絵日記にも
2008.04.25 [Fri] 22:17

書いたんだけど、やっぱりブログ移転します^^
だって、見る側の人が迷惑かけちゃいますもん・・。だって、このブログ重いじゃないですか?いやー私にも重いなーとか思ったりするんですよー;;
な・の・で・・・・・移転します!

「またか」と思われても良いです^^自分でも、思っていますから。
移転先は
http://happystarlove.blog46.fc2.com/


今まで有難う御座いました!そして、これからも宜しくお願いしますね^^

リニューアル
2008.04.23 [Wed] 23:43

今日からHPの方のリニューアル始めました(^o^)/

いつもamuca-あむか-さんの所でテンプレートお借りしていたのですが、やっぱいつもとは違うサイトさんで作って見ようかなって思って前使ってみようかなって一応お気に入りに入れておいたサイトさんで作って見ようかなって思って作ってみました(o^-')bいつもとは違うlittle*starですよ(^o^)/
いつもは可愛い感じだったんですけど、今日清琉とHPの事で話して居たんでよね。で、どんなのにしようかなとか凄い考えていて、清琉もリニューアルするらしいので、どうしたら良いか聞いて凄い頼りになったよ!有難う(^o^)/

PCの方なのですが、左のプロフィールの下からHPに行けます(^o^)/リニューアル途中ですが、もう見れますよ★
初めて、あんなに凝ったHPを作ったのは初めてだな。これからですが、イラストページを作りたいと思います(^o^)/

○凛○

ひぃ
2008.04.22 [Tue] 22:38

今日から「おせん」始まりましたね(*^ω^*)なんか最初、興味無くて見ようかどうか迷って居たんですけど、見ることにしました(´д`)ノ

でも、何気に楽しいかなって思います☆凄い、なんか天然女将さんでカワユイ(*^ω^*)蒼井優ちゃんなんだけど、役に合っているぅb
可愛いドラマで、なんか女将?料亭的なドラマ好きなんですよ(o^-')b前、「拝見 父上様」だっけ?それも見ていましたですし^^好きなんですよねぇ…なんか学校の友達のほとんど誰も見ないドラマを私が見るって変わって居るんですかねぇ…?
でも、好きなんです^^オススメですよ(^o^)/

○凛○

あうあう
2008.04.21 [Mon] 23:37

私最近、忙しくて更新出来ないじゃないですか(>_<)
なので、余りやらないのですが今度から携帯から更新したいと思いますb(テカ最近からそうした方が良かったですよね;;スイマセン(>_<))
なので、前より更新率上がりますぅε=(^◇^; リヴリーとかmeromeroparkとかは画像無し位しか出来ませんが…ねっ…リアルタイムで更新するのでリアルの世界の写メールとかやると思います(>_<)しょこたんみたいに(笑)


もう最近大変ですよね;;私だけじゃないんだと思うのですが、忙しいですよねっ…くぅぅ(>_<)
なんかね、最近はねPCの方でinしているんですけど、ブログを更新するとすぐにPCをやる時間が無くなるのでブログが思うように更新が出来ないんだよね;いや本当にこっちの都合でスイマセン(>_<)
まあまあいろいろ都合があるんですが、ぼちぼちと更新したいと思いますね(´д`)ノこれからも宜しくお願いしますね(*^ω^*)



└凛(´・ω・`)Φ....

どわー!
2008.04.19 [Sat] 15:41

今日と明日楽しみな事がたくさんあります^^

1つは今日のごくせんっ!今回はさてさてどんな荒れた学校なんでしょうかね?お姉ちゃんは、なんかリーダー的な存在の1人のまあジャニーズの方なんですけど、嫌いらしいです・・。えーっと・・・確か名前は・・・高木だっけ?そんなような名前。高木ファンの方スイマセン><
なんかね、赤西気取りしているとか言ってたので見てみたらかなり似ている・・・!髪型とか・・。前作のごくせんの赤西みたいでした^^パクリか?前も、そんな話お姉ちゃんから聞いたことがあるなー・・。

なんか、後もう一つ見たいTVがあるんですけどやはりごくせん優先的に見ます^^その見たいTVはごくせんのCMとかで見ます!多分!


明日はね・・・
ついにキター!月に一度のカラオケ!ふははは^^久しぶりにあのメンバーで歌いに行くので楽しみです!おっし!Hに負けないようにカラオケではしゃいでやるうう!(笑)
最近歌えるようになったのは2曲かな?今月は、5曲かな?歌えるようになりましたので、どんどん歌ってやるううううう!
最近、パフュームの曲が可愛いなって思ってきた^^だって、作曲・作詞はあの中田ヤスタカですよー!有名らしいです^^月面兎兵器ミーナのEDの渡辺麻里奈さんが歌う(主人公ミーナの声優さんです^^ハヤテのごとくのサキをやっていたそうで。)、「ビューティフル・ストーリー」も中田ヤスタカさんですからね!なんかね、曲のメロディーが似ていたんですよ^^これは一緒なのかな?って思ってみたら一緒でした^^なんか、似ているんですよねb
とにかく、パフュームが可愛い(笑)・・・って!これってお姉ちゃんと被るじゃん><ぶはー!でも、パフュームの曲とメンバーさんが可愛いです^^あの、NHKと公共広告機構のCMの時から気になっていたのに・・。てっきりアキバ系かと思いました^^でも、なんかアキバっぽいんだよなー。でも、そこも好きー!アキバ系でも気にしないーみたいな^^
いつかパフュームのポリリズム歌いたいです^^今は歌詞とか分からないので、一応歌いませんb

今日、これから近くのヨーカ○ーでジェロが来るようなんで、お母さんが行ってきました^^午後の5時の屋上って!なんか凄い(*´∇`*)
私は行きませんけどね^^めんどくさいんだもん。しかも、新曲って!お母さんは海雪とその新曲も買うーとか行ってたような。どんだけ好きなんだ!(笑)


そういえば、コメント雛子ちゃんから来てたけど時間が無くて返信できません><ごめんね><
コメントは読んだからね!書き込み有難う御座いました^^また書き込み宜しくお願いしますv

身近な所に!
2008.04.18 [Fri] 16:58

久しぶりな更新でスイマセン;;今日もいつもの雑談で行きますねー^^


さっき、アンパンマン見ていたんですよ。そしたら、アンパンマンの後半で私がアンパンマンの中で一番好きなコキンちゃんの話やっていたんですけど、今日初めてコキンちゃんをTVで見たんですよ。そしたら、「なんか、聞いた事のある声だなー」とか思って、こなた?じゃあ綾ちゃん?って思って・・・ED見ました^^

コキンちゃん
平野 綾

って書いてあったので、「うぉー!当たったー!」みたいな感じに(笑)でも、本当にこなたっていうか、綾ちゃんが「おにいちゃんっ」って言いそうな声で!(意味不明Σ
でも、こんな身近に綾ちゃんの声が聞ける様になったんだね^^ついに綾ちゃん、子供番組にまで選ばれる顔になったのか!凄いな^^前までは、深夜とかかなりのヲタク系アニメとかばかりだったのに、凄いね!
もう、かなり応援しちゃうよー(笑)

私、コキンちゃんが綾ちゃんだったのは知らなくて好きだったけど、綾ちゃんって知ったらもっと好きになっちゃった^^コキンちゃん。
同盟とか見つけたら入ろうかな?ドキンちゃんも好きだしー><くうう・・・・!そういえば、コキンちゃんってドキンちゃんの妹だしー><なんて、可愛い姉妹なんだっ><あーあの姉妹好きだー^^やなせたかしさんナイスです^^

綾ちゃん共々頑張ってくださいね^^アンパンマンと綾ちゃん応援しますぜっ!

にゅーん・・・・(´・ω・`)
2008.04.14 [Mon] 18:39

最近、更新出来ない状態でスイマセン><すごい忙しくてっ;;休みの日は別ですよ?まあ、学校とマリオカートで時間が無いんだけどね(笑)

最近、INが出来ないのでメロとかで、書き込みとかメロシーとかしてくれるのは嬉しいです^^でも、最近忙しいので、メロでは返信が出来ないですが、書き込んでくれると励みになります^^すごい、嬉しいですb
案外IN出来ると思うのですが、返信は出来ないのでゴメンナサイ;;メロシーは凄い嬉しいです^^時間があって、IN出来てその日に書き込んでくれた方には多分ですが、返信くらいは出来ると思います。

リヴリーは死なない程度にINします^^まあ、毎日?イベントの時は長時間INする可能性がかなり高いですよー^^
バルビは今、イベント中なんで(無料ユーザーでもOKな奴)毎日INしていますが、1分以内にバルビ終了なんで絶対人には会いませんね^^;


まあ、ちょくちょくINしますよ^^休みの日は長時間IN出来ると思うのでっ!
その時は書き込み宜しくです^^

あ、多分このブログは2日〜3日とか更新しない時あると思いますがあまり気にしないで下さいね^^携帯から少しずつだけど、更新はしますね^^
P R
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊澄 凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
こんにちは!と初めまして!伊澄 凛と申します^^濃厚ヲタ(腐女子)です
ブログは結構やってて、これで何代目なのか分かりません(笑)前のブログからお世話になっている方が居ると思います。その方々はこれからも宜しくお願いします^^
初めましての方は初めまして^^
これからよろしくお願いしますvたまに更新しない時があると思いますが、どうぞ宜しくお願いしますねb
趣味は、絵を描くことです。
気軽にコメント下さると嬉しいですv
たまに、リニュするかも知れませんがその時は気にしないで下さいねv
相互リンクさん大歓迎です^^


------------------------------
交換日記 [little*star]
HP [little*star]
絵日記[ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)


meromeropark
最新コメント
アイコン画像すかし
絵日記にも (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
絵日記にも (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
絵日記にも (2008年09月30日)
アイコン画像雛子
ぐわああ; (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
ぐぎゃん (2008年04月10日)
アイコン画像ひーちゃん!
ぐぎゃん (2008年04月09日)
アイコン画像水御清琉
変えたい (2008年04月07日)
アイコン画像鈴木 雛子
にょーん (2008年04月07日)
アイコン画像ユイ
わっほう! (2008年04月04日)
アイコン画像鈴木 雛子
あ、そういえばね (2008年04月03日)

お世話になったサイト様
BONTEN様桜行灯様amu*ca様≡Candied≡様Mi*Berry様

相互リンク様(お友達)
Memory
Moderato(水御 清琉)

ブログバナー


保存してお使い下さいませ^^※直リンク禁止です