、考える。

うちの強みは何だろう。独自資源は何だろう。

ぶれない戦略が必要。あとは実行するのみ。

がんばろう。


儲かる会社まであと78日

戦略会議 

2009年09月22日(火) 7時33分
夜、仕事帰りに、
サイゼリヤにて戦略会議。

「売れる会社のすごい仕組み」

という本を参考に、戦略を考える。

競合を相手に、うちの強みを考える。

まだまだやれることがたくさんあるのだ!

戦略会議は毎日することにした。

連休なのに、社員のみんなも
全員出社して、がんばっている。

乗り越えよう!!

儲かる会社まであと84日

おしゃれ計画 

2009年09月21日(月) 1時31分
見た目は重要だ。

おしゃれ計画も始めよう!

■ 髪型

■ 姿勢

■ 服装

オリジナルな印象にのこる、ハッピーな見た目をめざそう。

好感度アップ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこママ
読者になる
会社を立ち上たものの、この不景気の波にもろぶち当たっています!!ここが踏ん張りどころ、がんばります。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる