おやすみします。 

2005年03月21日(月) 21時22分
どうもどうも〜。
更新も滞っててゴメンナサイ。

如何せん忙しいので、しばらくここをお休みします。
4月再開をめどにがんばります。

PICK UP 

2005年03月05日(土) 20時41分
「マッキー、雑誌になんか写真撮られてたよ。女性とデートだってぇ」

友達からメールが。むむっ。
それは聞き捨てならぬと、本屋に行ってきました。
立ち読みしましたが、はっきり言って全く面白くも何も無かった。
写真も記事もね。
つーかこの相手の女性って・・アノ人ですよね・・・アタシでも撮れるよと思いながらも、
こんな記事でも雑誌に書かれるなんて、
再び注目を集めるようになった(?)ようで、よかったよかった。

先日オーダーしていた靴が届いた〜!
思い通りの仕上がりで満足。
ただ、やっぱヒールが高い・・・
黒いほうを今日おろして履き慣らしてみたけど、
快適に履けるにはもう少し時間がかかりそう。

早くこの靴を履いて、そしてパンツをかっこよく履きこなしてみたい。
だからもっと痩せたい。
うぇぇぇん

はるさきこべに 

2005年03月04日(金) 20時32分
いつものんびり起きて運動しにジムに行くのが最近の定番だったのですが、
今日は珍しく7時すぎにのこのこと起き、その足でデパートへ。

トレディオール2005の発売日でした。
去年、おととしと、欲しいなぁとは思いつつ並ぶのが面倒だったのですが、
今年のは可愛いピンク色で、中身もグー。
色々ネットで検索をすると、「銀三は800人の行列」だのなんなのって、
もうやる気をそぐ投稿ばっか。

でも、ここはそう、鹿児島。
ブランドに疎い土地柄だからこそ、
もしかしたら・・・の希望を込めて1時間前に行きました。

結果から言うと、私の前、4人しかいませんでした(笑)
開店時間に来ても間に合ったと思います(準備数190個)
あまりにも閑散としてたので、「え、ココ?ココ?」と何度も確認してしまった・・・。

友達が池西に並んでいたのですが、開店2時間前にもかかわらず、
すでに300人以上の列だったそうです。

限定品って怖い。
それを並んでまで買ってしまう自分も怖い

電池切れ 

2005年03月02日(水) 21時24分
しばらく私、電池切れしてました
なぁんか色々とあって疲れてしまい(マリッジブルーとかじゃないです)
しばらく友達の家にお邪魔して泊まったり、
夜遅くまで外でお茶しながら喋ったり。
最近やっと復活しました〜〜

形状記憶パーマをかけて気分転換したり、
(形状記憶パーマとは、普通のは濡らすと縮むのですが、
これは乾くと縮んできてカールが出てくる"巻き髪パーマ"ってやつです)
あとはランコムのジューシーチューブ2色買ったり

ディオールのキットも購入しようとたくらんでいます
鹿児島はディオールが1件しかなく(汗)争奪戦は必至です。
今日、入荷数とどこに並ぶかを問い合わせた所、
以外に入荷数はあるので、並ばなくても買えそうかな、って感じですが
色を選ぶにはそれなりに早く行く必要があるみたいです。
12月のクリスマスキットには全く反応しなかったのですが、
このキットにはやられた〜〜。決め手は、
まず、ネイルが入っていないのでいい(使わない)
基礎ものは合わない場合もあるのでいらないが、基礎ものは入っていない。
マスカラ、シャドー、グロスって意外と色を気にせず使える。
ので、割とはずれは無しかな?
それに〜なんといってもガーリーのポーチ

・・・がんばってゲットしてきます(笑)

最近すこ〜しずつ体重が落ちてきて嬉しい
食事制限はあまりする気分じゃないので、
今は運動以外には特に何を、というわけではないのですが、
運動初めて3ヶ月目にして、やっと効果が現れ始めましたよ〜
継続は力なりぃ

パンプス。 

2005年02月23日(水) 17時26分
お色直しでマーメイドドレスを着るのですが、
それに合わせる靴が無く、鹿児島で毎日色々なお店を覗いては、
う〜〜ん・・・と唸ってました。

ほんとは新宿の伊勢丹か高島屋あたりまで出て見たかったのですが、
体調があまりよくなかったので、近場の横浜で見てみることに。

何軒か見たのですが、いまいちピンとくるものがなく、
半ば諦めてデパートをうろうろしていたときに店員さんが話しかけてきて、
(ちなみにブティックオーサキです。)

「薄いピンク色で、サテン地で、ヒールが9センチ」と伝えると、
あ、じゃぁオーダーっていうのはどうですか?と言われ、
色々サンプルを見せてもらい、すごくイメージに近い生地がありました

しかも、どの形でも、生地やヒールの高さや色、内張り、幅など選べて、
もうこりゃ頼むしかない!と思い、オーダーしてきました。
+500円で全部変えられるんですよぉ〜〜。

そして、飾ってあった素敵な黒のパンプスもいいなぁと思ったので、
シンプルな黒のパンプスもオーダー。
ヒールの部分が、普通とちょっと違ってかなり一目ぼれでした
山羊革が飾ってあったのですが、私は牛革に変えてもらいました。

月末に届きます。楽しみ〜〜!!

おひさしぶり 

2005年02月22日(火) 17時07分
↑新しい洗濯機♪
使いやすい♪使いやすい♪の斜めドラムです。
とっても静かで水もすんごい少量ですみます。。


お久しぶりの日記です〜〜。
インフルエンザでかなり体力が落ちてしまい、
何をしてもすぐ疲れてしまいます。。。
またジムを再開したけど、取り戻すのに時間がかかりそう

で、無事に引っ越しは終わりました
インフルエンザでふらふらだったんだけど
最後の最後まで結構荷物が残っていたりして、
それを車で運んだりしたんだけど、結構重労働だったわ

引っ越し終わってからは、お布団や家具、その他必要な小物を買って、
社宅なので挨拶回り15件と、忙しかったです。

家具は、とりあえずダイニングテーブルセットと、
脱衣場に置くチェスト、私の鏡台&チェスト。
全部白にしてみました。
リビングのテーブルも買わなくちゃいけない。。
レンジ台と食器棚がなかなかいいのが無くて・・・
でもこれが無いと家が片付かないんだよなぁ〜〜

3月いっぱいは実家にいるので、4月から片づけしなくっちゃ

かかっちゃいました。 

2005年02月15日(火) 22時03分
もう、大変でしたよ
予防接種したにもかかわらず、インフルエンザA型に感染。

日、月曜日と41度の高熱にうなされ、体温計も朦朧として見れない程でした。
急患にいくも、50人待ち!!もうどうしようか、とほとほと困り果て、
近くの救急病院に電話したら、診てくれるとの事だったので
連れて行ってもらいました。
今回、初めてだったのは、41という数字もだけど、
毛布2枚、布団も4枚、暖房がんがんにしても、まだまだ寒く、
歯がガチガチ言うほどの震え(30分もガチガチしたよ・・・)
正直、もうそのあたりの記憶はないのですが、
かなりうなされてたみたいです

しかも、本当だったら今日15日に横浜に戻って、
引越しの最終準備をするはずだったのに・・・そういうわけにもいかなくなり
飛行機を1日ずらして16日に取りました。
引越しは17日なんだよな・・・(荷入れは19日)
結局、ダリンにもうつせないので、17,18日とホテルに泊まることになりました。
おとなしく寝てなくちゃ・・・

私がかかったインフルエンザの特徴は、
超高熱と、腹筋が痛くなるほどの咳、痰。やや関節痛もあったかな。
でも、さすがタミフル。使用して2錠目で効果抜群。
3日目の今日は、軽い咳だけで済んでます。
ホントは1週間は安静なんだけど、、明日は必要最低限の動きにとどめます

皆様もお気をつけて。
それでは、また21日以降〜〜

年相応とか 

2005年02月13日(日) 13時57分
先日、友達と会い(1月生まれ同士) 
誕生日プレゼントの物々交換をしました

といっても、毎年気兼ねなくプレゼント出来、もらえるようなプリプラなもの。
(普段から結構物々交換あるので・・・)
ここ何年も、口紅、マスカラ、シャドーなど、
そんな感じでお互いに似合いそうなものを贈りっこしてます。

私からは、ヘレナの口紅、彼女からは、ディオールのグロスでした
Mouffe cafe`でお祝いし合い、気分が良くなり、またデパートへ(笑)
中を歩いてると、すごくいい香りが漂ってきて、振り返るとYSL.
インラブアゲイン フルールが個数限定で出ていました。
何かの雑誌で見て、気になってたけど。。。
5,6年前だったかな、インラブアゲインの個数限定で泣かされた私は、
即お財布出し(笑)友達もつられてお財布出し(笑)
限定のチャームもついてたよ。あんまいらないけど・・

ベビードールみたいにあまあますぎないでいい感じです♪
こないだ、ベビドつけてたら、高校生のにおいがするな・・・って
男友達に言われたんだよね
ちょっと複雑な気分だったよ。

その後、バイバイして、私はtheoryで洋服を調達。
ちょっと高いかなぁ、、、とためらう値段なんだけど、(パンツで3万前後かな)
でもここのパンツは型崩れが本当に少なくて、めちゃめちゃ形キレイ!!
もう2本履きつぶしてしまい、今回3本目。
形も微妙に進化してて、ますます履き易くなってた〜〜
それとカシュクールニットも手に入れ、(アイスブルー)
ちょっと春はカッコイイ系にシフトかな?

可愛いもの、チープなもの、って、
ぱっと買えてそのときはすごく気分がいいんだけど、
それがあと5年先着れる…?とか思ったときに、
最近は少しがんばっていいものを買えるようにしています。
28歳になってまでショッキングピンクのワンピは厳しいだろうなぁ・・・
20代前半で着倒すか・・・?

えいぷりるふーる 

2005年02月12日(土) 20時30分
ここ何年か、決まりごとのようにしてる事があるんだけど・・・
4月1日に、新しい服を着る、ということ。
特にやるぞ!と、決めたわけじゃないのですが、
年度始めはなんとなく気分一新したい。

去年はワンピース、おととしは仕事を始めるのでスーツを買ったなぁ。
で、今年は特に何を、ってわけじゃなかったんだけど、
お財布を買いました。
今使ってるのがもう4年くらいたつし。
ふと出会ってしまったので(笑)4月ではないのですが
シャネルのカンボンラインのお財布を買いました。

新生活をはじめる日におろそうとおもってます

嗚呼、大顔の悲しみ 

2005年02月07日(月) 18時27分
もう今更って感じですが、私、顔がでかいんですよ。
態度がでかいとかそういうのは置いといて(笑)

父の骨格をそのまま受け継いでしまい、
一緒に整体をしにいけば、先生が「骨までそっくりですね〜(顔も似てますね)」
と、毎回ほくそえまれて

14歳くらいまでは超がりがりの骨っ子だったのですが、
そのときでも顔は大きかった・・・
今ではすっかり骨っ子の面影は影を潜めるくらい太ってしまったので、
大顔に、さらにたっぷり脂肪まで( ==)トオイメ
しかも、歯列矯正をした後何年かしたら、
右のあごの骨が、がくがく言うようになってしまった。

結婚式を控えて、顔痩せしたいよ〜〜と毎日ぎゃーぎゃー騒いでいて
E姐に相談したところ、「骨格矯正してみれば?」とのお答え。
エステは勧誘が怖いし、1度でこう、ちゃっちゃっとやりたかった私には
ナイスチョイスかもしれない。

色々ネットで下調べをして、以前、
美容メインの骨格矯正をやったことがある友達にも相談。
かなりシャクレ(失礼)だった彼女、
そういえばいつのまにか気にならない程度になってたんだよね。
最初は4ヶ月に1度、その後は1年に1回通っているらしいのだが、
効果は見ての通りだったので、私もそこに行くことにしました。

まぁ、顔の大きさがどうのこうのは
元々なのであまり期待は出来ないかもしれないけど、
左右のえくぼの窪みが明らかに違うことや、
義眼装用なので、左右の顔の筋肉のつき方が全く違うことの
コンプレックスが少し減ればいいな〜。

瞬間小顔(総合調整)コース ホホ・アゴ・コース 顔の脂肪取り・コース     

豪勢にトリプルコースだ!!(スポンサー父ちゃんありがとー(笑))

ちなみに、予約を入れたのですが、4月までは全く空きが無いとのこと。
結婚式は5月だし、まぁちょうどいいか。
5月に行ってきます。それまでに脂肪をなんとかせねば。。。
最新コメント
アイコン画像らの
» おやすみします。 (2005年04月05日)
アイコン画像エリ
» 電池切れ (2005年03月07日)
アイコン画像E姐
» 電池切れ (2005年03月04日)
アイコン画像エリ@鹿児島
» かかっちゃいました。 (2005年02月23日)
アイコン画像サバ
» かかっちゃいました。 (2005年02月19日)
アイコン画像やよすけ
» かかっちゃいました。 (2005年02月16日)
アイコン画像エリ@鹿児島
» えいぷりるふーる (2005年02月16日)
アイコン画像ようこ
» えいぷりるふーる (2005年02月15日)
アイコン画像エリ@鹿児島
» 無言電話。 (2005年02月15日)
アイコン画像エリ@鹿児島
» 嗚呼、大顔の悲しみ (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happysmiling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる