秋ずれの音。 

2005年09月29日(木) 0時58分
こんにちは。 hanaです。
秋もだんだん深まってきましたね

この季節になると、毎年去年何を着て過ごしていたのかが
思い出せなくなります。 困ったなぁ…


今日は、朝起きたときのあまりの寒さに、ニットを着て出かけました。
この間マルイに行ったときに買った、今年の新品です。
落ち着いたブラウンの、ボレロのようなニットです。
襟元がたっぷりしていて、ちょっとお洒落です。

インナーに着たのは、これまたマルイのQ To Pで買った黒のキャミ。
胸元と裾に大ぶりのレースがついていて、ワリと派手です。
1990円と安かったからつい買ってしまいました。
思ってたより案外似合うんだけど、今年ものかなという気がします。

ボトムはHanielのデニムスカート。
タイトなんだけど、色落ち具合と後ろのスリットがカッコイイんです。
ベルトを締める位置が二段あって、下の段で締めるとお洒落な感じ。

それにブーツを履いて。

今日はわりとお気に入りのコーディネートができました。
一日ちょっとうれしく過ごせたな




ミロードで見つけたパールのネックレスと、くるぶし丈のショートブーツが
お気に入りです 今度買おうっと。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の話題。
コメントありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happystyle2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる