先週末はっ! 

February 11 [Wed], 2009, 23:11
トータル16Km走りました

今日のお休みはゆっくり過ごしました。
バレンタイン用にと、チョコレートを買いに行ったりしてたよっ
彼には定番のトリュフ。美味しそうなトリュフを彼と一緒に探してきたよ。

会社用には、ベルエメルのチョコレート菓子
をかいましたっ

うふふ。

この時期はチョコレートがたくさんあって
見ているだけでも幸せになりますねっ


あたしも逆チョコ、ほしいなぁ〜。

でも


貰わないだろうなぁ〜・・・・

2/1(Sun) 

February 01 [Sun], 2009, 18:38
今日はさっくりジョギングしてきた

8.5Kmで45分33秒〜

まぁまぁ〜のTimeでジョギングしたなってかんじ。


この季節は寒い〜〜〜って思うんだけど!
走り始めたら結構楽しいんだよね〜

暑くて汗だく〜で帰宅するんだけど!

でも

おうちに着くころには寒ってなる・・・

気温ってほんと、大切だよね・・・・

でも、夏場は走るのがつらい・・・。
これからもうちょっとあったかい季節になってくると、
走ってても気持ち良く汗をかくくらいの気温の中で
走ったり出来るんだきょね・・・。


でも


冬のいいところは

体の体温をすごくよく調節できるところ!
走り始めて熱くなったからだを

冬の天然の寒さが冷やしてくれるから


走っているととても快適に走らせてもらってますね!





週末だけしか走れないから
もっと走りたかったけど

今週は土曜日が雨模様だから我慢したんだよね・・。

来週は走れるといいな!

先週末。 

January 28 [Wed], 2009, 23:16
土日でTotal17Kmほどジョグりました


・・・と、最近更新出来てませんでしたねー。

実は新しい仕事がばたばたと始まっていて、忙しい毎日なのです。

それでもそれは言い訳であって・・。


本当は、せめてスポーツした時、タイミングを合わせて
日記をUPしたい気持ちでいるのになー。

土日お休みの仕事なので出来ないはずはないのだけど
中々眠くて・・・・。


取りあえず、一ヵ月とか間があかないように気合だけは入れておきます.


明日は仕事の懇親会がありまして、
中野区に久し振りに行きます。

とはいえ、今月何度か足を運んでいますがー♪


おいしいもの頂けるそうなので
楽しみですが

なるべく終電で帰りたいところです・・・・・。

1/17(Sat) 

January 17 [Sat], 2009, 0:19
本日はジョギング!してきましたぁ〜

最近は仕事がカレンダー通りに出勤しているから
週末だけがジョギング出来るタイミングなのです!


8.5Km45分のペースでした!楽しく走れたよ〜。
明日は日曜日!って事で


またジョギングしにいこうかなって思ってます!

明日は10Km走ろうかな〜って思ってるんだけど・・・・

がんばるぞ!



〜♪

最近は毎日眠くて疲れてるから週末に体を動かして
リフレッシュしなくちゃね

今日は! 

January 12 [Mon], 2009, 16:23
3連休最終日。本日は彼とお散歩がてらお出かけ。

ご近所で梅が既に咲いちゃってて(たぶんあったかいから間違って
花ひらいちゃったかんじ・・・

その写真撮ったり、いろいろお店散策をしたりしていたよ!

ご近所って実は灯台下暗しで意外と知らないお店がいっぱいあったりするんだよね。
だから、たまにお散歩したりして探して見つけておくと
気になるお店にいく余裕ができたらいけちゃうってわけ


今日はそんなかんじでのんびり過ごしました!

夜はバイオハザード3を見ちゃいますっ。

3連休中で一気見してるの。

ミラ・ジョヴォヴィッチがだんだん強くなっていく〜〜〜。
今夜も楽しみにしておこう

1/11(Sun) 

January 11 [Sun], 2009, 16:19
二日連続でJOGってきました。

今月は3回走りにいってますが、どの日も寒くて最初は凍える〜

なんですが、
走り始めて1Kmも過ぎると「あつぅ〜〜〜・・・」になります。

さすが運動すると体の熱が上がって寒くなくなりますねっ。

とてもきもちよ〜く走れます。

因みに今日は6,3Kmでした。
最近は大体8,5Kmが定番だったんだけど、今日は短めに〜。

二日連続だったから、どちらかの日は軽くしようって思ってね。

毎日頑張って走りすぎると、体もびっくりするし、
精神的にもたないから・・・。

私、正真正銘のぐーたら人間だから

遅すぎるあけおめ〜♪ 

January 10 [Sat], 2009, 18:59
あけましておめでとうございますっ


大変更新が遅くてすいません


さて、年始一発目のジョギングは1/4でした・6.3Km

そして、1/10の本日が二回目のジョギングとなりました〜。


今日は体調も良くてとても気持ちよく走れたので、
ちょっとスピードをあげて走っちゃいました!

8.5Km 44分25秒〜♪
これは私的には10Kmを頑張って早く走るくらいのTimeですね。
基本、がんばって走ったら10Kmは55分くらいで走れますっ。

遅いか早いかで言うと、遅いと思います(笑)

でも、ジョギングが苦手な人からしてみたら、1時間を切るTimeなら早いのかも
しれません。

でも、まぁ10KmのTimeを誰かと競うわけでもないので
自己満足なんですけどー



今年もジョギング、楽しんでいきたいな〜って思います。

憧れのホノルルマラソン、何時になったらいけるかなー(笑)?

取りあえず、年内にハーフ・フル、両方とも走りたいな〜。
大会にでなくても、自分で走ったって事が大切な気がしてるから。

楽しんでいきましょう


今年も素敵な一年でありますように。

12/31(Wed) 

December 31 [Wed], 2008, 0:35
今年最後のジョギング!ってことで。

8.5Km走って参りましたっ。
とても心地よく、お天気も快適で走りやすい日々が続いております。
今年は最後のジョギングでしたが
また来年も気持ちあらたにジョギングだけじゃなくて
スポーツに携わっていけたらなと思っています。


今年10月からリスタートした「ハピログ!」ですが
あまり広めるつもりもなくマイペースに続けていきたいと思います


それでは2008年も素敵な日々をありがとうございました。
2009年も頑張っていきたいと思います。

更に

新しく仕事が決まったので
頑張っていきますね!

では年始一発目のジョギングをいつにするか考えながら

2009年最初のお風呂に入ってきます

12/29(Mon) 

December 29 [Mon], 2008, 21:31
今日は8.5Km走ってきました

お天気が良くてすごく楽しかった〜。

で、走ったあとに掃除用具を買いに渋谷にいきました。
今日は彼のバイクでぶぃ〜んっとお出かけ。
久し振りのバイクだったから、楽しかったです。

さて、明日はお部屋のワックスがけとか、掃除本番です!
私ひとりでは出来ない掃除がたくさんあるので・・・。

この連休中はたくさん走って、たくさん掃除して
まったりゆっくり過ごしたいですね!

それでは、よい年末を〜

X'mas Cake 

December 24 [Wed], 2008, 0:28
Merry X'mas

一日早いクリスマスをしました


午前中からジョギングへ行き、5Km走って、1Kmウォーキングにしてみました

中々良いお天気で、素敵な時間となりました。


そして、午後はおうちの事をしてましたよ


掃除に洗濯!

今日は掃除をちょっと丁寧にしたんだよね。
加湿器の掃除をしたりしてたんだ。

そして夕方に渋谷にお出かけをして、Cakeを引き取りにいってきました!
1ヶ月前くらいから予約してもらって(彼に
受け取りにいったんだよね!のれん街に・・・・


そして受け取った今年のX'masCakeがこれ!





ル・パティシエール・タカギの

ホワイトチョコとベリー系のムースCakeなのです



美味しかったよ〜

上品な甘さと、甘酸っぱいベリーソースのコンビネーションは本当にベストマッチ!

すごいな〜技だな〜美味しかった〜


やっぱりホワイトクリスマスのようなロマンチックなX'masには
程遠い気候かもしれないんだけど・・・・

それでも、街と同じく浮かれている私って、お得な人間です


明日も残りのCake、いただきまーす