明けましたっ♪ 

2005年01月01日(土) 18時30分
2005年明けましておめでとうございま〜〜す
今年は新年になった直後でもスグにメール送れてよかったわぁぁ
直君にも新年メール送ったのに帰って来ず・・・
寝る間際におやすみメール送ったら、返って来たんやけど
大阪では夜中になっても全然送れなかったらしい
3:30に、布団中で電話しちゃったぁぁ久々の直君の声〜〜
今日、直君は飲んだらしく途中泣いてたし(笑)って事は結構飲んだかな
こうゆう時、かわいいなぁぁと思ってしまう
本当に年上なのかなぁって疑わざるをえません(笑)
年上年上してない所が好きな所でもあるんだけどねっ
5日にしょっちゃんの誕生日パーティーするって事で
うちは4日に大阪へ帰ることにしたよ
直君はうちがおらんくても常に人に囲まれてていいなぁぁ
うちは、大阪帰っても直君以外の人には相手されないから
寂しかったりするんだよね人付き合いうまくなりたいな

朝9時に起きて、愛知県へ初詣でへ
今年のおみくじはでしたぁぁ
良縁だし、勉強も順調、パッて思いついた事して正解らしい
あとは積極的にいきなさいって書いてあったなぁ
今回は田中宏君以外の人が集まってて
またまた成人のお祝い小金持ちになっちゃった(笑)
お昼にすきやきおせちと度のキツ〜イを飲んで
TVを見ながらまったりと過ごし、4時くらいにバイバイしました
そして、今現在、かくし芸を見てるけどあんまおもしろくない

みーちゃんちへ 

2004年12月30日(木) 19時39分
お正月前にお山へ行くのは初めてカナ
お父さんが1月2日に帰るから、今回はこんな形に
お山に着いて、みーちゃんと再開
パソコンをしていたタイピングがめちゃ早くてビックリ
まだ小6なのに、うちはもう背を追い越されちゃってるしね
NANAを発見して、11巻まで読ましてもらっちゃった
またまた気になる展開で終わっちゃって・・・もうっっ
おばあちゃんからちょっと早いお年玉をもらったので
四日市でもドレスあるかもっておびらのジャスコ行ったんだけど
結局、気に入るのはなく・・・ってか、着れそうなのはなく
何も買わずに帰ってきましたぁぁ〜
夕飯は茶碗蒸しとちょっとしたおせち料理はまぐりの酒蒸し
めっちゃはまぐり好きってゆうか、海産物が好きなのよねぇぇ
ゆっくりとTVを見て、くつろいでたら
百合ちゃん所からお年玉と成人のお祝いまでもらっちゃた
光子おねえちゃんからも
成人のお祝いは予想してなかったからビックリ嬉しかったぁぁぁ
そのままずっとTVを見続け、11:30まで長居を
黄金伝説見てたら、おもしろくって、ついね・・・
帰りのん中で直君にメールをしたんだけど、返信来ず
今日は12時過ぎまでバイトあったらしくて、本当にお疲れさま〜
安心院寮のメンバーが誰もにいなくって
今日はバイト仲間のゆうへいさんを呼んでゲームしてるってゆうから
それじゃ、メールは無理だなぁと思って、うちは退散っっ
最近、あんまメールしてないなぁぁぁ

ドレス決め 

2004年12月28日(火) 19時25分
実家のパソコンが壊れちゃったので
お父さんのパソコンで久々のネットを楽しみました
オンラインゲームを始めようかと色々見てたんだけど
結構、容量が大きいからどうしようかと・・・
てか、お父さんのパソコンにDLしても、2日は帰っちゃうから意味ないし
コルムオンラインってゆうのがずっと無料で良さそうだけど
やっぱ、面倒くさくなりそうだから、やめといたぁぁ

今日は三重で初のお出かけベルシティ
会食パーティーん時のドレスを見にね〜〜
INGUDp squareで気に入ったやつがあったんだけど、保留に
あぁ〜本当どんなんにしよう上に着るのも決めなきゃだし
とそれからコートもだぁぁ
でも、お店で試着するのが恥ずかしいんだよね
ドレスとか絶対似合わんしっ
こうゆう時、大人っぽい子ってイイなぁぁ〜〜

読書少女になる 

2004年12月27日(月) 19時10分
今日もコタツに入りながら読むのは「ハウルと動く城」
読書少女になった気分っ(笑)
こんなに本を読むのは、ハリーポッター読んだ時以来
おやつの時間にきのう作ったケーキとシャンメリーで乾杯
舞ちゃんの誕生日うちの誕生日のトリプルお祝いだって
お母さんは4時からバイト
今日もうちは家でゴロゴロ、本を読む〜〜〜
夕飯に豪華な豪華なカニすきしたんだけど・・・↓

ネットで見た通りに調味料入れたら、、マズッ
せっかくのカニが台なしになった気がして凹みました
やっぱお母さんがいないとダメね・・・
まぁ、食べれないほどじゃなかったから、食べたけどね
帰ってきたお母さんに言ったら、いつも鰹だしで味付けしてるんだって
夜はワッキーが三重県にたどり着くまで地名しりとりするってゆう
番組の総集編をしてて、最後まで見たかったんだけど
3:55まであるってゆうから、途中でギブアップ
ゴールする瞬間見たかったんだけどねぇぇ

三重に帰省 

2004年12月26日(日) 23時48分
10:00から直君がバイトだったため
ここで、お別れ〜〜ってゆっても、朝寝坊して大慌てでしたっ
バイバーイってドアがバタンってしまった時、涙出てきた
何だかめっちゃ寂しくなっちゃって
最近、感受性が豊かになったみたいに、スグ泣けてくるんだよね
1:35御殿山発のに乗って三重を目指すっ
津に着いたらお父さんが迎えに来てくれてた
お父さんも今日、タイから帰国してきたんだぁぁ
家に帰ると、デブちんになったちびちゃん登場オーマイガー
リビングにはでっかいコタツが出現してて、暖かかったぁ
舞ちゃんに手伝って〜って言われて、ケーキのデコレした
スマスマで見た、
イチゴでサンタにするのを作って
チョコペンで顔書いたり、
イチゴでツリー
我ながら上手くできたと思う
めっちゃ楽しかったぁぁ
周りは最初生クリームだけだったんだけど
せっかくだからと、カラフルに仕上げちゃいました☆
お母さんはバイトなため、舞いちゃんとうちで夕飯作り
今日はすき焼き〜〜めっちゃ久しぶり
本を見ながら作ったんだけど、白菜で水分が出たらしくだんだん薄く
急遽、醤油&砂糖を足して、完成〜〜
いつも、愛知県で食べてるのよりやっぱ薄かったけど、おいしかった
大阪帰ったら、直君にも食べさせてあげなくっちゃ
ハウルをコタツに潜って読んでたら、いつの間にか1時
すぐオフロへ入って、今日は久々に自分の部屋で就寝
いっぱい布団かぶって、暖かかったぁぁ

クリスマス 

2004年12月25日(土) 10時06分
午前中は直君は安心院寮へ洗濯病院に薬をもらいに〜〜
彩は、ベッド下の大掃除を〜〜〜しましたっっ
1時ごろ、直君が帰って来て、病院は空いてなかったらしく
クニさんの話しを聞いていたらしい彼女ができたんだって
2時頃、ロロへ行ってお昼〜♪いずみちゃんが働いてた
うちらがいると、結構働いていることが多いちょっと恥ずかしいな
帰ってきてから、「でかポン」ってゲームをした
スゴロクみたいなんだけど、戦闘もあって、レベル上げたり
お金を稼いだりお金が全ての国なんだってさぁぁ
おもしろくって、出かける寸前までやってた
まず、31へ行って無料の券を使ってアイスを食べ〜
今日の料理:チーズフォンデュの材料を買い
ケンタでローストチキンを受け取って、
チーズフォンジュの準備は簡単
材料を焼いたり、茹でたり、チンするだけ
直君が今日のためにお酒とグラスをもってきてくれてて
それをポンって直君が開けて、乾杯〜〜〜
15度でちょっとキツかったけど、ググッて飲んだら
飲んでる間はおいしい〜ってなるんだけど、後味はちょっと苦手でした
いっぱい作りすぎて大分余ったから、そのまま放置
ちょっと酔ってしまって、何もする気が起こらなくなっちゃって
グ〜〜〜スカピ〜〜〜
直君に、迷惑をかけてしまいました・・・・
クリスマスなのにぃ・・・申し訳ないデス

クリスマスイブ 

2004年12月24日(金) 23時05分
朝11時ごろに家を出て、最初に梅田へ出発〜〜
GARE大阪HEPファイブにも行ったけど、結局、何も買わず
ゲームセンターでやった2人の協力性を計るやつはおもしろかった
3時ごろ、目的のアジアトレードセンターに向けて出発
でっかいデパートで、中にいくつかのツリーが
やっとのことで声をかけて2人で撮ってもらったんだけど暗かった
い〜っぱい歩き回ったけど、なんだかイマイチなお店ばっかり
だんだんと疲れてきて、違う館に行ってみると
ツリーを発見でも、まだライトアップしてなかったけど
しばらく見てたら、ちびサンタのダンスショーが始まって
めっちゃかわいかった7歳の子もいたのに
皆、息があってて、長いダンスをあんなに踊れるなんてビックリ
その後、どこで夕飯を食べるか決めようと見てたら
い〜〜っぱいのハンバーグの種類がある店があって
ドリアパスタデザートもメチャおいしそうでそこに決定
まだ早いからと時間潰しに色々見てたら、予約がいっぱいに
予約の紙があるなんて知らなかったの
7時にはツリーん所で花火があるってアナウンスがあったから
それまでに食べれるかめちゃ心配やった
でも、なかなか順番は回ってこなくって、ウロウロしてたら
クリスマス用品が7,8割引きのお店が
そこで、オルゴール付きのツリーが気に入って買おうとしたけど
在庫がなくって断念本当、かわいかったんだけどなぁ〜
色々探検してたら、でっかい石が水の圧力でぐるぐる回ってて
直君がググッて押しても台からはずれなくって
直君はニュージーで見たことあったらしいんだけど、
うちは初めてだったから、本当にはずれないのかドキドキやった

カ〜〜ニカニっ 

2004年12月22日(水) 23時58分
きのう、2:30に寝て、今日は7時起きっ
カニカニEXPRESSにLet'sGO〜〜なのだっ
由紀ちん、エリコちゃん、奈々ちゃん、景子、たづ、ネロ&ほそみん
奈々ちゃんとたづの卒業記念〜みたいな感じやったんやけど
思うように人数集まらんかったなぁ〜〜
せっかく、韓国への旅行から、カニに変えたのにっっ

大阪駅から、約3時間をかけて、兵庫の城崎って所まで
兵庫県のめっちゃ北部
ホテルから見える景色は荒波の日本海っっ
日本海をあんなにじっくり見たのは初めて〜〜
だって、いつも見るのは太平洋だもんっ
うちは、カニって食べ放題なんかと思ってたらコース料理
カニの刺身、カニ雑炊、カニスキ
カニ味噌、餅カニ、茹でガニ
ごま豆腐、ミニケーキ
カニ味噌初体験で口に合わず
ほそみんへと
景子も口に合わず、ネロへと
2人はめちゃ好きらしく喜びまくり
うちは、何か生臭くて無理やった
全然おいしくない見た目も受け付けない
正直〜〜な所、これで料金5800円かぁって感じ
温泉も入れんかったし女の子の日になっちゃったから・・・
露天風呂もあって、めっちゃ気持ちよかったらしいよぉぉ

20:12に大阪へ帰って来て、そこで舞ちゃんと合流する予定だったの
その話をしたら、由紀ちんが「彩の妹、見たい〜〜」ってなって
妹が来るのを皆で待ってて、来たら、「似てな〜い」と口々に
うん・・・うちも、そう思う〜〜(笑)で、皆と別れて
うちは舞ちゃんと夕飯を地下街で食べ、アパートへ
で、USJ行ったお土産にってお揃いのSnoopyストラップくれたの
ピンクでカワイイやつだけど、直君も喜んでくれるはずなりぃ〜〜
を堪能し、3:30に就寝っっ

豆乳鍋っ♪ 

2004年12月21日(火) 23時30分
今日はしょっちゃんちで豆乳鍋パーティーの日
6時にイズミヤ集合だったから、2時間くらい前に行って
市駅まで下り、舞ちゃんの誕生日買いに行こうと思ったんだけど
イイのが見つからず・・・。ってか、買いたい物があったんだけど
なかったから、いっかぁ〜ってなっちゃって
で、それを諦めて、ふと周りを見てたらケンタッキー発見
しかも、まだ予約受付中って
直君に連絡して、25日の為のローストチキンを予約しちゃいました

イズミヤでしょっちゃん、とってぃ、ほそみん、まなかな、キムテツ
と合流して、買い物開始〜〜
キムテツはほそみんから一切何も教えてもらえなかったらしくて
うちらと会って、妙にえ〜〜まじで?がっくりぃ〜みたいだったの
何でかな?と思ったら、合コンだと思ってたんだって(笑)
ほそみんに、女7人で俺一人やから、来いみたいに言われて
人数合わせの為に色んな人呼んでるんだぁ〜って・・・
かわいそうに・・・キムテツしかも、既に夕飯食べてきたって言うし
落ち込みようはありえんかったもん(笑)サークルですか・・・って

豆乳鍋は2部構成でやって、最初の鍋では湯葉ができて感動やった
豆腐も作りたかったんだけど、スープがなくなっちゃって
2度目のは鰹だしとかが入ってたから、パッケージにも
小さい字で、湯葉も豆腐も作れませんって書いてあったの
めっちゃ、しょっちゃんと一緒に悔しがってしまったぁぁ
9時からは、バイト終わりの由紀ちんも合流しましたっ
12:30くらいまで、皆とワイワイしてて楽しかったなぁぁ〜〜
留学行くまでに、サークルの子達ともいっぱい思い出作りたいよぉぉ

ショックだった事 

2004年12月19日(日) 1時34分
直君とけんかしたぁぁ〜〜
ってか、うちが1人でショック受けて、凹んでて、怒ってる
こんなん多いなぁぁ〜〜何か。
うち、相談できる人おらんから、1人で考えるしかなくて
それで、マイナスな方向にどんどんどんどん沈んで
今日も朝起きてから、英字新聞(7日限定でやってる)読んで
少し単語を勉強してから、いつの間にか寝て
直君とのコト考えて、泣いて、また寝て、泣いて、また寝て
どれだけ泣いて、寝てを繰り返したか。
どこにも出かけんかった。ひきこもりしちゃったぁぁ

事の原因は、クリコン終わって、店の前で集まったとき
直君が女の子に後ろから抱きついてたの、嬉しそうに
すぐ目をそむけたけど、ずっと頭からそのシーンが消えやん
めぇっちゃくちゃショックやった。
直君がその子を可愛がってるのは知ってる。
実際、うちもその子好きやし、めっちゃカワイイ後輩の一人
でも、抱きつくなんて、ありえやんってうちは思う。
もしも、うちが後輩の男の子に抱きついたり
誰かから抱きつかれてる時に、嬉しそうにしてたら
直君はどう思うん???嫌じゃないん?
今まで、直君と付き合ってきてよかったって事が
どんどん崩れてく感じがした。信頼も薄れてってる気がする。
もう、留学は迫ってきてるんだよ?どうするの?

クリコンが終わった次の日、今友達と夕食中
今日は、いっぱい働いた自分へのごほうび♪って嬉しそうなメール来たから
今、これ言ったら気分沈むかなって思って1時間後に送信
「俺が何した?」って来たから、返信したらもうメール来やんくなった
無言って一番、卑怯やと思う。
どう思ってるのか、全然わからんもん。
最初は返信困ってるのカナって思ったけど、
2時間経っても来やんからもう寝た。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyspace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる