(無題)

February 25 [Sat], 2012, 3:17
ジョナサンにて!
 
 
何日か前のブログでれいなが食べたって言ってたやつらしきものを発見したので食べてた(^O^)/
 
 
普通に美味しかった

キラキラ冬のシャイニーG

February 20 [Mon], 2012, 0:00
今日は友達と日帰りスキーに行ってきた〜
 
スキー久しぶりだったけど、なんとか滑れ…た
 
 
調子のって上級者コースに一人で(`Д´)ゝ
行ったらえらい目にあったが…
 
 
助けてくれたおじさん(推定42歳)がその時ばかりはマジイケメンに見えたわ!!
 
 
色々あったが、とにかく久しぶりの雪山景色も見れてよかったー
 
 
 
………明日の筋肉痛が怖い

(無題)

February 15 [Wed], 2012, 19:50
久しぶりにハロショ行って来た〜〜
 
さて、これからあやちょの写真集じっくり堪能するぞ\^o^/\^o^/

娘コン

February 11 [Sat], 2012, 12:50
娘コンの千葉講演チケット取れた〜!!!!

てか友達が取ってくれたーーーー


最近現場行ってないから、久しぶりの生れいな

HAPPY BIRTH DAY 

February 05 [Sun], 2012, 19:27


℃-uteの中島早貴ちゃんがお誕生日だそうです!!!

なっきーは、まだ18歳かぁ・・・・若いのに大人っぽいよなーー
私と4歳くらい離れてるのに多分私と並んで歩いてても同じ位に見えるなーー

そんなことは置いておいて、なっきーはよみうりランドのイベントで初めて見て、その魅力をすっごく感じました。
℃-ute自体そこまで推してなくて、愛理ちゃんはかわいいなー程度な私だったんですが、生なっきーを始めて見て、そのダンスパフォーマンスと綺麗かわいさに釘ずけになったのをすっごく覚えてます

それから握手会でなんどかまじかで見るたびに、どんどん好きになりました


ってことで、これからも注目していきたいと思っています。
18歳を楽しんで!




・・・てか最近ハロメンお誕生日とかしかブログを更新していないような・・・・・・
もうちょっと落ち着いたら私自信のこともせっかくだから書いていきたいなーなー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:わたがし(はるかめ)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
ハロプロのアイドルを全力で応援してます!
特にモーニング娘。の田中れいなちゃん推しです!!!
あと元スマイレージの小川紗季ちゃん推しでしたが、最近あやちょも気になる!
漫画もよく読みます。
ホモきゃっきゃ!な内容もたまにあるかも。。。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
鈴木くるみ
» MORNING MUSUME。 15! (2012年01月29日)
*puppy*
» 冷房レインボー (2011年11月12日)
amiri
» loveing you forever (2011年08月22日)
椿
» あるときはクリーニング屋の❤ (2011年08月15日)
亜衣
» 怪盗は盗むのが商売・・・ (2011年08月14日)