八頭身。。。 

August 23 [Tue], 2005, 15:21

昨日放課後に八頭身描きました(笑
画像は私が描いた八頭身です。。。キモイですねー。。
でも描きました(笑
友達の亜美ちゃんは、毒男っていうのを描いてて、Yちゃんは八頭身とかいろいろかいてました(笑
亜美ちゃんが描いた毒男はかなり似てて可愛かったですねー^−^
でも八頭身は、やっぱりきもいですね。。。
今度は1さんかくの練習します!(笑
あーもうちょっとで夏休み終わりだなー、、宿題終わらんし。。。
早く部活始まってほしい!!29日から始まります^−^
楽しみー(*^−^*)

微妙な1日、、、 

June 21 [Tue], 2005, 21:25
あーまた更新するのをさぼってしまった・・・。

もうさぼらないと決めたのになー、、、

というか、今日はかなり微妙な1日だったかな、、、

亜美ちゃんとかSちゃんとか今日は休みだけどYちゃんといるときは楽しいんだけどねー♪

今かなり嫌な人がいて、、、その人と掃除が一緒で、、、Kさんっていうんですけど、、イニシャルだと。。。急に愚痴いってごめんなさい。

Kさん掃除もあんまりしないんですよ。。まあまったくしないわけじゃないんですけど、、

掃除ぬけだして、Oさんとかにすぐ誰かの悪口言ったりしてて、、、

ほんとに耐えられないですね、、、悪口ばっかりいってなにが楽しいんわからないです、、

やっぱり話題がないからかなー。。

あんまり言うと、私も悪口いいすぎな人になっちゃうんでやめときます、、それに悪口好きじゃないし、、、



聞いてください!!!いまガゼットというグループの戒くんにはまってます!!

かなりカッコいいですよー☆

待ちうけのサブ画面、戒くんにしてありますよー^−^

みるたびにドキドキしますね、、、

ちなみに亜美ちゃんは、れいたくんが好きですねー!!

私は戒くんだけど・・・

今度は待ちうけも戒くんにしようかな〜

まじ戒くんカッコいいです!!!

部活!! 

June 13 [Mon], 2005, 21:34
こんにちわ^−^昨日は更新するのを忘れました・・・・。ゴメンナサイ。。。。
てか今日は何をしてても部活に早く行きたくて、、、
早くクラが吹きたいって感じでした♪♪

てか今日は私学校でラリッテ?ました・・・・。友達の亜美cとYちゃんも・・・・。とにかくおかしかった。。。。

それと最近帰りにマックに行くのにはまっちゃってマス☆
絶対買うのはチーズバーガー!!お金があったらチーズバーガーセット買います!!
でも金が無いんですよね〜〜!!!お金ほしい!!ついでにリードも・・・・。

明日リード買おうかな〜〜^−^でも2000円くらいする。。。
あと、、楽器も欲しい!!!
18万円のクラ!!!中1のときから欲しかった!!!
早く買いたいなーー!!
でも親は、、、自分ので買えって言ってきました!!!
そんなお金ない。。。。でも絶対高1までに買いたい!!!
また明日楽器みにいこ↑↑^−^

今日は。。。 

June 11 [Sat], 2005, 19:57
今日は、おばあちゃんの家に行ってきました!!なんだかしらないけどアスパラガスもらっちゃいました。。。

正直いってあんまりアスパラガス好きじゃないです。。。。まあでも貰っちゃったからなあ〜
誰かいりませんか〜〜?

それより、、、明日部活です!!!!かなり楽しみ^−^
クラリネットが吹ける〜〜〜〜♪♪
今コンクールの曲練習してます☆かなり難しい。。。。
吹けるか心配です。。。
でも明日はクラりネット吹けるだけで嬉しい!!!先輩にも会えるし〜(←キモ!!)
早く明日にならないかな↑↑^−^
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる