2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
相リン募集中後友達も募集Uてマス
◆好きなテレビ戦士◆
あかり,千帆,有海ィゴ,梨生奈,藍,帆乃香
瑠璃,メロディ,瀬南

◇好きな芸能人
新垣結衣チャン,北乃きいチャン,多部未華子チャン
福田沙紀チャン,宮崎あおいチャン,相武沙紀チャン
堀北真希チャン,成海璃子チャンの他

タメ呼びOK
宜しくネ
最新コメント
アイコン画像萌莉
お寿司 (2007年09月29日)
アイコン画像萌莉
汗くさい (2007年09月21日)
アイコン画像千宏
汗くさい (2007年09月17日)
アイコン画像キキ
neu!ブログ (2007年09月15日)
お寿司 / 2007年09月23日(日)
お寿司
●o。●o。●o。●o。●o。●o。●o。●o。●o。●o。


更新さぼり気味でごめン  忙しかった
昨日回転寿司へぃってきました しかもバイキング
家族全員で行きましたナンカだるかった
ぅちわ・・いくらまぐろ、たまごとか食べました
妹ゎエビフライとかめっちゃ食べていたU

体育大会は結局2位でした 1位は4組だったU
後3点差で勝てるかとができたのに・・
最悪ゃU マヂ最悪やったンやけど
2位でもいっかみたぃなo
●o。●o。●o。●o。●o。●o。●o。●o。●o。●o。
今日妹の運動会なンですッぅちわ行きません〜
ぉ家にぉる方がぇぇU 暑いしぃ 2時になッたらYチャンとプリ
取りにぃくンだぁんぢゃバィちゃ








   
Posted at 13:22 / *日記* / この記事のURL
由姫のお手紙*+゜(1)
汗くさい / 2007年09月15日(土)
汗臭い;
明日はいよ02体育大会 7時に花火が上がったら開始
明日雨かも知れんッ延期ッ
今日だった、土曜なのに行くとか最悪
1時間目は開会式の練習 行進の練習
まったく小学校と同じでした でも体育の「○上」先生
が指示するのでそれがごっつい怖いんですよ‐
今日この時間に生徒と教師がケンカしてました
何やってんだか○田わ・・ 3年生ですッ
○先生に反抗的な態度を取ったし,髪にヘアゴム付けてて
外しなさいって言っても無視してたカら
○先生が切れて大声で「外せや‐コラァ」って大声でいってた 怖)
で半泣きになって皆○田の顔をチラ見マジ○先生怖かったあ´∀b
2時間目はダンスの練習と組体でした‐。
ダンスが先でしたあダンスの時Sちゃんがナント倒れました
熱中症ですあと水分不足でそのまま救急車で搬送された
意識回復し弁当の時間に帰ってきた
Sちゃん頑張ってダンス覚えてたし?! 
また組体のときピラミットの一番上の子が落下しました
みんな「え〜?」とかめっちゃ不安そうでした
大ケガ
アバラ折れたらしい ぇ)かわいそう
明日の体育大会、アナウンスするそうで‐
で最後の練習が終わり、教室に入ると男子らが汗だくッ
周りが汗臭くなりました。中には髪を全部濡らしてたし

この頃先輩が自動販売機でお酒・タバコを買って、吸ってたのを目撃してしまいました
中には恐ろしいシンナーなど、薬物を乱用してたんで,怖かったし恐ろしかった。
先生に言えば「ちくり」とか言われそうでマジ怖いんで
○塔先生に話しました、保健の先生 じゃあ教育委員会に相談するって
マジ怖かった。でも○塔先生は「よく話してくれたね」って
言ってた
恐ろしい、シンナーとか薬物…
   
Posted at 17:47 / *日記* / この記事のURL
由姫のお手紙*+゜(2)
neu!ブログ / 2007年09月14日(金)
再開
でかッ。再開しました 女帝見てます 加藤ローサチャン
可愛い第5話から見てるけどなんかおもろい^ω^
それと、山田太郎ものがたり最終回だねえ‐
ニノ見られんようになるのイヤヤあ‐ニノかッこええ
後,このブログを続けるように頑張ります

16日には体育大会だあー小学校とわ違いクラス対抗です!!!
頑張りたいと思います!明日いかなあかんし
最悪。。短いけどじゃあッ
   
Posted at 21:33 / *日記* / この記事のURL
由姫のお手紙*+゜(1)
P R
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!