休みも半分

May 04 [Fri], 2012, 21:36
ゴールデンウィークですね
私も4連休です

楽しみにしてた4連休ですが、もう半分終わってしまった・・・・
皆さまどんな連休を過ごしてますか?

我が家は、昨日は近所の川へザリガニを探しに行きましたが
前日の雨で水も多く、小雨が降ってきたこともあり見つけられませんでした。
気温も低く、今回は水遊びもせずに、近場の店へ移動
2週間分くらいの肉を買出しして帰宅しました。

夕飯は外食!という子どもたちの意見を却下し
買い出した食材で焼肉や刺身で納得してもらいました

今日は・・・
近所のショッピングセンターで、学校で3号が使う
習字道具や国語辞典などを買い、ブラブラして帰宅。

普段の週末と大して変わらない
「ゴールデンウィーク」を過ごしてるともちゃんちです(笑)

あらあら

April 23 [Mon], 2012, 21:42
いつの間にか4月
そしてもうすぐ5月

毎日バタバタと過ぎていきます

子ども達、順番に病気をし、毎月仕事休みをもらってます

今日も4号具合が悪く早退させてもらいました

明日はどうかなあ

ついつい…

February 26 [Sun], 2012, 18:39
 
 
オマケや限定に弱い私
 
買ってしまいました
 
ケースなんか要らないんだけどね

すっかり

February 19 [Sun], 2012, 12:41
 
 
もうすっかり解けてしまいました
 
はりきって作った雪だるまも
もう水っぽいです

February 19 [Sun], 2012, 9:22
 
 
今日は朝起きたら
雪が積もってました
 
家は海に挟まれた地域で
風が強いのもあって
めったに積もることが無いので
コドモタチ大喜びしてます

バレンタイン

February 16 [Thu], 2012, 18:16
 
 
3号が貰ってきたデコチョコ
 
今の子は上手だね
 
2年連続で同じ子から貰って
3号喜んでます

絵心

February 14 [Tue], 2012, 23:46
 
 
1号のノートの表紙に描いてあった
 
多分キティ
 
私に似て
全く絵心無し

あけました!

January 14 [Sat], 2012, 21:24
もう半月も過ぎてしまいましたが・・・・

明けましておめでとうございます
ノンビリ更新になると思いますが、
今年もよろしくお願いいたします

買い出し〜

October 23 [Sun], 2011, 12:28


コストコに肉の買い出しに行ってきたよ

2週間分の予定

あくまでも 予定 (笑)

遠足行きました

October 22 [Sat], 2011, 22:46


木曜ですが

遠足行きました。

暑いし、日差し強いし

アラフォーの私には疲れましたが

バスにも酔わなかったし(私がね)

4号大満足だったみたいだから

行って良かったよん
■ともちゃんの家族■
■パパ→携帯ゲーム中毒!?■
■1号ちゃん→嵐大好き中学3年生♀■
■2号クン→吹奏楽部の中学1年生♂■
■3号クン→3年生♂■
■4号ちゃん→保育園の年少さん♀■
* よろしくねっv(*'-^*)b *
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masa
» 休みも半分 (2012年09月02日)
アイコン画像ktaro
» 休みも半分 (2012年05月11日)
アイコン画像ともちゃんヨリ
» バレンタイン (2012年04月23日)
アイコン画像びぃちゃん
» バレンタイン (2012年02月17日)
アイコン画像ともちゃんヨリ
» あけました! (2012年02月14日)
アイコン画像びぃちゃん
» あけました! (2012年01月17日)
アイコン画像ともちゃんヨリ
» ついてる? (2012年01月14日)
アイコン画像ともちゃんヨリ
» 遠足行きました (2012年01月14日)
アイコン画像五十嵐 順子(ソロンゴ)
» ついてる? (2011年11月04日)
アイコン画像Ktaro
» ついてる? (2011年10月29日)
http://yaplog.jp/happysoda/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧