結婚しました 

2006年04月17日(月) 9時23分
4/15に無事に結婚式を挙げました。
入籍も同日に致しました。

気持ちがのらなくなって
ずっとブログを書くのをやめていましたが、
メールフォームから今までお付き合いのあった何人かの方から
御祝いの言葉をいただいて
ちゃんとご報告をしようと思い、書いております。

とーーーっても、幸せな1日でした
凄く楽しかったです。
あっという間で、でも幸せがぎゅっと詰まった素敵な日でした。
結婚式を挙げて、本当に良かったです。
(マリッジブルーにもならずに準備も進められました)

これから多々困難も待ち受けていると思いますが、
結婚して良かった、を実感できるように
少しずつ頑張っていきます。



このブログはコメントをお返しした後、終わりにしたいと思います。
理由は、おそらく時間が取れないだろうということからです。
HPの継続は、未定です。

ブログで出会えた方々にも感謝致しております。

この場では伝えられないとは思いますが、
こちらの更新が滞ってからご結婚された方、
本当におめでとうございます!

これからの方、大変ですが、頑張って
是非素敵な結婚・結婚式をして下さい。



今までありがとうございました。
途中で更新を中止してしまいましたが、
このブログを書いて本当に良かったです。

私はこのブログを終わりにしますが、
今後、もし、こちらからお伺いする事がありましたら
構ってやって下さい

それでは、またいつかどこかで。。。

お返事を。 

2006年02月07日(火) 0時20分
ようやく、いただいていたコメントへお返事をいたしました。
かなり遅くなってしまい、申し訳ございません。
ありがとうございました。

コメントをいただいてばかりで、
こちらからはコメントを残せず心苦しく思っております…。

ななしさん・風花さん・さやかさんへ 

2006年01月31日(火) 23時03分
削除記事に対するお返事です。
コメントいただいた方には意味が通じると思います。

しばらくお休みします 

2006年01月26日(木) 16時34分
コメントのお返事が滞っておりまして
申し訳ございません。

まださほど忙しくはないのですが、
オフで心乱される事情が発生したため
またしばらくブログはお休みします

コメント・トラックバックも一時外させて頂きます。

今いただいているコメントのお返事も
落ち着いたらさせていただきます。

役に立たない見積書 

2006年01月20日(金) 0時44分
先日、打ち合わせに言った際に、お見積書をいただきました。

宛名書き 

2006年01月19日(木) 1時37分
彼の親戚に宛名書きを頼んだのですが、
出来上がったようです。
一枚だけメールで送ってもらいました。
お習字の先生なので文句は何もありません

しかも、渡した翌日には仕上がっていたという驚きの早さ
一応2週間くらい期間を取ってあり、
そこまで早く出来るとは思っていなかったのでビックリです。

ミスもなかったようで、封筒が沢山余っちゃいました

郵便番号だけは自分たちで書かなくてはいけないのですが、
彼が書いてくれるそうです
招待状を折って、留める作業も頼んでしまったのですが、
忙しそうなのでちょっと罪悪感…

あと問題なのは、地図だけです。
週末に頑張るつもりです

料理・装花など打ち合わせ 

2006年01月19日(木) 0時11分
先日、打ち合わせに行ってきました。
お料理・装花などについてです。
他の準備中の方もいらっしゃったのですが、
聞き耳を立ててみたところ(笑)3月挙式の方のようでした。

プチギフト試作 

2006年01月18日(水) 0時41分
プチギフトのカタログを見ていたら
桜クッキーというものがあったので
それにしようと思っていたのですが
試しに自分で作ってみました

JTBへ 

2006年01月16日(月) 23時00分
先日出された旅行代金があまりにも高かったので
JTBに行って、パンフを頂いてきました。

raiの行きたいコース、日程で、8日間、
ホテルが豪華なタイプのものが載っていました。

 基本料金   317,000
+別途空港税  約7,500
+給油サージ    ???
+朝食付き     7,000

これに何か一つくらいはオプショナルツアー をきっと付けるのでしょう…。
高いには変わりないですね。

あと、お土産と食事代と…チップも払うのね…うーん。
何が必要になってくるのかすらわかりません

新婚旅行、高いです 

2006年01月14日(土) 23時55分
※お返事、もうしばらくお待ちくださいませ※



新婚旅行はカナダで…ということで、
好きなところを適当に伝えて旅行会社の人にプランを組んでもらいました。



9日間で、一人約46万円…。



高い高すぎです

こんなに高いのならモナコにF1を観に行った方がいいです

原因は、金額を全く考えずに列車の旅を入れた事。
即、諦めました。
あと、1日削って、8日間にしてみました。
お休みは自由に取れる職場なので、
出発日などはなるべく安くなる方法で。
ホテルも立派じゃなくていいので普通で。

これでいくらくらいになるんでしょう。ドキドキ
プロフィール
名前 : rai
性別 : 女
年齢 : 29  (彼:30)
身長 : 163 (彼:166)
住まい : 東海地方
(スケジュール、写真、リンク集)


お気に入り♪リンク
気に入ったブログを報告・承諾なくリストに追加させていただいてることがあります。なかなか全てにはコメントに伺えていなくてごめんなさい(>_<;;)





おすすめの本

和・洋・中のおかずの基礎
お料理がとても苦手な方にv
raiはこれ見ながら頑張ってます!


raiのお気に入りLaciq Beadsのyoko様の著書。HPでは掲載作品のキットも販売されてますv


立ち振る舞い、身だしなみ、テーブルマナー、お祝い・贈り物のマナー等がイラスト付きで解説されてます。何度も読み返して少しずつ心がけるようにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happystory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる