A Happy New Year!! 

January 05 [Tue], 2010, 16:50
明けましておめでとうございます

大分放置状態でした(>ω<;)

ダイエットですが、頑張って続けており今も順調に落ちてますw

年内に落としたいと思ってた体重は落とせたので
今折り返し地点といったところかな。

この調子で頑張ろうと思います

今年はなんせ大きなことがいっぱいあるので
いつも以上に精神的にも不安定になりそうな予感大ですが、
強くなりたいと思います

順調に☆ 

November 30 [Mon], 2009, 21:08
体重落ちてます( ´艸`)

このまま落ちていってくれると良いなぁ(>ω<;)

頑張るぞぉー

3ヶ月の努力 

November 16 [Mon], 2009, 23:17
お久しぶりです…(>ω<;)

めーっちゃ放置状態でした

っていうんか見てるひといるんかなって感じだけども(・ω・;)

最近はというと…あるダイエットを始めました

3ヶ月で-10kg目標です。

結構無謀なようにも感じる数字ではありますが、
努力したいと思います

これもキレイになるための一歩(つД`;)

めげずに3ヶ月乗り切りたいと思います

最近… 

August 22 [Sat], 2009, 21:50
めまぐるしい。。。

色んなことがありすぎて、考えることいっぱい(´‐ω‐`;)

物事を順序だてて考えれてないし

決断しなきゃいけないこともいっぱい。。。

嬉しくて気持ちがいっぱいになることもあるけど、
まわり見れてないような気がする

なんであたしっていつもこうなんだろ(つД`;)

くるしいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

いっつもやさしさに甘えてばかりでごめんなさい…です

考えすぎなんだろうけど、考えてしまう(T_T)

元気ですヽ(・ω・*)ノ 

July 21 [Tue], 2009, 22:33
こちらでしかお会いしない方もいらっしゃるかと思いますが…

Risa☆は元気で頑張っています

最近ではmixiでの日記の更新でさえ
ほとんど出来ていない日々が続いています

ここんとこ仕事が忙しいうえに、
プライベートでもなにかと忙しくPCに向かえない日もちらほら。。。

でもでもっ

なかなかコメントがちゃんと出来ていないことのが多いですが、
みなさんの日記も読ませていただいてます(>ω<)

先日、このブログも久しぶりに模様替えしました

大スキなひまわりです(*>ω<*)

この頃たくさん雨が降り、雷がなっては暑い日があったりと
お天気がころころ変わり体調も変わりやすいかと思います(つД`;)

みなさま、季節の変わり目。

どうか体調には気をつけてこれから訪れる暑い夏を
楽しく乗り越えましょうヽ(´∀`*)ノ

こんなに… 

July 09 [Thu], 2009, 16:46
大変だと思わなかったなぁ…(´;ω;`)

でも正直やっぱり一緒におれて良かったと思った。

色んなことがあって色々成長してくんだろう(uεu`。)

伝えたいことはちゃんと伝えなくちゃだめです。

ココロが頼れるって良いなぁ。

帰路 

May 25 [Mon], 2009, 17:22
高知からの帰りはあまり高速を使わず、
下道で帰ろうとのんびりドライブしつつ帰路につきました。

行きは岡山から瀬戸大橋を渡って行ったので、
帰りは徳島を抜けて鳴門大橋、明石大橋で帰ることに

なので、鳴門大橋までの道のりはずっと下道。
色んなとこに寄り道しました

まずは、高知県立のいち動物公園*^ω^*開園と同時くらいに入ったら、もぐもぐタイムと重なって
色んな動物たちが動いてるとこ見れました

結構自然な感じで動物たちがいるので
動物たちが活き活きしてる感じがしました(o・ω・o)動物たちがよく動いてて、近くでみれる感じは
旭山動物園みたいで楽しかったです

それから色んな道の駅に寄ったり、
樹齢約3000年の大杉を見ました(≧ω≦)bこれはホントに立派な杉の木でした

そして大歩危、小歩危のところではこいのぼりがいっぱいヾ(^▽^)ノ

風が気持ちよかったぁほんま良い旅行出来ましたヽ(・ω・*)ノ

高知の海 

May 25 [Mon], 2009, 17:08
先日、1泊2日でMomとおばあちゃんとの3人で
高知へ行ってきましたc(・ω・`c)

急遽決めた旅行でしたが、車でのんびりと出かけ
1日目は桂浜の海へ観光しに行きました

雨かもといわれていたお天気もなんのその。

終日快晴で海の景色がなおさらキレイでした夕食は旅館でかつおを堪能( ´艸`)
ステーキみたいなかつおに感激でした

あんなおいしいかつお食べたん初めて(*>ω<*)おなかいっぱいになったあとはのーんびり過ごし、
さすがに高知までの運転に少し疲れたので早めに休みました

記事1000件目☆ 

May 09 [Sat], 2009, 23:57
ブログをはじめてなんだかんだで1000件目の記事となりました(o・ω・o)

ブログもはじめて3年ともうすぐ半年です。

月日が経つのはホントに早いですね

最近、ココとは別にmixiの中でも日記を書くことを始めたんですが、
このブログも残しておくつもりです(・ω・*)

このブログしか知らないヒトは
こっちの更新がもしかすると今以上減るかもですが
今後もよろしくです(>ω<;)

まだホントにするかはわかんないですが、
ちょっとブログのお引っ越しも考えています。

もしこのブログが引っ越しする際は個別にお知らせしようと思います。

でわ、また遊びにきてくださいヾ(^▽^)ノ

マイミクのみなさまはmixiでこれからもよろしくです

再来。。。 

April 25 [Sat], 2009, 22:01
っても良いことじゃないけど…

最近また偏頭痛がひどいです。

こないだあんまりひどくて、病院行ってたときにもらってた
偏頭痛の痛み止め飲んだら副作用がひどかった。・゚(´□`)゚・。

気分悪すぎて起き上がれないは、光もダメで目は開けられないは、
挙句の果てに嘔吐しちゃうはで
超ブルー。。。

最近はそんなストレスになるようなことはないと
自分では思ってるけど、
知らず知らずに疲れ溜めてしまってるんだろうか(uεu`。)

正直薬飲むのが怖いです。

予防の薬も再開しちゃうとやめられないような気がしていやだし。。。

あー、また病院行くのもいやだ。。。

つらいです(ノ_<。)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comment
アイコン画像Risa☆
» A Happy New Year!! (2010年01月29日)
アイコン画像北都
» A Happy New Year!! (2010年01月27日)
アイコン画像BlogPetのsara
» A Happy New Year!! (2010年01月07日)
アイコン画像Risa☆
» 順調に☆ (2010年01月03日)
アイコン画像ロキ
» 順調に☆ (2010年01月03日)
アイコン画像BlogPetのsara
» 順調に☆ (2009年12月01日)
アイコン画像BlogPetのsara
» 3ヶ月の努力 (2009年11月17日)
アイコン画像BlogPetのsara
» 最近… (2009年08月23日)
アイコン画像BlogPetのsara
» 元気ですヽ(・ω・*)ノ (2009年07月24日)
アイコン画像BlogPetのsara
» こんなに… (2009年07月10日)
the mail form

TITLE


MESSAGE