本屋さんにて。 

May 06 [Tue], 2008, 17:01
一目見て文庫をジャケ買いしました(笑)

大好きなワカマツさんのイラストが挿絵の文庫。

久しぶりにやってきた“活字読みたい病"(笑)

しばらくこの作品と共に通勤です(*^ω^*)

まったりた〜いむ♪ 

May 01 [Thu], 2008, 16:04
ただ今、サンシャインの中にカフェにいます。

大好きなロイヤルミルクティー飲みながらのんびり(*´∀`*)

この後は映画だよ♪

楽しみなり〜(*'ω`人)

無駄にドキドキ。 

April 27 [Sun], 2008, 12:20
今日、親友・Y嬢から報告が入りました。

『次の武道館、アリーナ∀ブロックです。』と。
しかもびっくりするくらい前の方。

(゜ω゜;)

(;゜ω゜)

(;゜ω゜;)

…大丈夫?
ワタシなんかがそんないい席に座って良いのでしょうか?

でも座って良いというのなら、遠慮なく(笑)

模様替え。 

April 22 [Tue], 2008, 23:56
今日から本格的に相方さん宅を模様替え。

だいぶ前から計画してたんですがなかなか始める意欲がわかず…(笑)
でも、注文していた衣装ケースやらラックやらが届き始めたし、いい加減手を付けないと身動き取れない状態になってるのでやっと始めましたよ(笑)
ただ最近、ハウスダストアレルギーらしく、ほこりでくしゃみがとまりません…。

腰痛…(*´ェ`*) 

April 19 [Sat], 2008, 18:18
立ち仕事長いと腰に来るな…

歳かしら、歳。

それとも古傷かしら??

ま、とにかく腰がね、痛いんです。

ジェネレーションギャップ!! 

April 16 [Wed], 2008, 23:55
当店の自慢のチビッココンビ(19歳コンビ)は

谷啓さんを知らないらしい!!

いや…それよりもびっくりしたのは

“タニケイ"って人の名前なんですかっΣ(oДO)!?

って言われた事だな(´Å`)

あ゛〜…ジェネレーションギャップ…

儚いゆえに…。 

April 09 [Wed], 2008, 23:54
近所の公園も

隣の中学校も

昨日の春の嵐で

すっかり葉桜になってました。

今年はいつもの年より

桜を楽しめる時間が短かった気がするなぁ…。




来年もまたこんなキレイな景色を

見上げられますよーに。

花散らしの雨… 

April 07 [Mon], 2008, 23:24
夕方から降ってきた雨。

今すごい勢いになってきたね。

いよいよ散っちゃうかなぁ…

今年は花を見れる期間がみじかかったね(・ω・`)

春の昼下がり 

April 04 [Fri], 2008, 14:50
今日は相方さんとクランベリーモールにやってきました♪

久しぶりに映画鑑賞だぁ(*^∀^*)

犬、見に来た。犬!!

絶対泣いちゃうけど見たい映画だったので今から楽しみです(≧▽≦)

お花見できた(*^ω^*) 

April 01 [Tue], 2008, 23:55
今日は仕事前に近所の公園に相方さんと行ってきました!!
今年はこの桜の時期にいろいろバタバタ重なっちゃったからねぇ(笑)
3月中は北は北海道、南は高松まで行ってたもんで
相方と花見に行く暇もとれずでご機嫌を損ねてたんですょ(・´з・`)
本当は昨日が仕事休みだったんだけど、
昨日は雨と花冷えの気候で、二人とも外出する気分になれず…。
でも、その雨と今日の強風とで桜もだいぶ散っちゃってるんじゃないかと、
心配しながら出掛けたんだけど予想外に満開だった(≧▽≦)
よかった、よかった♪
風は強かったけどポカポカだったぁ(*´∀`*)
少しベンチに座って二人での〜んびりしながら眺めた桜達は
すご〜くキレイだったよ♪