お引越し 

April 07 [Mon], 2008, 21:47
お引越しですよぉ、皆さん

只今を持ちましてこちらのブログの記事へのコメントは出来ない状態にさせていただきました
本当に本当に長い間このブログにはお世話になりました♪
現在までに32万3457アクセス達成しました!
総記事数 694件
総コメント数 1666件
そんなに記事を書いてたんだぁ〜…と驚いてます。笑

皆様、ありがとうございます

良かったら新しいブログにも遊びに来てくださいね

しばらくしたらここのリンクも新しいブログに変更しますが、このブログだけをお気に入りに入れてくれてる方もいらっしゃるようなので、面倒かと思いますがしばらくはこの記事から新しいブログに飛んでいってくださいな!

お引越し先

HAPPY☆SMILE〜blog〜

お知らせ! 

April 06 [Sun], 2008, 22:38
以前から告知していたとおり、V14の終了をもちましてこのブログを終了とさせていただきます。
長い間、御愛顧していただきまして本当にありがとうございました

そして、明日からはお引越し先にて新たにブログをスタートさせたいと思います。
明日以降はこちらのブログにコメントが出来ない状態となりますので(閲覧はいつでも可能です♪)、明日以降こちらのブログの記事に関するコメントをしたいと思ってくださった方は新しいブログの方にコメントしてください!
全く関係のない記事でもOKですので。。。

また明日、移転先等を含めてお知らせしますね!

V14ファイナル! 

April 06 [Sun], 2008, 21:56
今日でV14も終了でした!
セミファイナルからちょっと空いちゃったのでもう終了してた感覚でした。笑
NECいないし…全日本の合宿もスタートしてるし…

まずは3位決定戦!
久光×シーガルズ
3-1(25-20,25-19,27-25,25-20)

久光が3位でした。
セミファイナルでは全敗で心配だったのですが、最後に前回優勝したという意地を見せたのかな?と思いました。
なんせ3位決定戦はテレビ放送がありませんでしたから、どんな戦いだったのか詳しくは分かりません

そして、決勝
東レ×デンソーの対戦。
どちらの勝てば初優勝ということなので見てる方もドキドキの試合でしたね!

結果は3-1で東レの勝利!
東レ、初優勝!
本当におめでとうございます
ただ試合中にサオリンにアクシデントがあったのが唯一の心配です
足をつってしまったのかな?
1レグの時も試合中に足をつったことがあったので。。。
これから全日本に合流すると思うけど大きい怪我はしないようにしてほしいなぁ!
日本にとっても大事な選手ですからね!
そしてそして、エリカ!
本当に素晴らしい選手になりましたね。
日本でトップのセンタープレーヤーではないでしょうか。
ブロックはもちろんですがスパイクでもセンター攻撃だけじゃなくてサイドから打てるというのも大きな魅力の一つですよね!
これからも全日本でもエリカらしいプレーでチームに貢献してくれるでしょう☆

デンソーも本当に固いチームで強かった!
NECもやられましたからね。。。笑
エビさんのガッツ溢れるプレーに感動しました。
井上選手や細田選手、キャプテンの岡野選手も凄かった!
今までこんな選手だなんて知らなかった!という発見が出来たリーグでもありました。

そして、個人賞☆
☆MVP・荒木絵里香(東レ)
☆敢闘選手賞・岡野知子(デンソー)
☆得点王・パブロワ(久光)
☆スパイク賞・荒木絵里香(東レ)
☆ブロック賞・荒木絵里香(東レ)
☆サーブ賞・板橋恵(日立佐和)
☆サーブレシーブ賞・佐野優子(久光)
☆レシーブ賞・濱口華菜里(東レ)
☆ベスト6
*パブロワ(久光)
*デラクルス デ ペニャ ベタニア(東レ)
*木村沙織(東レ)
*荒木絵里香(東レ)
*井上香織(デンソー)
*中道瞳(東レ)
☆ベストリベロ賞・佐野優子(久光)
☆最優秀新人賞・坂下麻衣子(JT)

エリカすごぉい!
MVP、スパイク賞、ブロック賞、ベストリベロと本当におめでとう!!

Vも終わり次は五輪へ向けて本格的に全日本が始動します。
近日中に正式に召集選手の発表もあると思いますので、私たちも応援頑張っていきましょうね!

セミファイナル・第3戦 

March 27 [Thu], 2008, 21:13
試合が終わってから時間が空いてしまって申し訳ないです。
セミファイナル第3戦の結果です!

東レ×久光
3-1(25-20,23-25,25-19,25-18)

デンソー×シーガルズ
3-0(25-17,25-22,25-20)

ということで、4月6日に行われるファイナルの組み合わせが決定しました!

決勝戦*東レ×デンソー
3位決定戦*シーガルズ×久光




3月24日〜ファイナルに進出してないチームの選手のみで全日本の合宿がスタートしました!
現在参加してるのは7名(竹下、高橋、杉山、栗原、多治見、庄司、河合)
残りはファイナルに進出してるチームから合流するようです。
沙織ちゃんはいないの?
ちょっと遅れて合流とか?
…と、都合の良く解釈しております。笑

沙織ちゃんが全日本でプレーしてる姿がすっごい見たいっ!!

セミファイナル・第2戦! 

March 22 [Sat], 2008, 18:31
セミファイナル第2戦

久光×シーガルズ
2-3(25-23,21-25,25-14,24-26,14-16)

東レ×デンソー
3-2(20-25,17-25,25-19,25-21,15-10)

久光2連敗
これで久光の決勝進出はなくなりましたね(>_<)
東レは今日で決勝進出決定で残りは明日のデンソー×シーガルズの勝者ですかね!

今日もエリカことアラキングは素晴らしいですなぁ
東レが優勝すればMVPはエリカだろうなぁ〜…ってか、エリカしかいないでしょ
サオリンはちょっと心配だけど昨日は調子良かったし大丈夫でしょう!
妹も春高で頑張ってるし、お姉ちゃんもがんばれぇ〜

セミファイナル・第1戦! 

March 21 [Fri], 2008, 23:42
今日から14Vセミファイナルが始まりました!
どこが決勝へ進めるのか、楽しみです♪
赤ロケがいたらドキドキもんだけど…笑

久光×デンソー
1-3(27-25,17-25,23-25,22-25)

東レ×シーガルズ
3-0(25-11,25-23,25-16)

なんでセミファイナルを放送してくれないかね?
決勝と同じくらい白熱した戦いが見れるのにぃ〜。。。
個人的には決勝へはデンソーと東レが進みそうな気がするけど、久光もこのままでは終わらないと思うし、シーガルズも始めての4強で緊張はしてるだろうけどどんな展開になるか読めないし…。

ってか、デンソーのブロックポイントの数が凄くない?
21本ですって!ほぼ1セット分じゃん!
あとは、エリカの決定率がすごい!
全日本にいる時は頼もしい存在だけど、敵になるとものすごい困る相手です。笑

明日は久光×シーガルズ&東レ&デンソーの対戦です。
いやぁ〜本当に映像で見たいっ!

昨日、開幕した春高バレーにシンさんの母校が出場してましたね!
今日が初戦だったのですがいきなり誠英と対戦だったんですが、残念ながら負けてしまいました(>_<)
悔しいなぁ〜。。。

話は変わりますが、ブログの引っ越し先が決定しました!(早い?笑)
でも、14Vが終了するまではここで更新しようと思ってます♪
せっかく14Vは赤ロケの全試合の結果を書いたんだし最後まで同じ場所で書きたいなぁ〜と思って☆

どうにか… 

March 17 [Mon], 2008, 22:18
ブログが閲覧できない状態が続いてましたが、どうにか復旧しました!
二日間のみレポ用ブログの方で更新してました☆
TOPページやBBSを観てない方には気づいてもらえなかったかな?と心配でしたが。。。

復旧はしましたが、このブログはお引越ししたいと思います
今回の対応を含め重さなど不便な点もあり、今までも何度か引っ越しを検討したけど実行には移しませんでしたが、今回は決めました!

また移転先が決定したらお知らせしますね!
それまではここで頑張りますので、お付き合いくださいませ〜♪




3レグ☆東レ戦 

March 17 [Mon], 2008, 22:12
NEC×東レ
0-3(22-25,15-25,19-25)

今季ラストとなった試合はストレート負けでした。
個人的にはシンさんはスパイクもサーブレシーブも良かったしブロックもチーム1で2本止めてるし良かったです
チームとしても昨日はサーブミスが多かったけど、今日は2本だけ!

今日は途中から美奈子さん→アキちゃんに交代してたけど、アキちゃんやキョウちゃんが戦力になるということが分かっただけでも大事な収穫ではないでしょうか。
特にキョウちゃんは本当に頑張ってた!
まだ内定選手でしかもシンさんが怪我で出れない時に、急きょ出ることになっていろんな面で大変だったと思うけど、ものすごい度胸がある選手で常に攻める気持ちが前面に出てる姿に驚きました!
これからもっと成長してさらに良い選手になると思います。

納得がいくような結果ではなかったけど、これからこの14Vでの経験をどれだけ活かせるか。。。
今季は本当に怪我人が多くてチームとして機能し始めたらまた怪我人が…と試練のリーグになったと思います。

出だしはすごい良くて2007年は1位で終えましたが、正月にシンさんが怪我をしてリーグが再開しても出れない状態でした。そしたら、次はエリンが怪我をしてしまって。。。
その後も大事には至らなくとも沙織ちゃんやイクさんも体を痛めてしまって心配は尽きませんでしたね!

笑顔で最終戦を終えることは出来なかったり、3年連続4強入りならなかったり、悔しい思いをしてますがこれらを糧に次回は【優勝】しましょうね!

赤ロケは5月の黒鷲旗前に勇退選手の発表があるので、去年の大量に勇退してしまったことがまだ頭に残ってるので今回も不安です。。。
来月中には発表があるでしょうね。

そしてそして、シンさんは今度は全日本へ向けて気持ちを切り替えて臨んでほしいです。
OQTで最高のプレーをそして最高のシンスマイルを見せてくださいね♪
オリンピック出場、そしてアテネでの悔しさをそこでぶつけてきてほしいです!

赤ロケ選手の皆さん、お疲れ様でした!
でも、実際に終わっちゃうと寂しいなぁ〜…

※画像の無断転載・二次使用は一切禁止致します。

3レグ☆デンソー戦 

March 17 [Mon], 2008, 22:08
NEC×デンソー
1-3(25-22,17-25,16-25,22-25)

今日の試合…負けてしまいました。。。
4強入りへ残り一つの椅子へ勝敗で並んでたNEC、パイオニア、シーガルズと3チームで争ってるのですが、シーガルズ、NECは今日の試合で負けてしまいパイオニアが勝利したので現段階で優位に立ってるのはパイオニアです。
でも、残り1試合を全力で戦ってほしいです!
まだ可能性が消えたわけじゃありません!
とりあえず…明日はサーブミスを減らしましょう!
サーブポイント0でサーブミスが12本ってのはさすがに酷いと思うので。。。
レシーブもシンさんどーした??という感じですが、明日はシンさんの力を見せてほしい!
「これぞ、高橋みゆき!」というプレーをしてほしいですね!

私たちも力の限り応援するのみです!
現地観戦される皆さん、現地へは行けないけど応援する気持ちは変わらない皆さん、福井で戦ってる選手たちに届くように明日はいつもにも増して応援がんばりましょうね!

※画像の無断転載・二次使用は一切禁止いたします。

3レグ☆トヨタ車体戦 

March 09 [Sun], 2008, 21:59
NEC×トヨタ車体
3-1(27-25,20-25,25-18,25-13)

2連勝
そして、現在暫定4位
ブロックが16本出ましたねシンさんも2本決めてるし
でも、シンさんはサーブのミスが増えてきてるのが心配ですね。
今日も大事な場面でサーブミスしてたし。。。攻めての結果だとは思うけどね!
チームとしてサーブレシーブはそれほど良くはないんだけど、相手選手の決定率を見るとディグがいいのかな?とスタッツを見て勝手に思ってます。笑
沙織ちゃんは安定してますね!素晴らしいです!
サーブレシーブは心配だけど、その分攻撃で結果を出してますしね!!

最後に調子をあげてきた赤ロケ、残り2試合も全力で!チーム力で!勝利を手に入れましょう!

※画像の無断転載・二次使用は一切禁止いたします。

P R
いらっしゃ〜い♪
遊びにきてくれて
ありがとうございます!

バレー&シンさんの事を
中心に書いてます。
コメントもジャンジャン
書いてくださいねっ
(≧∇≦)v

お待ちしてます
ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

By.エリ

in ITALIA
in ITALIA
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


アクセスアップ無料・出会い痔ろう不倫・人妻ホームページ作成
グーグル ページランク無料ブログ ランキング
http://yaplog.jp/happysmileshin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール観戦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる